タグ:鳥 ( 42 ) タグの人気記事
2015ゴールデンウィークの事 その2 パンダの見学待ち時間に唖然。
2015ゴールデンウィークの事 その1 とりあえずカブの異音解消いたしました!。

からの続きです




5月4日

末っ子(長女)と、嫁さんと、3人で、嫁さんの実家にお墓参りがてら行ってきました。



5月5日

(今回の写真は、デジカメを忘れてしまったので、全てスマホの写真です。)

前日、嫁さんの実家で見たテレビにのせいか?長女がパンダを見たいというので、上野動物園へ。
他に、ソラマチのどんぐり共和国にも行きたいと言うので行ってきました。

6日では、翌日から仕事と思うと、楽しめないおいらなのもあるけど、末っ子は6日から部活のため、5日に行ってきました。

今回、常磐線が上野東京ラインの開通後品川行きが来たので、動物園の開園時間が9時半と長男に言われていたので、時間もあると思い東京駅まで乗ってみ

ました。

なかなか快適でした!。


で、上野動物園には9時半ちょうどに着いたのですが、
d0118616_1962475.jpg
既に開園してました。(気分が良かったのか?自分から進んでピースしてくれました)

前日は制限なく誰もが入場無料のようでしたが、5月5日は中学生が無料で、一般は通常料金の600円でした。

入園するとすぐにあるパンダ舎、80分待ちなのでパス。
d0118616_1974246.jpg


反対側の禽舎で、ゴッカル(アカショウビン)発見
d0118616_198111.jpg


その後、順路通りに進み、パンダ舎の出口付近で見えるかな?と、見てみると、笹を食べているパンダを見ることが出来ました。
d0118616_1981350.jpg
きっと、80分後は食事も終え、寝ているだろうと思ってしまいました。

次に目についたのが、おりの中に居るオオワシに向かって、カラスが2羽、息巻いていました(笑)。
d0118616_1982915.jpg
オオワシも吠え返していました。
するとさらに逆毛を立ててカラスも鳴いていました。

このやり取り、ちょっと複雑な思いで見ていました。

以前西表島で、カラスとカンムリワシが争っていましたが、カンムリワシのほうが優勢でした。
カンムリワシより二回り以上デカいオオワシならカラスなど追い払えるのにと…。

その後もいろいろ見ました。
d0118616_19103857.jpg

d0118616_19102723.jpg


あまり動かないと言われているハシビロコウもえらい動いてました(笑)。
d0118616_19114788.jpg
d0118616_19115653.jpg
d0118616_1912257.jpg




動物見学も終へ、次に東京ソラマチへ

どう行くのが一番安いか調べると、シャトルバス。

地下鉄も、営団と都営になるし、京成も別会社使うようで。

で、シャトルバスの天井からのスカイツリー。
d0118616_1913129.jpg


どんぐり共和国ちょっと横からのスカイツリー。
d0118616_1913927.jpg


結局、末っ子は何も買うことなく帰路につき、5時頃には自宅に戻りました。





翌6日は、ダラダラと昼寝をしたり、メダカの観察したり。気ままに過ごさせていただきました。


こんな感じのゴールデンウィークでした。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2015-05-07 19:14 | 生物 | Comments(0)
鶴居村の鶴・タンチョウ・丹頂の写真
冬の動物園、水族園体験記! 投稿キャンペーン

鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリにて
d0118616_12382560.jpg
d0118616_1239342.jpg
d0118616_12394346.jpg
d0118616_1239128.jpg
d0118616_12391834.jpg




鶴見台のタンチョウ、向かいのレストランの2階より
d0118616_12392489.jpg
d0118616_12392649.jpg
d0118616_12392788.jpg





たまたま通りかかった野原にて
d0118616_12391963.jpg

d0118616_1239219.jpg



http://flipagram.com/f/RtzZV1remX


給餌場以外の場所にて撮影した、飛び立つタンチョウの、パラパラ動画です。


撮影日:2015-02-26




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2015-03-06 12:43 | 雑記・備忘録
2011/06/11~06/14 八重山諸島の旅 Part6 鳩間島、リュウキュウツミ編
2011/06/11~06/14 八重山諸島の旅 Part6 4日目 鳩間島、リュウキュウツミ編

4日目

本日は帰宅する日。
ぐっすり眠れたのもあって、またまた早起き。
日の出を眺めてから、鳩間中森りの灯台までまたまた一人で散策。

その途中で、リュウキュウツミを発見。
d0118616_1025851.jpg
d0118616_1031392.jpg
d0118616_1032747.jpg
d0118616_1034953.jpg
d0118616_1041111.jpg
d0118616_1042534.jpg
d0118616_1043949.jpg

オス。メス。巣もあった。そこから雛を確認。2匹確認できた。

鳩間中森の灯台から戻る林の中で
d0118616_1071831.jpg


さらに鳩間中森から北へ行くと、チュウダイズアカアオバトが多数。北側の方が多くいるみたい。

その後進んでいくと、ヤシガニと遭遇。
d0118616_10745100.jpg


さらに進んでいくと、仔牛が。が、その陰には親牛が…。
朝食に戻り一休み。
その後、同行者とまた散策へ。
d0118616_1081251.jpg
d0118616_1082591.jpg
d0118616_1085153.jpg
d0118616_10104219.jpg
海、綺麗だ。

帰りの船を、当初は鳩間発 16:15発と予定していたが、この時間では石垣空港にギリギリ間に合う感じ。もし船が遅れればその日の飛行機に乗れないので1本早い 11:45鳩間島発の安永観光で石垣島へ。
d0118616_10105850.jpg
川ちゃん、ayumiさん、youkoさん、お世話になりましたm(__)m。

石垣島に到着し、1泊目に泊ったイーストチャイナシーへ復路宅配便のスーツケースを預けて、市場や商店で時間を調整し、石垣空港へ。

那覇で乗継時間が短いため、晩御飯も食べられず、羽田へ。

羽田からの帰り道、高速にのるまでの工事渋滞、首都高に乗ってすぐの事故渋滞と時間がやたらかかった。結局、葛飾区白鳥あたりの吉野家の牛丼で遅い晩御飯をとり、日付がかわるころ、無事に自宅に到着し、旅行を終えた。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by sen-kin | 2011-06-25 10:13 | 雑記・備忘録 | Comments(0)
2011/06/11~06/14 八重山諸島の旅 Part4 西表島カンムリワシ編
2011/06/11~06/14 八重山諸島の旅 Part4 3日目のVol.1 西表島カンムリワシ編

6月13日 3日目 西表島でのことVol.1

昨晩はPM10時前に就寝したので4時頃に目覚めた。
おいらの部屋は奥まった風の通らない部屋だったので、暑さのためもう一度寝る事はやめて、海釣りの荷づくり等を開始した。
d0118616_11345383.jpg
昨日カンムリワシ惨敗だったので、ヤエヤマオオコウモリやリュウキュウコノハズク等もいないかな?と、空も明るくなりかけてきたので5時半ごろから一人で散策へ。

宿の周りを一回りして、ビックリぎょうてん丸さんとこに居る与那国馬の"どなん"君とちょっと遊んで通りに出てみた。
d0118616_11352318.jpg
通りに出ると、ちょうど東の空から太陽が出始めてきた。
そこへ、犬2匹を散歩に連れていたおじさんに出会った。
すかさず、「この辺りでカンムリワシを見る事は出来ますか?」と尋ねてみると、
「8時頃にたまに見かけるけど、今の時間は…」と言いながら、おじさんは通り過ぎて行った。
パンフレットとかHPでは、良く電線にとまっているんだけどな~、と、視線を真上に向けると、なんとそこにカンムリワシが留まっていた。感動した。5mも離れていないのだ。
鳥が逃げるのではなく、飛ばしてはいけないと思いおいらから離れて写真を撮った。
d0118616_11375425.jpg
あまりの突然な感動に、カメラの設定をそのままで何枚か写したが、300㎜手持ちのためピンボケ続出。
d0118616_11391755.jpg
d0118616_11394618.jpg
d0118616_1140092.jpg
d0118616_11422082.jpg
d0118616_11424041.jpg
シャッタースピード上げるため、感度を上げ過ぎてノイズ入ったりも…。
このカンムリワシ、肝が据わっているのか、近づいても逃げない。
d0118616_11492745.jpg
d0118616_11432020.jpg
d0118616_11433543.jpg
飛んでいっても、待っていてくれる。追いかけないと戻ってくると、サービスが良かった。
最後はカラスから餌を横取りする時に、カンムリを見せてくれた。その時の写真は思いっきりピンボケで見られるものではないので、やや冠ががかったものを載せてみたが、これも手ぶれ…。そうして、また木の上でおいらを眺め、
d0118616_11443392.jpg
おいらのメディアが一杯になったので、宿に戻りかけた時、遠くへ飛んで行った。
相手してくれてありがとう、カンムリワシ君。
d0118616_11452944.jpg
↑ピンボケだが、気に入っているポーズ。

これで、今回の旅行は十分だった。

宿に戻る途中の道から写した鳩間島。
d0118616_11473246.jpg


気分を良くしたおいらは宿に戻り朝食をして、9時出発の海釣りの準備をはじめた。


つづく

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by sen-kin | 2011-06-19 11:52 | 生物 | Comments(0)
2011/06/11~06/14 八重山諸島の旅 Part1 全体編
2011/06/11~06/14 八重山諸島の旅 Part1 全体編
全4~7編の予定ですが、きまぐれですので、ご勘弁ください。


1日目(2011年6月11日)

羽田空港利用時に最近はいつも利用させていただいている パーク&ライド羽田 さんへ車を預け、羽田空港へ。
d0118616_1254471.jpg
d0118616_12534510.jpg
羽田空港11:55発
那覇空港14:25着
那覇空港15:35発
石垣空港16:35着
d0118616_12543593.jpg
d0118616_12544949.jpg
d0118616_1255761.jpg


八重山病院へ御見舞

夜飯海人居酒屋 源 平得店

夜釣  中村釣具店にてエサ購入
d0118616_130723.jpg
釣り後、南西酒販へ行くものの、営業終了。
 (深夜1時までではなく、12時までだった。)
 
宿:石垣島 ホテルイーストチャイナシー





2日目(2011年6月12日)
石垣島・石垣港08:30発 西表島へ船代 安永観光 上原航路
西表島・上原港09:30頃着
10時半頃~17時頃迄 ロビンソン小屋 ピナイサーラの滝までカヌーツーリングしながら、マングローブ リバーフィッシング
d0118616_12553146.jpg
d0118616_12554566.jpg
ロビンソンさんに宿まで送ってもらった後、歩いて星砂の浜海岸へ
夜飯  釣った魚で…まさかの自炊。
宿:西表島 ビックリぎょうてん丸






3日目(2011年6月13日)
早朝 カンムリワシ撮影のため散策
09:00発祖納港より船長の船で海釣
15時頃竿じまい
一度宿に戻り、上原港よりアオキ船長に送ってもらい、鳩間島へ
夜晩飯後、コウモリ撮影
宿:鳩間島 ゆみさんち






4日目(2011年6月14日)
朝飯前に 撮影
d0118616_12572860.jpg
リュウキュウツミの家族(写真はメス)

鳩間11:45発
石垣港12:55頃着
イーストチャイナシー荷物返送
昼飯
夜飯
石垣空港18:45発
那覇空港19:35着
那覇空港20:00発
羽田空港22:25着
遅い晩飯 吉野家の牛丼


こんな感じの行程でした。




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 
[PR]
by sen-kin | 2011-06-16 13:02 | 雑記・備忘録 | Comments(2)
6月中旬に八重山諸島に行くことにしました。
6月11日~14日で八重山諸島に行くことにしました。
11日 石垣島泊り
12日 西表島泊り
13日 鳩間島泊り

で、第1回から3回までの写真見ていると、西表島でサキシマスオウを見に行く時の仲間川?の船から写した写真にもカンムリワシの写真が…。
写り悪いと言うか、完全に顔が隠れてた変な写真だったから記憶になかったのかも。
d0118616_14401520.jpg



あと、鳩間島で猛禽類の写真。この写真コンデジで撮って修正入れたが、やはりなんの鳥かわからない。多分、カンムリワシだとは思うのだが…。
d0118616_14415296.jpg



これも鳩間島でコンデジで撮って修正入れた写真。顔から上はカラスの雛のようだが、背中の羽根に模様がある。
何の鳥なんだろう?。
d0118616_14421383.jpg


ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると幸いです。


写りの悪い写真ばかりだったので、綺麗な写真も。
d0118616_14594213.jpg
アオバト。 ズアカアオバト (亜種 チュウダイズアカアオバト)


で、今回のメインはサガリバナと釣り。
西表島で、イリオモテヤマネコトと遭遇できる確率はかなり低いらしいが、会えればいいなぁ~と思っている。


2011年6月16日追記
カンムリワシだと思っていた鳩間島で猛禽類の写真は、リュウキュウツミと判明いたしました。
 




にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by sen-kin | 2011-05-29 14:59 | 雑記・備忘録 | Comments(0)
つねさんと、久々の鳥撮り
本日、中学校の時の同級生のつねさんと、手賀沼、手賀の丘公園へ久しぶりにバードウォッチングがてら鳥撮りに行ってきた。
前回一緒に行ったのは、2010年1月30日で、約1年ぶり。会うのも約1年ぶり。

現地待ち合わせだったのでおいらは、天気も良いのと機動性も考え、通勤用スクーター"グランドアクシス"で野鳥観察。

特に珍しい鳥には遭遇しなかったが、撮影順に何枚かアップ。

待ち合わせ時間より1時間ぐらい早く着いたので「カシャ」
d0118616_18152148.jpg
↑ は、オオヨシキリかな?
この手の鳥は名前が良く分からない…。

つねさんと合流後、手賀の丘公園へ。
d0118616_1650593.jpg
d0118616_16514930.jpg
↑ は、クロジ。
バズーカ砲のようなレンズを付けた年配の方が餌付けをしているので寄ってくる。いいのかな?まぁ、そのおかげで、おいらの170-500でも綺麗に撮れたから、良しとしておこう。

d0118616_16583917.jpg
d0118616_16585567.jpg
d0118616_16591097.jpg
↑ は、ルリビタキ。
おいら的には、青や黄色の鳥が好きだ!。今日はカワセミ見なかったな。

d0118616_1765937.jpg
d0118616_1771127.jpg
d0118616_1772442.jpg
↑ は、ビンズイ。
撮影に来ていた人の話では、トラツグミを待っているらしかったので、この鳥がトラツグミでは?しかし、ツグミにしては小さい??と、つねさんと話しながら撮影したが、通りがかりの人の良さそうなおじさんに聞いてみると、"ビンズイ"と教えていただき、大笑いしてしまった。

d0118616_17121118.jpg
d0118616_17122579.jpg
d0118616_17123982.jpg
↑ は、シメ。
バズーカ砲親父軍団の人々がカメラに向かいだしたので、そっちへ行ってみると、水場に来ている鳥の写真を撮っていた。なので、おいらも、"カシャ"。

d0118616_17161066.jpg
↑ は、左から、ヤマガラ、シジュウカラ、カワラヒワ?
シメが飛び立った後やってきた。この寒いのに水浴び…。

このあと、場所移動がてらコンビニでカップめんを購入しお湯を入れようとしたとき、お湯が沸いていない。4L入るポット3つとも沸かし途中。10分位まったかな?でようやく食事を終え、別の場所へ。

つねさんが、手賀沼公園の方に行ってみたいと言うので久々に行ってみると、駐車場は1時間100円の有料に変わっていた。
別につねさんは貧乏ではないが、鳥もいない感じの公園なので、水の博物館がある方へ戻り、手賀沼の縁を散策。

d0118616_17242076.jpg
d0118616_17243424.jpg
↑ は、イカル。
沼縁の遊歩道につくなりおじさんが、「そこにイカルがいるよ」とすぐそこをご丁寧に教えてくれた。ここでも、バズーカ砲を付けた4~5人組が撮っていた。が、疑問。完全に逆光から撮っている人がほとんど。こういう撮り方が流行っているのか?シルエット写真か?…。

鳥もあまりいないので、駐車場まで戻る途中、イカルって名前の通り、怒りっぽいのかな?と思ったりしていると、"コイカル"だと言う人が…。ちびっこのイカルなのか?コイカルという種類は聞いたことがないが…と、思い家に帰ったら、ググろうと思っていたが、調べず今記事を書いている。

正直、おいらもあのバズーカ砲のようなレンズが欲しい。凄く欲しいが、すごく高い。
まぁ、おいらのSIGMA170-500 APOでもある程度撮れたからこのレンズで我慢しよう。

それと、スクーターで行ったので、荷物積んでもらったり、昼食はコンビニ前ベンチでカップラーメンだったりと、つねさんにはいろいろご迷惑おかけしましたm(__)m。
また次回同行出来るのを楽しみにしています!。


追記
今、コイカル イカル 違い で、ググってみると、イカルの亜種がコイカルとして存在していた。
白斑が違うだとか、顔の黒い部分の形が少し違うとか。この写真からだと、白斑はわからないけど、クチバシの下から首のあたりの黒さからでは、コイカルっぽい感じだ!。


さらに、追記
もう一度撮った写真を見直してみると、羽根の白斑が写っていた写真発見。
d0118616_1854168.jpg
顔とか写ってなくて、枝も写り込んで失敗写真だけど、白点のためだけに写真貼りました。
[PR]
by sen-kin | 2011-01-22 17:05 | 生物 | Comments(2)
第一ビニールハウスの屋根の張り替え完了
本日で年末年始の休暇も終わり。

つい、1月前ぐらい前に第2ビニールハウスの屋根が強風で破けて張り直したばかりなのだが、本日は、第一ビニールハウスの屋根の張り替えをした。

もともと第2よりも先に少し破けると言うか、裂けていたのを補修していたのだが、さらに破れが広がっていたので…。

ハウスが小さいから暑過ぎてビニールが劣化するのか?1年に1回は張り替えないとならないのが現況…。

幅3000㎜必要だったのに、今回2軒のホームセンターをまわったが、幅300cmの切り売りが無い…。なので 2700㎜でも大丈夫だろうと安易に考え買ってきてしまったのが災いのもと。どうにかこうにかギリギリで張ることが出来たが、隙間から風が入り煽られたり破れたりしそうだったので、多めにパッカーで固定した。縦に止めるためのピニペットもいつもよりちっとだけ前後に長くしりと手間が余計にかかった。


話は戻るが、昨晩、嫁さんの実家から帰ってくる途中で寄った坂田?坂井?精肉店(格安なとんかつ屋)で、酔っぱらいのおじさんにからまれて、えらい迷惑した。
嫁さんとも大もめもしたし、昨日の1月3日はえらく災難な日だった。


話は更に溯る2日の日に、1日にお参り出来なかった、初詣へ。

行く途中と言っても、300メートルぐらいなのだが、その途中で野鳥の写真。野鳥と言ってもスズメ。
d0118616_17505447.jpg
元旦の90㎜よりは、はるかに長い200mm換算のレンズ装備のコンデジにて。

場所は地元の神社ではなく、結城市の健田須賀神社。
d0118616_17513629.jpg


おみくじを引いてみた。が、末吉で納得ができず取り替えてもらったが、中吉。
d0118616_1752329.jpg
俺の運はこんなものだろう(笑)。確か昨年も末吉か中吉だった記憶がある。

帰りがけに、こんな看板が…。
d0118616_17523333.jpg
まぁ、神社も住民もどっちもどっちだが、"一戸"とあると誰ん家かな?と気になる。


d0118616_1753534.jpg
で、暇だったので午後から長女とまた神社横の公園へ。

こんな感じの2011年の年始休みだった。


第一ビニールハウス張り替え
[PR]
by sen-kin | 2011-01-04 17:55 | 雑記・備忘録 | Comments(0)
2010年1月1日のこと。
年末年始の休みも4日目、いささか家に居るのも疲れてきたのと、午前中風もなく穏やかな陽だったので、近所の神社に初詣がてら散歩へ。

で、のんびりとまだ咲いていた通常夏頃に咲く白八重咲きのテッセン。(自宅の花壇にて)。
d0118616_14422195.jpg


近所の神社は長蛇の列。財布も持ってない。なのでお参りは別の日別の場所にしようと思い、参拝せず。

d0118616_1451156.jpg
テッセンとは対照的にせっかちに早く咲いている梅。

d0118616_14521477.jpg
季節通りに咲いている寒椿。

d0118616_1512469.jpg
マクロの強み、アップで。

d0118616_14514320.jpg
同じく季節通りに蕾が付いている木立アロエ。

d0118616_14532560.jpg
始めて見た、消防車と救急車のコラボカー。カラーリングがとても気に入った。
このカラー、紅白で正月のブログ写真にもピッタリかと!。

d0118616_14535729.jpg
帰り道、二男と長女が通う小学校の前にて、鳩の飛翔写真。

d0118616_14541891.jpg
d0118616_14553265.jpg
同所、ジョウビタキ(若?)やはり、鳥を撮るには、90mmでは短かった…。(ジョウビタキの写真は等倍での切り出し)

久々にカメラと90mm,30mmの単焦点の2本持ってを持って散歩してきました。
[PR]
by sen-kin | 2011-01-01 14:55 | 雑記・備忘録 | Comments(0)
飛翔写真
1泊2日の房総旅行記はさらに後日書く予定だが、また新聞屋さんで招待券貰ってあったので、鴨川シーワールドにての飛翔写真。
前回は長男以外4人だったが、今回は大学での部活も一段落か?5人で房総旅行へ。

2010年12月4日 鴨川シーワールドにて。

ずっと鳥の写真撮ってなかったが、かなり近い上空を旋回していたので、D300&18-70mmにて

トンビの飛翔写真
d0118616_19471192.jpg
d0118616_19473041.jpg
d0118616_19474760.jpg
d0118616_19481687.jpg


イルカの飛翔写真
d0118616_19493618.jpg
d0118616_19495139.jpg


シャチの飛翔写真
d0118616_19505259.jpg


人間の飛翔写真
d0118616_19511934.jpg

[PR]
by sen-kin | 2010-12-06 19:51 | 生物 | Comments(2)



備忘録がわりに書いています。誤字脱字多いです。
by 千葉の千太郎
リンク
タグ
(234)
(147)
(109)
(92)
(87)
(86)
(77)
(74)
(70)
(61)
(59)
(55)
(50)
(42)
(38)
(34)
(31)
(24)
(17)
(6)
(5)
(2)
(1)
最新のコメント
> すさきちさん おは..
by 千葉の千太郎 at 09:01
> 八馬力さん 楽し..
by 千葉の千太郎 at 08:55
こんばんは〜 埠頭で神..
by すさきち at 23:16
ハイペースのマトモなツー..
by 八馬力 at 18:39
senkin.exblo..
by にゃん at 12:55
> にゃんさん アマゾ..
by 千葉の千太郎 at 08:59
その後、スーパーナットの..
by にゃん at 20:27
> 八馬力さん 停ま..
by 千葉の千太郎 at 09:03
セブン~♪セブン~♪セブ..
by 八馬力 at 19:27
> 八馬力さん 行っ..
by 千葉の千太郎 at 08:55
> オッカブPさん お..
by 千葉の千太郎 at 08:49
おぉ、行かれたのですね♪..
by 八馬力 at 20:50
こんにちは。お疲れさまで..
by オッカブP at 12:43
> 八馬力さん 私も勉..
by 千葉の千太郎 at 12:00
行動早いっすね^^ 車..
by 八馬力 at 17:46
> 八馬力さん 確かに..
by 千葉の千太郎 at 06:26
販売店からHONDAへ顧..
by 八馬力 at 17:47
> オッカブPさん 私..
by 千葉の千太郎 at 12:11
こんにちは。臨時休業では..
by オッカブP at 12:17
> ライスケさん おは..
by 千葉の千太郎 at 08:58
ブログパーツ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
カテゴリ
全体
植物
生物
機械
釣り
スーパーカブ110
スーパーカブC105
メーター・キリバン
雑記・備忘録
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧