タグ:動物・動物園 ( 31 ) タグの人気記事
茶子、抜糸終え、エリザベスカラーはずれる。
我が家の猫の【茶子】の事です。

先週の火曜日(1月24日)に避妊手術を行い、その晩は入院と言う事でお泊りし、翌日の水曜日(1月25日)帰ってきました。
d0118616_1392140.jpg
d0118616_1393436.jpg

術後すぐの傷の写真は、ちょっとグロいので、ここに張っておきます



エリザベスカラーをつけての食事や排泄、段差の上下や階段の上り下りなど、本人?本猫?当事者?の茶子が一番辛かったと思いますが・・・、一番長い時間一緒に過ごし、世話をしている嫁さんも大変だったと思います。

また、普段食べているカリカリ系のエサを食べる時に、ショベルカーのように、カラーでかいてしまい思うように食べられずにいたので、ちゅ~るやパウチ、チャオ (CIAO) 焼かつおを崩したものなどを与えました。

水も器をひっくり返してしまうので、初めの2~3日は、おいらの一人用鍋のセットに水を入れていました。これなら形状と重さで、こぼすことはありませんでした。
d0118616_1394394.jpg
しかし、鉄製のためサビが出てきます。3時間に一度は水を換えないと汚れてきます。
なので、バーニーズのハロが使っていた、でっかいステンレスの水用の器を使うことにしました。
この器は大きくて重いのでひっくり返りはしないのですが、エリザベスカラーも思いっきり浸かってしまいます。すぐにふき取るのですが、カラーの重なり合った繋ぎ面に入り込んだものふき取れず、その後トイレに行かれると、隙間に水とネコ砂が入り込み、カラーの隙間も、室内も、掃除が大変なことになります。
特に、糞の時はエリザベスカラーに糞がつかないように、速攻で処理をしました。

途中でエリザベスカラーを外してしまおうかとも思ったのですが、縫ってある糸?針金?みたいなのが、2~3ミリ出ているので、舐めて舌を切ってもいけないとか、自分で抜糸してしまう記事とかも読んで、お互いストレスを耐えて過ごしてきました。

獣医さんによってはカラー使わない方もいるようですが、保護した当初からお世話になっている獣医さんなので、指導に従うことにいたしました。

で、漸く本日(1月31日)午前、無事に抜糸も済みエリザベスカラーも外すことができました。
d0118616_1394682.jpg



ご飯は、一般のカリカリ食に戻しますが、かなり動きやすく、ストレスも無くなると思います。

今後はホルモンのバランスの崩れによる肥満も気をつけないとですね。







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2017-01-31 12:54 | 生物 | Comments(2)
カブ話題ではありません。2016年7月4日に保護した子猫のこと
カブ話題ではありません。

2016年7月4日に保護した子猫のことです。
詳しくは、

https://youtu.be/HaRZ8bwKl90?list=PL5QsXlFLmMPz3ZdZwsnnsSWKVoeWPsBwt

です。

写真を何枚か。

 ↓ 保護した直後
d0118616_12221055.jpg
d0118616_12222599.jpg
動画にも書きましたが、目が開いてい子猫かと思ったのですが、病気でした。

 ↓ 保護後、1ヶ月?位の撮影
d0118616_12232988.jpg
我が家にも慣れてきて、安心できるのか?このような無防備な寝かたを多々します。


 ↓ 9月11日撮影
d0118616_12142474.jpg
さらに大きくなり、自由に過ごしています。


また機会がありましたら、報告させていただきます。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2016-09-14 12:28 | スーパーカブ110 | Comments(2)
2015ゴールデンウィークの事 その2 パンダの見学待ち時間に唖然。
2015ゴールデンウィークの事 その1 とりあえずカブの異音解消いたしました!。

からの続きです




5月4日

末っ子(長女)と、嫁さんと、3人で、嫁さんの実家にお墓参りがてら行ってきました。



5月5日

(今回の写真は、デジカメを忘れてしまったので、全てスマホの写真です。)

前日、嫁さんの実家で見たテレビにのせいか?長女がパンダを見たいというので、上野動物園へ。
他に、ソラマチのどんぐり共和国にも行きたいと言うので行ってきました。

6日では、翌日から仕事と思うと、楽しめないおいらなのもあるけど、末っ子は6日から部活のため、5日に行ってきました。

今回、常磐線が上野東京ラインの開通後品川行きが来たので、動物園の開園時間が9時半と長男に言われていたので、時間もあると思い東京駅まで乗ってみ

ました。

なかなか快適でした!。


で、上野動物園には9時半ちょうどに着いたのですが、
d0118616_1962475.jpg
既に開園してました。(気分が良かったのか?自分から進んでピースしてくれました)

前日は制限なく誰もが入場無料のようでしたが、5月5日は中学生が無料で、一般は通常料金の600円でした。

入園するとすぐにあるパンダ舎、80分待ちなのでパス。
d0118616_1974246.jpg


反対側の禽舎で、ゴッカル(アカショウビン)発見
d0118616_198111.jpg


その後、順路通りに進み、パンダ舎の出口付近で見えるかな?と、見てみると、笹を食べているパンダを見ることが出来ました。
d0118616_1981350.jpg
きっと、80分後は食事も終え、寝ているだろうと思ってしまいました。

次に目についたのが、おりの中に居るオオワシに向かって、カラスが2羽、息巻いていました(笑)。
d0118616_1982915.jpg
オオワシも吠え返していました。
するとさらに逆毛を立ててカラスも鳴いていました。

このやり取り、ちょっと複雑な思いで見ていました。

以前西表島で、カラスとカンムリワシが争っていましたが、カンムリワシのほうが優勢でした。
カンムリワシより二回り以上デカいオオワシならカラスなど追い払えるのにと…。

その後もいろいろ見ました。
d0118616_19103857.jpg

d0118616_19102723.jpg


あまり動かないと言われているハシビロコウもえらい動いてました(笑)。
d0118616_19114788.jpg
d0118616_19115653.jpg
d0118616_1912257.jpg




動物見学も終へ、次に東京ソラマチへ

どう行くのが一番安いか調べると、シャトルバス。

地下鉄も、営団と都営になるし、京成も別会社使うようで。

で、シャトルバスの天井からのスカイツリー。
d0118616_1913129.jpg


どんぐり共和国ちょっと横からのスカイツリー。
d0118616_1913927.jpg


結局、末っ子は何も買うことなく帰路につき、5時頃には自宅に戻りました。





翌6日は、ダラダラと昼寝をしたり、メダカの観察したり。気ままに過ごさせていただきました。


こんな感じのゴールデンウィークでした。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2015-05-07 19:14 | 生物 | Comments(0)
あたらしいペット、ロンとハン
岡山県からやってきました!。

今日が休みなので、本日午前到着指定で送ってもらいました。

本日、ペットとして新たに家族となりましたキャットフィッシュ2匹です!。
d0118616_14311094.jpg

d0118616_143132.jpg

d0118616_14305366.jpg

d0118616_14304399.jpg
名前は長女が付けました、【ロン】と【ハン】です。
どっちがどっちかはわかりません(笑)。
大体20㎝前後の個体です。

以前温室の90cm水槽で飼っていた日本ナマズは、3年ぐらい生きて、30cm位の時に、水槽から飛びだして干からびて死んでしまったので、今回はガラス蓋をしてあります。
夏までには、金網か100均で売ってる壁掛けの金網?みたいのに換えて、蓋代わりにしよう!。

今回注文しましたショップは、とても対応が良かったです!。

本当は、レットテールキャットと思っていたんだけど、冬場のヒーター代が馬鹿にならないので、日本ナマズにしました!。
d0118616_14395337.jpg
写真は2代目レットテールキャットの【パクちゃん2号】20センチ程度の時



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-02-09 14:39 | 生物 | Comments(2)
バーニーズマウンテンドック ハロ永眠
午前中にペットの葬儀屋さんに運ばれるハロを家族全員でみとりました。

家族の話では、昨日(2012/12/28)吐いていたとのこと。

たまに吐くのであまり気にせず、昨晩はみかんも大好きなので、あげたけど食べなかった。

本日朝7時にハロのを見に行くと、動けない感じで息を引き取るのは時間の問題だと思った。
28日の朝食まではいつもの通り、元気だったのだが。

家に泥棒が入り、泥棒と二男が鉢合わせしたので番犬のために2004年の9月に家にやってきました。
(血統書記載の誕生日は、2004年7月9日)
d0118616_13545363.jpg
(2004年9月20日 8:16:46 撮影)写真の二男と長女が最後の声を聞いてくれました。

大きくならなったバーニーズマウンテンドックでしたが、いままでありがとう。

d0118616_7343689.jpg
d0118616_7384471.jpg
d0118616_739756.jpg
(2007-05-27 07:40 投稿ブログ記事より)

安らかに眠ってください。

2012年12月29日 10時少し前に ハロ永眠
[PR]
by sen-kin | 2012-12-29 13:59 | 生物 | Comments(4)
2012年3月24日 雨の秋葉原、上野動物園へ
昨日、天気予報を信じたおいらが悪いのだけど、二男の部活が、昨日の土曜日と明日の月曜しか休みでないため、雨の中出かけてきました。

事務所の駐車場まで車、そこから上野動物園でパンダ見て、半年以上前から探していた遊びに行くとき用の二男のパックをアメ横あたりで探しながら、長女が行きたがっている秋葉原のAKB48ショップの予定だったが、上野駅に着いたときもまだ雨。なので秋葉原から周ることにした。

10時少し前に秋葉原到着。
カフェとショップは11時から。すでにカフェに入る人たちは、並んでいた。
d0118616_1720224.jpg

勝手がわからないので、整列させる係員さんに聞いてみると、ショップは並ばなくてOKとの事だったので、電気街を少し見てみた。

11時20分位前にショップの前に来ると、最初の話と違い、ショップに入るのも順番待ちで並んでいる。
d0118616_16592936.jpg


なので、長女と嫁さんは雨の降る中、そその列に並んだので、おいらと二男はとなりのガンダムカフェの売店を見てみた。
d0118616_170162.jpg
しかし品物の種類が少ないのですぐに飽きてしまい、おいらと二男は駅反対口のヨドバシカメラへ。

そこで、気になっていたカメラ2つ見てみた。

まずNikon COOLPIX P7100
こっちの方がよい。ただいつ使うかが疑問になった。
コンパクトに比べればでかいので持ち出さなくなるかな?
一眼に比べれば、やはり画質も意図する写真も撮りにくいと…。
逆に考えれば、コンパクトに比べれば、写りが良い。
一眼より携帯性が良い。
そんなことを考えていたのと、ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba では、表示価格31,400円、店員さんに交渉すると、ポイントなしで値引きはできないが、30,400円でポイント10%で正味27,360円とのこと。だが、ポイントを使って買う欲しい物もないのと、実際には30,400円払うのが嫌だったので購入は断念。

もう1つのCanon PowerShot SX260 HS
実物はチャチク感じたのと、発売間もないのであと5~6ヶ月たてばかなり値段が下がるだろうと思い、買う気になれなかった。

ちなみに、2機種の比較。
画質や楽しさではNikon COOLPIX P7100、ズームと携帯性を考えるとcanon PowerShot SX260 HS。

まぁ、1台でほぼ満足出来るコンデジなんて存在しないし、今後発売される可能性もほぼないと思うので、何かを犠牲にするか、2台のコンパクトを持つかなのだが…。

コンデジの話題にそれたけど、AKBショップ見終わった嫁さんと長女と合流し、飯食べてから雨の中歩いて上野方面へ。

御徒町の駅過ぎてから、久々のクレーンゲームで、300円でダッフィーをゲット。100円でシェリーメイゲットと好調だったのだか、スケベ根性出してさらに300円突っ込んだけど追加持ち帰り無し…。

その後、ようやく二男のパックを買うことが出来た。好みもあるので半年ぐらい前から探し続けて、ようやく気に入ったモノが見つかった、長い道のりだった。

上野公園に向かう途中の階段の手すり。
d0118616_1754073.jpg
でこぼこで使いにくい気が…。ヘンな感じ。

結局、上野動物園前に14時45分頃到着。
d0118616_1731520.jpg
それから動物園入った。
雨のせいか、時間も遅かったのもあるだろうが、パンダの前で記念撮影できるぐらい空いていた。
d0118616_1761716.jpg
パンダを見終った少しあとに急に陽が差してきた。
d0118616_1773743.jpg
d0118616_1772248.jpg
d0118616_17842100.jpg
天気予報大ハズレ。暖かくもならなかったけど、陽がさすと嬉しい♪。
d0118616_17132451.jpg
初めのうちは、のんびり見ていたけど、閉園時間が近づくにつれて、慌ただしく見て回った。

金町駅に17時40分ごろ到着。
おなかもすいていたので、ホルモンリキさんにて食事。二男とは一度行ったことあるけど嫁さんと長女は初めて。二人ともとても美味しかったとのこと!。

で、事務所の駐車場から車に乗って自宅に帰りました。

前日の天気予報、その時の雲の動きで晴れて暖かくなるとは信じてはいなかったけど、ここまで雨で寒いとは…。地震予知もそうだけど天気すらあたらないんだから、自然の動きを読もうなんて、おろかなり。それを信じた自分も愚かなりと感じた土曜日でした。



追伸
上野公園の桜、蕾もまったく膨らんでませんでした~。
[PR]
by sen-kin | 2012-03-25 17:16 | 雑記・備忘録 | Comments(0)
カブ110に野良?猫
前回の ハーレーに野良?猫 にひきつづき、カブ110に野良?猫。

ボックスには爪痕…。

綺麗に植えた花壇も少し掘られていたよ…。

d0118616_8273624.jpg

‎2011‎年‎11‎月‎2‎日、‏‎16:56:04 撮影
[PR]
by sen-kin | 2011-11-07 08:28 | 雑記・備忘録 | Comments(4)
ハーレーに野良?猫
昨日はハーレーでの通勤。

事務所の周りにたくさんのネコがいる。

d0118616_6511585.jpg


d0118616_6512378.jpg



写真では4匹だけと、もっとたくさんいる。

カブ110のタイヤ部分で爪とぎをされることも。
[PR]
by sen-kin | 2011-10-14 06:52 | 生物 | Comments(0)
2011/06/11~06/14 八重山諸島の旅 Part5 海釣り、鳩間島蝙蝠編
2011/06/11~06/14 八重山諸島の旅 Part5 3日目のVol.2
西表島海釣り、鳩間島ヤエヤマオオコウモリ編

6月13日 3日目 西表島~鳩間島でのことVol.2

カンムリワシに出会うこともできて、食事もすませ、船での海釣りに行くため9:00に宿を車で出発で祖納港まで送ってもらった。

その前に、カンムリワシを撮影しているときに、パイナップル畑から飛び立った鳥。
d0118616_12135313.jpg


祖納港を出発し、ポイントへ。
d0118616_123419100.jpg
いきなり大きめの赤ミーバイ刺し身サイズゲット。
d0118616_1235011.jpg
次いで、唐揚げサイズ20cm前後の赤ミーバイがダブルでも。
d0118616_12182559.jpg

他の乗船者があまり釣れないのでポイント移動。
d0118616_12185650.jpg
d0118616_1219764.jpg
d0118616_12191656.jpg
その後は、赤ミーバイ唐揚げサイズと、外道のベラ、カワハギ系、スズメダイ系多数。
で、15時頃竿じまい。

d0118616_121839100.jpg
釣果、赤ミーバイ8。

一度宿に戻り、
d0118616_12203289.jpg
上原港よりアオキ船長に送ってもらい、鳩間島へ。

d0118616_12241135.jpg
d0118616_12242816.jpg
鳩間島到着後、晩飯がてら軽く一杯の後、
d0118616_12244751.jpg
(↑ヤモリ5匹写ってます)
d0118616_12291680.jpg


夜のコウモリ撮影へまた一人で。
d0118616_1231863.jpg
d0118616_12311989.jpg
d0118616_1231419.jpg

暗いので、懐中電灯を足で挟み、どうにかコウモリを照らして撮影。
スピードライト使いましたm(__)m。

11時半頃宿に戻り眠り始めるとすぐに、ゴキブリ騒動でまた起きてしまった。
その後、寝付くまで少し時間はかかったが、ぐっすり眠れた。




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2011-06-22 12:35 | 生物 | Comments(2)
2011/06/11~06/14 八重山諸島の旅 Part3 西表島リバーフィッシング編
2011/06/11~06/14 八重山諸島の旅 Part3 2日目 西表島リバーフィッシング編

6月12日のメインイベントは、マングローブの生茂る川でのリバーフィッシング(釣り)。

ほとんど眠れない前夜から起床時間が何時とも特定できないが、とにかく起床。
d0118616_20174625.jpg
(↑イーストチャイナシーの9階の部屋の窓から。)

石垣の離島ターミナルを8:30発の安永観光上原航路に乗船する前に、釣り用の錘を購入するため中村つりぐ店へ立ち寄りがあるので、7時半頃宿を出発。
イーストチャイナシーから離島ターミナルまでは、徒歩で3分程度だが、宅配便で送ったスーツケースも荷物に加わり持ち物が増えて歩くのに時間がかかった。

離島ターミナルで朝食の弁当を購入し、乗船前に食事を済ませて西表島へ。
d0118616_20181716.jpg
乗船するなり、意識が薄くなり眠ってしまったみたいで、気がつくと上原港の近所まで来ていた。

荷物が多いので、西表島上原港の近所にあるロビンソン小屋のロビンソンさんに送迎をお願いし、事務所?お店?まで。

店までの移動中に、サガリバナの事を聞くと、今年は変で、蕾もあまり確認できないとのこと。
今回の目的が、釣り&サガリバナ、カンムリワシ等の鳥類や生物の写真撮影だったので、サガリバナの状態には少しガッカリしたものの、お店に着き、気持ちはすぐに釣りモードへ!。

ロビンソン小屋では、荷物を減らすよう言われ、竿やら仕掛け(ルアー)を見てくださったが、HPとの話が違う。時期的な関係で釣れる魚が小さいためなのか?、HPはガイドの方が書かれたようだから、ロビンソンさんとは考え方が違うのか?等と考えながら、L(ライト)からUL(ウルトラライト)のロッドが良いと言われ、たまたま持っていたトラウトロットと柔らかめのベイトロットの2本をチョイス。
餌釣りもと考えていたが、アンカーもないので無理との事であきらめた。

転覆にも気をつけるよう言われたが、カンムリワシや離れたところの写真も撮りたいおいらは300mmつけたD300、ルアー一式を持っていく事に。

カヌーに積み込む用意も済ませ、隣のスーパーで昼の弁当と飲み物、氷を購入しいざカヌー乗り場へ。
d0118616_20224023.jpg
d0118616_21455550.jpg
カナディアンカヌーは2人乗りなので上司のTさんと乗船。
ちょうど干潮の時間なので水位が低い。
ようやくカーヌーで出船。
出船後、トビハゼやカニに遭遇。
d0118616_20242664.jpg
写真の白くて片手がばかでかいカニは気に入った。

カヌーツーリング中に、まじで転覆しそうになる事1度あり。
ロビンソンさんにも言われたが、どちら一人が舵を取ったり漕いだりしていないと駄目だよと。
その後、その言葉の意味がよ~く分かった。すぐに流されてしまう。風で押し戻されてしまうことも…。(次回はもうないと思うが、あったとしたら、アンカー持って行こう!)。
釣りに集中するあまり、引き潮のため顔の高さの位置のマングローブの枝にぶつかりそうなことも何度もあった。実際突っ込んだ事も…。
汽水域のため、水はしょっぱいしベトつく。
おまけに、後席で漕ぐおいらのオールは左右交互に水に挿すため、そのオールの先端から滴り落ちる川の水でズボンはビチョビチョ。
d0118616_21465387.jpg
膝くらいまで裾をまくってあったのを忘れて、そのままで1時間程度直射にさらしたため、思いっきり日焼け。翌日の海釣りの時に物が少し当たっただけでも激痛が走る位に日焼けさせてしまった…。

で、釣りの事。
まず、Tさんがマングローブジャックを釣りあげる。おいらは焦る。
その後、おいらがチンを釣り上げほっとするのも束の間
d0118616_21473643.jpg
今度は同じポイントに投げたTさんが、上記写真の倍近いさらに大きなチンを釣り上げた。またまた焦るおいら。
匹数もサイズも負けている…。
さらにダメ押しで、Tさん50cm近い?超えてたかものマゴチ釣り上げた!。
d0118616_21524368.jpg


そんなこんなで、おいらの釣果は、
d0118616_202542.jpg
ミナミクロダイ(現地名チン・関東名チヌ)1匹…。ダイソーの100円ポッパーにて。
ワームでバラしたマングローブジャック1匹と合わせて、アタリは2回しかなかった。
結局、目当てのマングローブジャックを釣り上げる事は出来なかった…。

一方、同船者のT上司は、おいらのより大きいクロダイ・50センチ近くあったマゴチ・ちょっと小さめのマングローブジャック(マングローブスナッパー)と3匹上げた。

数的にも、大きさ的にも完敗の釣りだった。

また、カンムリワシも見る事が出来ず、不本意に終わった。

あと、マングローブに繋留後流れに戻るときに、トラウトロットの竿先を折ってしまった…。

でも、トップでルアーを追ってくるチヌの姿は見ていて感動した。ボーズも逃れたし…。
それに、
d0118616_20254840.jpg
d0118616_202657.jpg
ピナイサーラの滝もカヌーツーリングで見る事も出来たので良しと言う事に。


夕方の5時ギリギリまでカヌーを借りて釣りをしていたので、釣った魚はロビンソン小屋で焼いて食べるのではなく、宿泊先のビックリぎょうてん丸の船長の宿にて自炊。
まさか、自炊するとは思っていなかった。
この時、ロビンソンさんがチンするご飯を買って帰るよう勧めてくれたので、ビックリぎょうてん丸の船長の宿に電子レンジがあるか確認すると、オーブントースターはあるが、電子レンジはないとのこと。
その後、昼の弁当を買ったスーパーでご飯(電子レンジはないが、お湯で12分のパック)、泡盛、オリオンビール、翌朝のインスタントラーメン等を買い込んで、ロビンソンさんに宿まで送ってもらった。
d0118616_20305146.jpg
↑写真宿泊先の建物の前にて。
向かって左から、ロビンソンさん、ビックリぎょうてん丸のヘルパーさん、アオキ船長。
d0118616_2157395.jpg
↑共同スペース。ここで自炊。

宿に着き、荷物を運びこんでから、歩いて3分程度の星砂の浜へ。
d0118616_20352023.jpg
浜には先客があり、波打ち際ではなく乾いた内地よりの砂を手にとっては星砂がないと言っていたので、自称"星砂獲りのコツを知る者"のおいらは、コツを伝授した。
すると沢山ある事に喜んでもらえたので、「俺って役に立ちますか?(笑)」と、問いかけると、
「凄く役に立ちます!」と言ってもらえた。
きっと、先客2人組はあのまま帰っていたら、星砂の浜での事を良くは思わなかっただろう。だとすると、おいらはあの二人にも、強いては西表島自体に良い事をしたのだと感じ、明日は良い事があるだろうと、宿に戻り自炊開始。
d0118616_20354562.jpg
↑星砂の浜から見た、鳩間島(写真中央)。

自炊を開始し、刺し身でも食べたいと言うリクエストに応えるべく作業を開始すると、
d0118616_2156354.jpg
刺身を造るのに使いたい置いてある包丁が切れない…。持ってきてもらっていたナイフも使い、マゴチの一部を刺身、大きいチヌも半身を刺身に造ったが、残りと小さいと言っても25~30センチあるチヌ、20センチ位のマングローブジャックを塩焼きにした。

自炊の晩飯を済ませ、風呂はないのでシャワーを浴びて10時少し前に就寝した。

こんな感じの2日目、西表島での事だった。


つづく


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2011-06-18 20:39 | 釣り | Comments(0)



備忘録がわりに書いています。誤字脱字多いです。
by 千葉の千太郎
リンク
タグ
(234)
(147)
(109)
(92)
(87)
(86)
(77)
(74)
(70)
(61)
(59)
(55)
(50)
(42)
(38)
(34)
(31)
(24)
(17)
(6)
(5)
(2)
(1)
最新のコメント
> すさきちさん おは..
by 千葉の千太郎 at 09:01
> 八馬力さん 楽し..
by 千葉の千太郎 at 08:55
こんばんは〜 埠頭で神..
by すさきち at 23:16
ハイペースのマトモなツー..
by 八馬力 at 18:39
senkin.exblo..
by にゃん at 12:55
> にゃんさん アマゾ..
by 千葉の千太郎 at 08:59
その後、スーパーナットの..
by にゃん at 20:27
> 八馬力さん 停ま..
by 千葉の千太郎 at 09:03
セブン~♪セブン~♪セブ..
by 八馬力 at 19:27
> 八馬力さん 行っ..
by 千葉の千太郎 at 08:55
> オッカブPさん お..
by 千葉の千太郎 at 08:49
おぉ、行かれたのですね♪..
by 八馬力 at 20:50
こんにちは。お疲れさまで..
by オッカブP at 12:43
> 八馬力さん 私も勉..
by 千葉の千太郎 at 12:00
行動早いっすね^^ 車..
by 八馬力 at 17:46
> 八馬力さん 確かに..
by 千葉の千太郎 at 06:26
販売店からHONDAへ顧..
by 八馬力 at 17:47
> オッカブPさん 私..
by 千葉の千太郎 at 12:11
こんにちは。臨時休業では..
by オッカブP at 12:17
> ライスケさん おは..
by 千葉の千太郎 at 08:58
ブログパーツ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
カテゴリ
全体
植物
生物
機械
釣り
スーパーカブ110
スーパーカブC105
メーター・キリバン
雑記・備忘録
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧