<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
永井食堂へのソロツーリング×3 2013年9月28日
2013年9月28日 kimuchiさんがソロで永井食堂に行くとの情報を察知!。

さらに、以前から話に出ていた真さんのセンターバックも持っているとのこと。

前日の土曜日、ディズニーシーからの帰宅後、永井食堂の話は出ていたけど確かな情報かわからず、正式な情報を得たのは7時、あわてて支度をして7時30分に自宅を出発。
d0118616_2242270.jpg


d0118616_2262095.jpg
家~永井食堂までは約150Km。

16号から17号です。お世辞にも乗っていて楽しい道では無いです。

永井食堂には10時55分に到着。

kimuchi号はあるけど、キムチさんが見つからないので列に並びながら電話をかけると、3人前に(笑)。
2人ずる込みさせてもらいましたm(__)m。

d0118616_225189.jpg
またしても、少し食べ始めてから写真撮りました…。食い意地がわるいのか?俺。

kimuchiさんと同じ半ライスにモツ大。

d0118616_2255071.jpg
食後、駐車場に戻ると直にシャコタンさんがやってきました。

シャコタンさにお会いするのは京都以来です♪。

ここで、真(まさ)さんのセンターバック、受取の儀式を行い、
d0118616_227061.jpg
立会人のシャコタンさんに写真も撮っていただきました(kimuchiさんの所の写真、勝手に使いましたm(__)m)。

前にも、並んで食べないとお聞きした覚えのあるシャコタンさん、永井食堂でも並んで食べないとのことで、後閑の駅の少し先にある"高橋のわかどり"へ。
d0118616_22132731.jpg



この時、永井食堂から高橋のわかどりまで、ソロのkimuchiさんは四輪車一台間に入ったりの走行でした。
でも3台で走っているようで、楽しかったです♪。

で、高橋さんでお土産用3本と今食べる用1本の蒸し鶏を買って、モツ煮定食を食べてすぐのオイラも、シャコタンさんと一緒に
d0118616_2214981.jpg
道の駅月夜野矢瀬親水公園にて1本食べました!。

ここで、kimuchiさんとはお別れして、シャコタンさんと前回休みで買えなかった、かりんとう饅頭の美味しい老舗へ、
d0118616_2216151.jpg
d0118616_2217398.jpg
榛名湖経由で向かいました。

シャコタンさん、初めて走る峠でもすご~~く早く、全くついていけませんでした…。
途中で待っていていただいたりと、ご迷惑おかけいたしましたm(__)m。
峠道の練習しなきゃですが、通勤途中に峠はないし…(笑)。

峠を抜けて、"かりんとう饅頭屋のおおみや"さんで で、お土産を買って、沢山お水を飲んで、カブ乗りの聖地?、少林山だるま寺へ。


d0118616_2218173.jpg
少林山だるま寺にて安全運転のステッカーを買ったところ、シャコタンさんが貼ってくれました。
d0118616_22123852.jpg
エンジンや機会系では無いですが、シャコタンファクトリーさんにステッカーチューンをしていただいた気分です!。

で、帰りがけに水道水をペットボトルに充填していると、もっと良い水があったと教えてくださったので、
d0118616_22201959.jpg
こちらの水を汲んで、焼酎を割る水としてお土産に頂きました!。

あとで思ったのですが、お賽銭も上げずに見学だけでした…m(__)m。

見学後は、
d0118616_22204551.jpg
途中まで17号との事でしたので本庄の手前まで御一緒させていただきお別れしました。

お別れした後、同じ道を帰るのも嫌なのと、なんか信号無視しそうな気がしたので、本庄児玉から関越にのり、大泉から外環に乗り継いで三郷南まで高速道路を使ってしまいました。

ETC休日割引で、関越が1,050円、外環が300円とガソリン代以上のカード請求になってしまいましたが、やはり楽ちんでした。

d0118616_949989.jpg


帰宅後、かりんとう饅頭と
d0118616_22212588.jpg
高橋の蒸し鶏を肴に、汲んできた水で泡盛を割り、美味しく頂きました♪。

本日の走行

出発時 15,191.75km
到着時 15,583.65km

走行距離 391.90km


kimuchiさん、シャコタンさん(順:年齢)、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m。
また御一緒できるのを楽しみにしています♪。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-09-29 22:23 | スーパーカブ110 | Comments(8)
2013年9月27日金曜日のディズニーシーのこと
d0118616_19421860.jpg
職場の上司が、ディズニーシーで踊りを披露するとのことで、ビデオ撮影の依頼を受けたので撮影が第一目的で行ってきました。(入場料は上司にご負担いただきましたm(__)m。)

ディズニーシーに行くにのにあたり、撮影だけで帰ってきてしまうのはもったいないので、長女も学校休みとって行くかい?と聞いてみると、行きたいとのこと。

それを聞いていた嫁さんにも声をかけると、二男の学校などがあることや経済的理由で最初は行かない雰囲気だったけど、少し経つと二男の食事の事はばーさんにお願いするなど参加する方向に変わっていたので、3人で行ってきました。
d0118616_19435697.jpg


ダンスの発表は、11時に入り口を入ってすぐの所の舞台。

10時45分頃までシンドバットのあるゾーンに居たので走って舞台に向かい、開始5分前にギリギリ到着。
これがメインなのに、遅れたら元も子もなかったです!。

で、3人で行ったので、3台で動画撮影し、無事に任務終了しました。
d0118616_19332258.jpg
(写真は動画からの起こし)

この日、カゴメの50周年?だかのイベントで、一般の入場者は18時30分までとなっていたためか?朝のチケット購入から入場時は混雑していましたが、中に入ると待ち時間がほとんどなくアトラクションに乗れました。

d0118616_1945427.jpg
入場してまずはファストパス。

d0118616_19464973.jpg
ほうきに水をつけて、ミッキーの絵を描くキャスト。

で、
d0118616_19445463.jpg
長女が好きなアクアトピア、帰るまでに5回も乗りました…。

おいらも5回乗りました。おいらは、コーヒーカップとかの回転系乗り物だと、吐き気や頭痛がするので楽しく乗れませんが、それに通ずる所ありですね…アクアトピア。



それと、オイラ的なこと。

俺的3大食肉の全部食べました!。

まず、
d0118616_1949171.jpg
スパイシースモークチキンレッグ。持参のおにぎりと一緒に美味しく頂きました!。

d0118616_19495197.jpg
ブラックペッパーポークリブ。またしても食べる前の撮影忘れで先端を少し食べてから写しました。

d0118616_19511192.jpg
スモークターキーレッグ。となりの餃子も1本食べました。


オイラ的乗り物は、一度も乗った事のないセンター・オブ・ジ・アース乗ったので、しばらくはディズニーシーには行かなくてよい感じです!。

d0118616_19515034.jpg
d0118616_1952431.jpg
d0118616_19521519.jpg
d0118616_19522748.jpg
d0118616_195236100.jpg
d0118616_19524687.jpg



こんな感じで楽しんできました。
[PR]
by sen-kin | 2013-09-29 19:52 | 雑記・備忘録 | Comments(6)
道の駅かつら 裏のキャンプ場でソロキャンプ×2人
21~22日に、道の駅かつら 裏のキャンプ場でソロキャンプしました。

22日に安達太良のキャンプミーティングに行きたかったのですが、その日は嫁さんの実家のお父さんの初彼岸で、お線香をあげに結城に行かなければということで断念。

なので、方角がぴったりだった、まっちさんのソロキャンプに便乗させていただき、おいらもソロキャンプに行ってきました!。
d0118616_12525352.jpg
d0118616_13233654.jpg

食材や機材などは個々だったのでのすが、結局は二人キャンプですね!。


行程は下記のような感じでした。

10時に、手賀沼の畔の道の駅沼南にて待ち合わせ。

このとき、auのスマホ、またしても勝手にWiMAX接続になり525円の請求決定。
まじで頭来るけど、クレームは休まないと電話できないから泣き寝入り。

そんな感じで暗い気分になったけど、まっちさん到着。

ここからは、船取りから6号線をちょっと走って、294で。

294の道の駅下妻にて、凄いカブに遭遇。
d0118616_12534266.jpg
d0118616_1254526.jpg
ぃろいろ話を聞くと、ショップのおっちゃんでした。

d0118616_1314779.jpg
お昼は、294沿いのゆきむらというラーメン屋さんにて。

d0118616_12554229.jpg
食材の買い出しもすんで、
d0118616_1256594.jpg
無事に到着ですが、混雑!。

d0118616_12562549.jpg

隙間に入れてもらう感じで無事設営完了。

d0118616_12564944.jpg
d0118616_13253017.jpg
だらだと呑んでしまい。あがりにシーフードヌードルを食べて就寝。


翌朝、起きるとテントの外は霧の中。びっしりと露が…。

那珂川から結城までは1時間から1時間半の距離。
早めにお線香あげて自宅に帰宅しようと思ったけど、テントが乾きません…。サイトは川砂だったので、濡れたテントは砂を付着させてしまい収拾がつきません…。

それでも、まっちさんより先にキャンプ場を出発して、
d0118616_1257722.jpg
結城へ到着。

来客中でなかなかお線香あげられず、昼食を食べて昼寝をしてから帰宅しました。



で、月曜日は、カブ仲間の方にお声掛け頂いていました件、予定が分からず保留にさせていただいていましたが、今回は不参加の連絡を前日にしてしまいましたので、家でフリーウェイの修理と塗装していました。


こんな感じて三連休を過ごしました。

まっちさん、キャンプでは、いろいろありがとうございましたm(__)m。

また、ご一緒させてください。

基本ソロキャンプだと、意外と気を使わず、自由で凄く気分的に楽でした♪。






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-09-24 12:56 | 機械 | Comments(7)
台風と3連休のこと。
こんにちは。

今日は3連休最終日ですね。
おいらは、明日も休みなので4連休です。
本当は、明後日も休み取ってあったので5連休の予定でしたが、仕事が忙しいので明後日は出勤して、また今度お休みいただきます。


予定では、土曜からファミリーキャンプでしたが、台風より1日早く日曜日から大雨の予報でしたので、キャンセルいたしました。


出かけることもしなかった土曜日、自宅でフリーウェイのシートの張り直しをしました。

シートをはずし、タッカーの針を抜くのに時間がかかりましたが、無事に古いシートを剥がす事が出ました。

ビニールが切れていたので、
d0118616_1224247.jpg
って言うか、無い部分があったのでラップで補修。

平らに出来なかったので、仕上がると下地のラップの凹凸が何となく出てしまいましたが、気にしません♪。
d0118616_123060.jpg

安物だったから?初めから折れ目が傷になり、そこの色が飛んでしまっている場所が何箇所かありましたが、ボロボロより良いですね!。

これで、少しは見られるようになりました!。

次はボディーの塗装だ!

と、喜んだのも束の間。

なんか後ろタイヤがフニャフニャすると思い見てみると、
d0118616_123285.jpg
右側のショック折れてました…。
サビの具合から相当前に折れていたみたい…。
ずっと左側1本のサスで頑張っていたみたい。

流石にサス1本折れたまま乗るのは不安なので某オークションでリアのサスペイションを探してみると、左右セットで8000円。
フリーウェイのリアサスは左右で別々なもので、逆の左側だけだと1,800円で出ていたけど…。
ちょっと?かなり高いので、純正の値段調べてもらうと、1本10,200円…。

高くて買えねぇ~よ…。

などと考えているうちに、土曜日も終りました。



日曜日

午後から晴れ間も出てきたので、おつかいの帰りに、ホームセンターによってアクリルル系の白いスプレー缶とアクリル系の白い塗料を購入。
(塗装は完全に素人な仕上がりになりますが、プラサフなどを使わずに安く上げるためペーパー掛けのみにて行います。)

帰宅後、気になっていたショックを計測しみることに。

d0118616_1245825.jpg
インナーボードをはずすとこんな感じ。

折れている右側のショックの長さは370mm~410mm位なら大丈夫そうな感じ。
折れているので実際の長さはわかりません。

とりあえず?応急処置として、少し?だいぶ?短いけどサビが出てきていた、
d0118616_124369.jpg
カブ110についていた物を装着。
物がみつかるまでの暫くの間は、このショックで行こうと思います。

良く無いのはわかるけど、折れてるショック+左側1本よりはましかな?程度で。

かなりのローダウンになったので、センタースタンド立てるのが、ちっと大変になりました。



月曜日の祭日(本日)

本日は台風で何もできません!。
午後から天気良くなればいいなぁ~!。







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-09-16 12:00 | 機械 | Comments(10)
フリーウェイ、本日引き上げに行きました。
MF03型のフリーウェイ、今朝引き上げながら事務所に出勤しました。

13日の金曜日の仏滅だったけど、登録は嫁さんにお願いして11日に行ってもらってあったから、気にしないことに(笑)。

バッテリー、バッグに入れて持ってきたんだけど重かった…。

お礼は本当に気持だけで少くなかったのですがm(__)m、お渡ししました。

とりあえず張り替え用のシートカバーは買いましたので、張り替えします!。
d0118616_12241556.jpg


車体は、桃色系か藤色系にしようと思っています!。
d0118616_12243240.jpg
塗装などの楽しみが出来ました♪。

d0118616_12245038.jpg



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-09-13 12:29 | 機械 | Comments(10)
足立の陸運局へ
本日は、約30分遅刻で、職場のちょっと先の足立の陸運局に寄ってから出勤しました。
d0118616_12163019.jpg

理由は廃車。
d0118616_1241393.jpg
d0118616_12381385.jpg





初年度平成元年登録のスクーター、いただきました。
d0118616_1216583.jpg


来週登録に行く予定です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-09-10 12:38 | 機械 | Comments(6)
土日の事と、50歳のカブ
昨日一昨日の土日のこと。

土曜日は、キャンプの予定もあるのでキャリアとルーフボックス付けました。
d0118616_8422883.jpg
ルーフボックスは20年前に購入したもの、ルーフキャリアは、ちょうど良いサイズが売っていなかったので木製の自作。



日曜日は
d0118616_8425547.jpg
二男の運動会の参観に行ってきました。

こんな感じのお休みでした。



本日は、ハーネスなどから1963年製と思われる50歳のC105スーパーカブ号にて通勤。
d0118616_843171.jpg
50年経ってもちゃんと走ります。

ローライダーのオイルにじみは気になりますが、このカブ55もオイル漏れしますが気になりません。最悪押して帰れる重さだからかな???。

ここしばらくはエンジンの始動はしてたんだけど、距離は乗っていなかったのでバッテリー弱くなってウインカーのつきが悪かった。
6Vの充電機持っていないから、どこかで充電してもらおう!。


おまけ。
d0118616_842235.jpg
第2温室の様子。

ちなみに、一番上の写真の右側は、第1温室です。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-09-09 08:44 | スーパーカブ110 | Comments(12)
ファミリーキャンプの機材のこと。
ぐだぐだと、ダラダラと書きます。

最近さらにガソリン高くなっていますね。カブに乗っているときはあまり懐にはひびきませんが、ローライダーだと、気になります。

当たり前ですが、それに比例してホワイトガソリンも価格高騰ですね。

20年ぐらい前?25年位前かな?は、4L缶で1,500円前後で買えた記憶がありますが、今回購入しようと見てみると3,500円前後と、3倍の価格に…。

(去年か一昨年は2,000円前後で買った記憶があんだけど…記憶違いかな???。)

最近は、年に一度2泊程度なので、一度買ってしまえば2年位は使えるのですが、いざ購入の時に高くて買う気が無くなってしまいます。

こうなると、明るさや火力はガソリンが一番良いと信じているおいらでも、ホワイトガソリンの機材を使うのもばかばかしく思えてくるようになりました。

ホワイトガソリン専用機であっても、ジェネレーターの詰まりをきちんとこまめに整備すればレギュラーガソリンでの運用もできますが、臭いと煤はどうしようもないですね。


そこで、脱ガソリン機材を考えました!。

まずは、灯りについて。

いつも家族キャンプでは、コールマンの286と200Aのガソリンワンマントルランタンを各1機、プリムスの専用ガス使用ランタン1機、単1電池6本使用の蛍光灯ランタンを使っていました。

先々週臨時収入があったので、とりあえず、
d0118616_1253720.gif
LEDの280ルーメンのランタン(ジェントス LEDランタン EX-777XP)を買ってみたところ、ガソリンランタンに比べれば少し暗いですが、夜間のテーブル照明としては十分に明るく、ワンマントルと入れ替えても良いのではと思える感じです。

以前長女が幼稚園に行く前に、ランタンのベンチレートに足が触れて、火傷したことがあり、消灯後も気をつけるようにしていましたが、電池の方が安全で楽ですね。マントル代もいらないですし♪。

今回はあと1台このランタンの姉妹品
d0118616_125522.gif
300ルーメン(ジェントス LEDランタン EX-313CW)を購入して、ランタンに関しては脱ガソリン機材をしたいと思います!。




つづいて、バーナー。
このバーナーが悩みの種。

いつも持ち出していたのは、コールマンの413の2バーナーと533の銀の1バナーの2機。

一般ガスボンベが使えるものは、火力が弱かったり、調整がききにくかったりと…。
専用ガスボンベを使用する機材はコスト的に高くなるので、ガソリンからの移行の対象には考えていません。

そこで、この2つ(2つしかないんだけど)。 


d0118616_12564665.gif
d0118616_1257864.gif
ソト(SOTO) ハイパワー2バーナー ST-525 + ソト(SOTO) パワーブースター ST-553



d0118616_1257395.gif
ユニフレーム(UNIFLAME)ツインバーナーUS-1900 610305 パワーブースター付き

性能はソトの方が若干高発熱量ですが、大差ないようなので価格を取るかデザインを取るかで悩みます。


冷静に考えれば機材買い替えの金額と、年に1,2度の2泊程度のキャンプでの燃費では、いつになったらペイ出来るかも疑問ですが(笑)。


以上は、ファミリーキャンプの話で、ソロの時は今まで通り、専用カセットボンベのプリムスの灯りと火力で行きます!。

自分が迷っているので、まとまりなくぐだぐた書いてしまいました。(いつもですね(笑))
お読みいただきました方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたm(__)m。
[PR]
by sen-kin | 2013-09-05 12:57 | 雑記・備忘録 | Comments(6)
オイル漏れ
昨年の11月の車検から返ってきた以降、遠出をするとプライマリーオイルのドレンからオイルが何滴か落ちてきます。
d0118616_12181698.jpg
d0118616_12182233.jpg


エンジンオイルは自分で変えますが、プライマリーオイルとミッションオイルは、それほど走行距離が出ないのでディーラーにお願いしています。


先日の勝浦坦々麺行きでも、ドレンボルトをさわるとオイルが手に着いてくる…。
休憩ごとにウエスでふきながら確認したけど、少しずつ確実に漏れてくる…。

片道30分以内の通勤程度の走行では漏れてこない。

エンジンを始動していない停車中は、2週間たってボルトをさわってもオイルっけはありません。

連続して1時間以上走っている(エンジンを始動)と、滲みからか?ドレンの隙間からか?オイルで濡れてきて、滴となって落ちて行きます。

ディーラーに確認するものの、それぐらいのオイル漏れなら心配ないし、かなりの台数がそんな感じだと言われてしまうと、見てもらいに持って行くのもおっくうなのもあり、そのまま半年以上が過ぎてしまいました。

原因がわからないので、手っ取り早く出来、部品の在庫があったプライマリーオイルのドレンのゴムパッキンを変えてみる事にしました。

d0118616_12202722.jpg
d0118616_12203919.jpg
d0118616_12204848.jpg
d0118616_12205510.jpg
当たり前ですが、ドレンボルトを抜く時にオイル抜きの穴からオイルが出てしまうので、戻しがてら量を測ると、やはり少しすくない?みたいです。

日曜日測ったエンジンオイル、ミッションオイル、プライマリーオイル(3つに別れている)とも規定量内なので、そんなに心配しなくて良いのでしょうが気になります(笑)。


作業完了後に試乗しましたがまだ漏れてきません。ですが漏れていたオイルの感じから、多分プライマリーケースの中のシフターシャフトのオイルシールがだめで、エンジンオイルが垂れてきてる感じです。

もしくは、インナープライマリーのオイルシール破損だと思うのですが…。

いずれにしろ漏れが続くようならプライマリーガスケット買ってケース開けないとです…。ガスケット高い…。


もう少し様子見よっと。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-09-05 12:20 | 雑記・備忘録 | Comments(6)
千葉県の三大ラーメン制覇。
昨日の土曜日、千葉の三大ラーメン(一部の仲間での話です)の1つ、勝浦坦々麺を食べに行ってきました!。

仲間内での千葉の三大ラーメンは、『竹岡式ラーメン梅乃家』、『アリランラーメン』、『勝浦坦々麺の江ざわ』との説があります。

なので、表題のように、千葉の三大ラーメン制覇です!。




以下備忘録です。

朝9時に蘇我付近のサンクスでまっちさんと待ち合わせ!。

偶然、16号と357号の別れ道で信号待ちをしていると、まっちさんが前方を通過!。

d0118616_14245541.jpg
サンクスにて。

d0118616_14251330.jpg
途中で給油。

d0118616_14252876.jpg
d0118616_14253529.jpg

無事に"江ざわ"到着。

営業は11時45分からでしたが、10時45分には到着していました。

そこへ長男から電話。

夜は、貴生のラーメン予定でしたが、都合により参加辞退させていただく連絡をしました。
みなさん、結局中止にしてしまいm(__)mでした。


d0118616_14255673.jpg
移転の張り紙発見。勝浦に移転との事。今現在は勝浦と言いつつ住所は鴨川市の江ざわさん。
成田空港やディズニーランドみたいですね(笑)。


で、ようやく開店。

d0118616_14262697.jpg
1,100円とちょっと高いですが、チャーシュー坦々麺にしました!。

d0118616_14263787.jpg
辛さの中に旨みがあり、私的には三大ラーメンの中で一番おいしかったです!♪。

ただ、チャーシューは、アリランの方が好みです。

d0118616_14265346.jpg
食事後、フェリー乗り場で休憩、海沿いの道を北上。

6年目で8888kmのキリ番。
d0118616_14312737.jpg
周りの迷惑顧みずに路肩に止まって撮影。

d0118616_1427689.jpg
コンビニで休憩し、16号と357号の分岐点で流れ解散になりました!。

その後、蘇我から有料の京葉道路のろうとしたのですが、入り口渋滞で次の松が丘から穴川まで京葉道路使いました。

で、PM3時50分、無事に帰宅しました!。

本日の走行距離
d0118616_14321030.jpg



GPSロガーの図
d0118616_14325315.gif




まっちさん、お疲れさまでした&お世話になりましたm(__)m。





追伸

おいらのハーレーの排気量は1584ccで、カブの127ccの約12.4倍。
ツーリング時の燃費は、ハーレーが約20km/L、JA-07カブが60km/Lで約1/3倍。

う~ん、ハーレーも対排気量で考えれば、凄く燃費良いですね(笑)。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-09-01 14:38 | 雑記・備忘録 | Comments(14)



備忘録がわりに書いています。誤字脱字多いです。
by 千葉の千太郎
リンク
タグ
(237)
(148)
(109)
(94)
(87)
(86)
(77)
(74)
(70)
(61)
(59)
(55)
(50)
(42)
(38)
(34)
(31)
(24)
(17)
(6)
(5)
(2)
(1)
最新のコメント
> 八馬力さん 仰る通..
by 千葉の千太郎 at 08:36
高速に乗れるというカブら..
by 八馬力 at 13:18
> 八馬力さん 前回..
by 千葉の千太郎 at 12:12
おお、ここにも線香花火(..
by 八馬力 at 20:36
> すさきちさん おは..
by 千葉の千太郎 at 09:01
> 八馬力さん 楽し..
by 千葉の千太郎 at 08:55
こんばんは〜 埠頭で神..
by すさきち at 23:16
ハイペースのマトモなツー..
by 八馬力 at 18:39
senkin.exblo..
by にゃん at 12:55
> にゃんさん アマゾ..
by 千葉の千太郎 at 08:59
その後、スーパーナットの..
by にゃん at 20:27
> 八馬力さん 停ま..
by 千葉の千太郎 at 09:03
セブン~♪セブン~♪セブ..
by 八馬力 at 19:27
> 八馬力さん 行っ..
by 千葉の千太郎 at 08:55
> オッカブPさん お..
by 千葉の千太郎 at 08:49
おぉ、行かれたのですね♪..
by 八馬力 at 20:50
こんにちは。お疲れさまで..
by オッカブP at 12:43
> 八馬力さん 私も勉..
by 千葉の千太郎 at 12:00
行動早いっすね^^ 車..
by 八馬力 at 17:46
> 八馬力さん 確かに..
by 千葉の千太郎 at 06:26
ブログパーツ
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
カテゴリ
全体
植物
生物
機械
釣り
スーパーカブ110
スーパーカブC105
メーター・キリバン
雑記・備忘録
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧