<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
前編 上高地・小梨平キャンプ場に行ってきました
カブネタではありません!。全3部作の予定です。

2014年9月26日~28日で上高地の小梨平キャンプ場に行ってきました。

まず、上高地から直線で40~50km南南西に位置する御嶽山の噴火により亡くなられました方のご冥福をお祈りいたします。
亡くなられました方のご家族の方々にお悔やみ申し上げます。
また、被災されました方々にお見舞い申し上げます。


本題です。

3時30分に起床

4時15分頃、自宅を出発

4時40分頃、金町職場のHさんを乗せて亀有の職場のTさん家に。

5時ちょこっと過ぎに、荷物をTさんの車に載せ換え、 いざ!上高地へ出発!。

松本インターまで行くのに、首都高→中央道→長野道か、外環→関越→上信越道→長野道にするか、迷った挙句、高速代も数百円しか変わらない事、中央道はオービス銀座と呼ばれていた位速度取締り機が多い事、オービスの位置も分かっている上田菅平までは走り慣れた道が良いとの結論から、
d0118616_12133055.jpg
上信越道経由に決定。
途中三芳SAから横川SAまでTさんが運転してくださいました。
d0118616_1214063.jpg
姨捨SAにて。
d0118616_1214293.jpg
無事に松本インター降りました。

食材は少しずつは持ってきていますが、メインなものは途中で買うつもりでしたので、スーパーを探しながら走りましたが、見つからず…。

ちょっとUターンして、お土産屋さん?みたいな所でとうもろこしを買ってスーパーの場所を聞きました!。

さらに5km程戻り、デリシア波田駅前店へ。
d0118616_12141776.jpg


道の駅風穴の里にて、食材を物色するも、とくにこれといった物も無く、何も買わずに出発。

最後の駐車場の記載があるものの、営業のだまし広告かと思い、どんどん進むと進入禁止(笑)~。
素直な心って、大切ですね♪。今後は看板を信じよう!日本一安とかも(爆)。

戻ってタクシーにて。
d0118616_12142457.jpg
運転手の女性の豪快な笑がとても印象的でした!。

運転手さんに聞いた話では、荷物で1台のタクシー使う大荷物の方もいるとの事。

ここまで来て戻った場所(照)
d0118616_12203463.jpg


無事にバスターミナルへ到着!
d0118616_12202696.jpg


河童橋を渡らずに通過して、受付へ。
d0118616_1221438.jpg


受付横に置いてある割引券
d0118616_12223278.jpg
沢山利用させていただきましたm(__)m。


梓川沿いの山々が見晴らせる一番人気の場所
d0118616_1222649.jpg
に設営完了。
d0118616_12222239.jpg
d0118616_12594669.jpg


小梨平キャンプ場の地面の固さは、当たり前ですが、川のそばなので地面は小石混じりでしたのでプラではなく、スチールネイルペグ使いました(鍛造ペグを持っていないので(照))。
川から離れた、林道側も小石混じりでかなり固い地面でした。

TさんとHさんのテントは山岳テント(アライテント エアライズ2、おいらのテントのほぼ10倍のお値段)でしたので、付属のジュラルミンペグで対応できました。

キャンプにはオフな時期もあってか?あいらのテントを除いて、山岳テントしかありませんでした!。

割引券を利用させていただき、生ビールで
d0118616_12233043.jpg
軽く乾杯。3杯もいただいてしまいました。

紅葉は
d0118616_1224497.jpg
こんな感じでした。

夕陽が当たっている写真ですが、↑と同じ場所のズーム。
d0118616_1225588.jpg

さらにズーム
d0118616_12251458.jpg




d0118616_12261855.jpg
どんどん山頂の雲もはれてきました!。
d0118616_12261837.jpg



夜はBBQ。
d0118616_1227437.jpg
d0118616_12265446.jpg

今の時期はキャンプを楽しむ人は少なく(おいらたちのグループだけかも)登山客が多いので、みんな早寝。

私もPM8時40分の表示を見たのを最後に、眠ってしまいました。

ダイナミックで素晴らしい景色の中、のんびりで来た事に感謝です。

翌日は、のんびりとはかけ離れた?(笑)、中編に、   つづく



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2014-09-30 12:32 | 雑記・備忘録 | Comments(4)
キャンプの時のカブ用屋根?にポチッと。
以前から必要と認識していたタープ、amazonやヤフーカード作ってポイント長者になったので、ポチッと。

タープは、おフランスのメーカー?ブランド?の、Quechua【ケシュア】 。
d0118616_8512441.jpg
(製造は、中華人民共和国です。)

本当は、mont-bell(モンベル)の ミニタープHX/グリーンが欲しかったんだけど、売り切れだったので(笑)。

ケシュアのタープの商品名は、レクタタープ FRESH。

白系なので汚れが気になり、

1,000円位安い、Quechua(ケシュア)レクタタープ↓
d0118616_8515541.jpg
と迷ったのですが、色が気にいったので、FRESHに。

小さすぎない、小さめのものを探していたのでサイズ的にはOK。

ポールもこまかく分割なので、オートバイの積載にも都合が良いです♪。

主な仕様
●本体サイズ:2.9m×2.85m
●収納サイズ:11×39cm(1.8m×2本 スチール製ポールを含む)
●重量:2.6kg、(ポール除いた重量 1kg)
d0118616_8511272.jpg




明日からの、上高地・小梨平キャンプ場で試してきます。

(写真は、了解をいただき、販売店のものを使用させていただきました。)









にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2014-09-25 08:57 | スーパーカブ110
JA07 カブタイヤ交換 まいどの MICHELIN M45
9月20日土曜日、安達太良カブ会の参加前に交換したかったJA07 カブの後輪、時間が出来たので交換致しました。
d0118616_8534478.jpg
部分的には、元の繊維まで出てきてしまいました。
通勤とツーリングなので、サイドの山は沢山残っています(笑)。


今回のタイヤ、前回交換時に、フロント用に買っておいて、とうとう交換しなかった1年近く在庫していたもの。

d0118616_9151775.jpg

チェーンケースは外さずに。

途中で雨…。
d0118616_9144863.jpg

ブルースカイな庭での作業でしたので、とりあえず屋根。


d0118616_8534873.jpg
作業完了


前回 2013年10月19日 15860.80 MICHELIN M45 Front/Rear 2.50-17 43S REINF
今回 2014年09月20日 22484.40 MICHELIN M45 Front/Rear 2.50-17 43S REINF

11ヶ月で、6623.60Km走行での交換でした。






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2014-09-22 08:58 | スーパーカブ110 | Comments(4)
背炙り山キャンプ場と安達太良カブミーティングに参加させていただきました。
久しぶりの、ちゃんとしたカブネタです(笑)。

第3回 安達太良カブミーティング の数日前に、あそびんさんから背炙り山キャンプ場の予約について連絡があり、私も今月末に上高地でのキャンプ用に新調したシュラフを試したいのもあり、キャンプご一緒させていただきました。

毎度の、コンデジのロガーの図
d0118616_14115952.gif
1日目 2014年9月13日

d0118616_14121944.gif
2日目 2014年9月14日


初めは、現地集合との話でしたが、目安で道の駅矢板11時と言う事になり、
d0118616_14133853.jpg
7時30分に家を出ました。

10時に道の駅矢板到着。
d0118616_1414919.jpg
あそびんさんは、9時半頃に着いていましたので、キャンプ場までご一緒させていただきました。

途中、道の駅しもごうにて
d0118616_14252837.jpg

d0118616_14143370.jpg
昼食、親子丼850円をいただきました。

甲子街道は、16℃を示す温度計もあり寒かった…。

キャンプも、気を使ったり使われたりが面倒なので、基本的にはお互いソロ同士で、食べ物も別と言う事でのキャンプでした。

無事にキャンプ場到着。
d0118616_14153321.jpg
受付施設前にて。

しかし、到着して荷物を降ろすなり、強雨…。
ジャンパーはずぶぬれに…。

小雨になったので、テント設営。

とりあえず、
d0118616_14161417.jpg
麦系炭酸飲料で乾杯。

d0118616_14171244.jpg
夕日が射したりもしました~♪。

設営が終わるとすぐに、前夜からいらしていたと言う、Yさんがやってきました。
d0118616_14195260.jpg
d0118616_1420787.jpg
d0118616_1420158.jpg
写真左側:赤いエリミネーターさん、中央手前:Yさん、右側奥:あそびんさん
こんな感じで、寝るまでYさんと、赤いエリミネーターさんとご一緒させていただき、9時半ごろ床に着きました。

そのため、結局、あそびんさんとは殆ど会話しませんでした(爆)。

本日の走行距離は、到着早々強雨のため、写真撮り忘れ。
スタンドでの撮影と、グーグルマップの距離計算で、スタンドから+16km

翌朝、5時少し過ぎに目が覚めたのですが、5時50分頃起床し、ビショビショのテント等撤収開始。

6時50分にはキャンプ場を後にしました。

すき家で朝食。
d0118616_14283663.jpg
小銭が215円しかなかったので、遊びんさんに1円たかりましたm(__)m。

途中、雲が厚く、磐梯山も見えず…。

それでも、猪苗代湖湖畔に来た時には、
d0118616_14261582.jpg
陽も射してきました!。

9時10分頃、無事、安達太良カブミーティング会場に到着
d0118616_14242170.jpg
d0118616_14242383.jpg
d0118616_19118.jpg
いーじゃんさんと、KUWAさんのツーショット!。

会場では、いーじやんさん、カブソウルさん、kuwaさんにお会いし、お話させていただきました。
あと、品川ナンバーのかたと、はじめましてのご挨拶をさせていただきました。

本当は、いーじゃんさんと一緒に那須あたりまで帰る約束をしていたのですが、夕立来るとやだなぁ~とか、早く帰ってテントを干そうと言う思いもあったのですが、ちょっと用事があったので、最後にKuwaさんにご挨拶をして、
10時20分、一人お先に会場をあとにし、帰路に着きました。

帰る途中のキリバン♪
d0118616_14321163.jpg
22222.2

特に混雑も無く、無事14時48分、帰宅いたしました!。

出発時        21808.09Km
背炙り山到着時  22078.65Km (22062.65+16)
会場到着時     22154.78Km
帰宅時        22384.15Km

1日目走行距離  270.56
2日目走行距離  305.50
今回総走行距離  576.06


お世話になりました皆様、お話させていただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2014-09-15 14:32 | スーパーカブ110 | Comments(8)
2014年8月29日~9月1日 沖縄・慶良間諸島 No,4 完
その4 さらば座間味島~沖縄本島~帰宅 完結編。


2014年8月29日~9月1日 沖縄・慶良間諸島 No,3はこちら

2014年8月29日~9月1日 沖縄・慶良間諸島 No,2はこちら

2014年8月29日~9月1日 沖縄・慶良間諸島 No,1はこちら


2014年9月1日

疲れなのか?歳なのか?日の出を見に行くための早起きは、流石に出来ませんでした…。

支度も早めに済んだので、港に送っていただき、105ストアーでオイラの心をつかんだ琉球ガラスのお猪口を買おう!と思っていたのですが、時間があると言うことで、久志パパが、古座間味ビーチや、
d0118616_6323142.jpg
d0118616_637867.jpg


阿真ビーチに
d0118616_6323787.jpg
もう一度連れて行ってくださいました。

いよいよ座間味島ともお別れです
d0118616_6342984.jpg

昨日釣った魚も、久志ママが唐揚げにして
d0118616_634261.jpg
持ってきてくださいましたm(__)m。

とても美味しかったです。ありがとうございましたm(__)m。


離島の習慣なのでしょうか?
d0118616_6341550.jpg
d0118616_6341174.jpg
見えなくなるまで手を振ってくださいました。

さらば座間味島、
d0118616_6354495.jpg
また来ると思います!多分。


阿嘉島に寄港後、
d0118616_642352.jpg


沖縄本島の泊港へ。
d0118616_6422778.jpg



沖縄本島では、首里城見学の予定だったのですが、泊港高速船待合所からフェリーターミナルまで歩き、
d0118616_651104.jpg

ターミナルからタクシーで公設市場へ。
d0118616_6433366.jpg
d0118616_643236.jpg
d0118616_6442978.jpg
d0118616_6482264.jpg
昼食をとったり、お土産を買ったりしました。

もう1つ、みんなが行きたいと言っていた、琉球温泉 瀬長島ホテルへ
d0118616_6483729.jpg
d0118616_6494779.jpg
遊び疲れた体に、温泉は心地よすぎました(笑)。

帰りの飛行機、出発が少し遅れたものの、定刻に羽田空港到着。

羽田に着くと凄い雨でした~。結局首都高走っている間は、ず~と強雨でした。

みなさんを送り、22時頃無事に帰宅いたしました。

こんな感じの、2014年 慶良間諸島の職場旅行 の事でした。



おまけ。
久志さんの入口にある、大変お世話になった自動販売機。
d0118616_6531944.jpg



それと、さらにおまけ。
今回の行きと帰りで、携帯電話の取り扱いが変わり、緩和されていました。

2014年9月1日から航空機内における電子機器の使用が緩和されました。
d0118616_6523992.jpg



2年ぶりの沖縄離島、凄く楽しめました。

ありがとうございましたm(__)m。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2014-09-06 06:58 | 雑記・備忘録 | Comments(4)
2014年8月29日~9月1日 沖縄・慶良間諸島 No,3
その3 無人島満喫・座間味島2泊目迄。


2014年8月29日~9月1日 沖縄・慶良間諸島 No,2はこちら


2014年8月29日~9月1日 沖縄・慶良間諸島 No,1はこちら

2014年8月31日

朝6時前に起床し、座間味港ではなく宿の近くの船着き場で、日の出を観賞しつつ、魚釣り。

サビキ釣りの方は釣っていましたが、オイラはメバル用のワームとブラクリで側岸ちかくに落としましたが当たりなし。

ルアー感覚で船を岸上げする、駆け上がりの所から投げると、当たりか3回ほど。

朝食までの、40~50分程度の釣りでした。

この日は、無人島に行く事になったので、105ストアーで昼食や飲み物を買い込み、海上タクシーで安慶名敷島(アゲナシクジマ)へ。
d0118616_1415752.gif
d0118616_1403626.gif
位置的にはこんな感じです。

安慶名敷島へ向かう船から
d0118616_1441492.jpg
撮った、クジラのディスプレイ。


この日はお天気にも恵まれ、慶良間ブルーを観ることが出来ました!。


d0118616_16105169.jpg


d0118616_1474312.jpg


d0118616_1462366.jpg


d0118616_16112725.jpg


d0118616_1475750.jpg


以下2枚はオイラ。
d0118616_1472645.jpg
d0118616_1465836.jpg


海中の様子。
d0118616_1619387.jpg
d0118616_1410366.jpg
d0118616_14105622.jpg
d0118616_14103479.jpg
d0118616_14104496.jpg
d0118616_1411535.jpg
サンゴも魚も綺麗でした♪。

15時に安慶名敷島に迎えに来てもらう予定でしたが、南の海上には、雨かなり強く降ってますの雲。
薄暗くなってきたので、2時半頃?には、海上タクシーに迎えをお願いしました。

島に戻り、夜のゆんたく用の食材と氷、泡盛、翌朝の食事のパン、釣り餌のエビを購入し、3時半の久志パパの迎えを待ちました。
すぐ宿に戻るかと思っていたのですが、与論島からのお客さんが、船が遅れたためキャンセルになり、時間が空いたとの事で、神の浜展望台へ。
d0118616_141364.jpg


神の浜展望台からの眺め
d0118616_16165718.jpg
はすご~く良かったです!。

神の浜展望台から観る、
d0118616_16172753.jpg
さっきまで居た安慶名敷島

高台からの見学も終え、宿に戻りすぐに釣りへ。
d0118616_14165525.jpg
これだけ釣れました。

こいつは、
d0118616_141731100.jpg
怖いのでリリースしました(笑)。

食事と思いましたが、マリリンの像からの夕陽を見に連れて行ってくださるとのことで、
d0118616_14175947.jpg
夕陽を見てからの入浴と食事でした。

漁協と105ストアーで買ってきた、
d0118616_14184734.jpg
ゆんたくの食材とおさけ♪。

その後、久志さんのパパとママも一緒に、泡盛を呑みながら夜釣りへ。

事務所のお二人は
d0118616_1419228.jpg
、花火もしてました~。

夜釣りは、かなり凄い引きが3度ありましたが、全て枝糸を切られ、ポーズに終わってしまいました。

日付が変わる0時少し前に竿じまい、宿に戻り
d0118616_1419440.jpg
ちょっとたげ荷物を整理してから、眠りました。


その4 [完結編]に につづく





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2014-09-05 12:58 | 雑記・備忘録
2014年8月29日~9月1日 沖縄・慶良間諸島 No,2
その2 泊港出港~座間味島1泊目迄。


2014年8月29日~9月1日 沖縄・慶良間諸島 No,1はこちら


2014年8月30日

沖縄・泊港9時発の高速船[クィーンざまみ]
d0118616_12322682.jpg

に乗船し座間味間島に9時50分到着!。
d0118616_12342259.jpg


座間味島に着くと、お世話になる宿の、久志さんのパパさんがお迎えに。

関西からの若い女性2人と私たち3人で、宿へ。

あいにくの曇り空。

宿
d0118616_12331914.jpg
に荷物を置いて
ウミガメの居る阿真ビーチに。
d0118616_1236648.jpg



私は泳ぎが得意ではないのと、2年ぶりのシュノーケルなので
d0118616_12364250.jpg
慣らしがてら浅瀬を。

その後、海亀発見。
d0118616_12374668.jpg
d0118616_12375528.jpg
アカウミガメっぽいけど?。



以下、2枚の写真と動画は、
d0118616_12382340.jpg
d0118616_12375041.jpg
STさん撮影の写真と



動画です。

カメラの差ですかね(言い訳(笑))。


ここの阿真ビーチにはキャンプ場があり、特に多くの外国人が来ていました。
d0118616_12392931.jpg
d0118616_12402066.jpg




12時50分発の市営バスで、古座間味(ふるざまみ)のビーチへ。
d0118616_1240158.jpg
このバス、ハイブリットか電気自動車でした。

陽が弱かったので、座間味島1日目の古座間味ビーチはこんな感じでした。
d0118616_12414626.jpg
d0118616_1242629.jpg


朝食に続き、昼食もビーチの売店で買った
d0118616_124611100.jpg
カップヌードル。
ちなみに、同行のお二人は沖縄そばを食していました。

古座間味ビーチの海中の様子
d0118616_1412415.jpg
d0118616_1424659.jpg
d0118616_1424841.jpg
久志さんのパパさんにビーチへの迎えを17時と約束していたので、それまでたっぷりとシュノーケリングと、浜で昼寝しました。

お迎え後、シャワーとお風呂後、オリオンビール。

サンセットと言うことで、宿より北西側の浜へ。

本日は、時々陽は射してきたものの、絶好の海日和ではなかったのですが、綺麗な夕陽は見ることが出来ました。
d0118616_12481580.jpg
d0118616_12483357.jpg
遠く水平線上にちっちゃく写っている島は、久米島です。後姿の女性は、関西から来ている同じ宿の女性です。


関西からの若い女性2人は、ここの浜でバーベキューでしたが、私たちは街中?繁華街?の[まるみ屋]さんと言うお店へ。
d0118616_12513719.jpg
d0118616_131398.jpg
d0118616_13142384.jpg
ここのお店で、阿真から古座間味のビーチまでのバスで一緒だったフランス人のおじちゃんと相席になり、お話しさせていただきました。

天気のせいもあるのでしょうが、以前行ったバラス島近辺や、西表島のサンゴ礁が素晴らしかったので、比べてしまうと、ちょっとだけだけど残念かな?と思ってしまったのですが、船を使わず、浜からサンゴ礁や魚を観れるのは、凄いことだと、フランス人の方とお話しして感じました。

話は飛びますが、このフランス人が食べていたお刺身定食、酒を飲まずに食べたかった。

食事も終り、翌日の朝食を買うために、島で唯一のストアー、
d0118616_1255868.jpg
105ストアーへ。
結局、時間が遅かったので、お弁当類は売り切れで、食材は買わずに、花火やちょこっとしたものを買い、久志パパに迎えに来ていただき、宿に戻る途中で、星空観察をしました。

打ち上げられたサンゴの上に寝転んで見上げると時期と時間的にちょうど頂上に、天の川が見えます。

流れ星も沢山流れていました♪。

D70で撮影でしたが
d0118616_12573840.jpg
もっとシャッタースピード遅くしないとですね。とりあえず、ちょー明るい星だけ写っています。

そんな事をしているうちに、座間味島1日目は過ぎていました。

23時に床に着きました。


その3 につづく








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2014-09-04 12:57 | 雑記・備忘録
2014年8月29日~9月1日 沖縄・慶良間諸島 No,1
その1 羽田~座間味島へ向けて、泊港からの出港まで。 

2014年8月29日午後~9月1日で、沖縄・慶良間諸島の座間味島に行ってきました。

写真はレタッチありです。




2014年8月29日 金曜日

午前中だけ仕事をして、ホルモンリキさんにて昼食をすませ、直接羽田空港へ。
d0118616_13275714.jpg


d0118616_13411840.jpg
駐車場、意外に混雑で、予約しておいて良かったぁ~と感じました。

d0118616_1328776.jpg

発券手続きの時に、15時50分発の那覇行きでしたが、15時00分発の飛行機に変更してもらいました。
d0118616_8461255.jpg


すると、その飛行機は、ポケモンジェット機でした♪。
d0118616_912106.jpg


d0118616_8462378.jpg
 ↑ 許可を得て、撮影いたしました。
(着衣の全身撮影でも逮捕されますので、みなさんもお気を付けください。)
服を着た女性を撮影したら逮捕された記事のリンクは、こちらをクリック

d0118616_8544452.jpg

子供ではないので、子供にお土産として貰えるポケモングッツ頂きました。
子供は3人とお伝えすると、3つ用意して頂きましたので、有り難く頂きましたm(__)m。
CAさんの、手書きのメッセージカードも、あたたかさを感じました。
ありがとうございました。



とりあえず、一度荷物を置きに、1泊目の宿(ホテル・サンコーラル)へ
d0118616_8513266.jpg


その後、みんなと一緒にモノレールで、Tギャラリア・免税店へ。
d0118616_9122473.jpg

d0118616_9121635.jpg

d0118616_9123223.jpg




買い物後、雨…それもかなり強い雨。

予約してあった居酒屋さん[ちゅらさん亭]までは、タクシーで。
d0118616_13282226.jpg

d0118616_8512873.jpg

d0118616_8512524.jpg

d0118616_1031843.jpg

d0118616_8524261.jpg

d0118616_1032784.jpg

d0118616_1052021.jpg

d0118616_1044320.jpg

d0118616_13284238.jpg


沢山飲んで食べた後、ホテルの近所のコンビニまでタクシーで戻り、翌日の朝ご飯(おいらは夜食も)を買って帰りました。







2014年8月30日 土曜日

昨晩の食事とは、うってかわった朝食。
d0118616_10441069.jpg
これも凄く美味しかったけどね♪

那覇・泊港から座間味島に向かって、出発
d0118616_8522960.jpg

d0118616_1420513.jpg

もうすぐ出港です!。


その2 座間味島上陸!  に、つづく。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2014-09-03 08:58 | 雑記・備忘録 | Comments(3)



備忘録がわりに書いています。誤字脱字多いです。
by 千葉の千太郎
リンク
タグ
(237)
(148)
(109)
(94)
(88)
(86)
(77)
(74)
(71)
(61)
(59)
(55)
(50)
(42)
(38)
(34)
(31)
(24)
(17)
(6)
(5)
(2)
(1)
最新のコメント
> 八馬力さん 仰る通..
by 千葉の千太郎 at 08:36
高速に乗れるというカブら..
by 八馬力 at 13:18
> 八馬力さん 前回..
by 千葉の千太郎 at 12:12
おお、ここにも線香花火(..
by 八馬力 at 20:36
> すさきちさん おは..
by 千葉の千太郎 at 09:01
> 八馬力さん 楽し..
by 千葉の千太郎 at 08:55
こんばんは〜 埠頭で神..
by すさきち at 23:16
ハイペースのマトモなツー..
by 八馬力 at 18:39
senkin.exblo..
by にゃん at 12:55
> にゃんさん アマゾ..
by 千葉の千太郎 at 08:59
その後、スーパーナットの..
by にゃん at 20:27
> 八馬力さん 停ま..
by 千葉の千太郎 at 09:03
セブン~♪セブン~♪セブ..
by 八馬力 at 19:27
> 八馬力さん 行っ..
by 千葉の千太郎 at 08:55
> オッカブPさん お..
by 千葉の千太郎 at 08:49
おぉ、行かれたのですね♪..
by 八馬力 at 20:50
こんにちは。お疲れさまで..
by オッカブP at 12:43
> 八馬力さん 私も勉..
by 千葉の千太郎 at 12:00
行動早いっすね^^ 車..
by 八馬力 at 17:46
> 八馬力さん 確かに..
by 千葉の千太郎 at 06:26
ブログパーツ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
カテゴリ
全体
植物
生物
機械
釣り
スーパーカブ110
スーパーカブC105
メーター・キリバン
雑記・備忘録
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧