<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
カブ110 燃費 第29回給油 2012年2月28日
第29回給油 
2012年02月28日 3.31L ¥463 ¥140/L(税込) 18:23 ENEOS
メーター約 4386.44Km 前回給油時4238.90Km

44.57/L

d0118616_12484772.jpg


d0118616_1213409.jpg



またしても、リッター45キロを下まわってしまった…。
もう、エコ運転とか考えず、好きなように走っていたからあきらめはつく。

今朝は、雪でも走れる程度だったけど、フリース2枚着て、ジャンパー着て、合羽着て、長靴履いていたら、太ったせいもあるけど、動きにくいし、なんかみじめな気分になったので、電車で通勤した。



話変わるけど、この110カブ、http://senkin.exblog.jp/13059348/ 2011年2月21日にやってきた。


で、最近仕事忙しくて気にしてなかったけど、カブ110フルモデルチェンジ?別物?になりますと、2012年02月20日【「スーパーカブ110」をフルモデルチェンジしお求めやすい価格で発売。】と正式発表。

おいらのカブ1周年記念1日前に発表されていた。

前の型が2009年06月19日(金)に発売、
新型が、お求めやすい価格で2012年03月16日(金)に発売発表、
ってことは、このカブ110の型式は、結構?かなり?短命だったんだなぁ~。

http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110/


ちなみに、おいらの型番のスペック

http://www.honda.co.jp/news/2009/2090610-cub110.html

HONDAのHPよりコピペ

主要諸元

通称名 スーパーカブ110
車名・型式 ホンダ・EBJ-JA07
全長×全幅×全高(m) 1.830×0.710×1.040
軸距(m) 1.190
最低地上高(m) 0.140
シート高(m) 0.735
車両重量(kg) 93
乗車定員(人) 2
燃料消費率(km/L) 63.5(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 1.8
エンジン型式・種類 JA07E・空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量(cm3) 109
内径×行程(mm) 50.0×55.6
圧縮比 9.0
最高出力(kW[PS]/rpm) 6.0[8.2]/7,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 8.4[0.86]/5,500
燃料供給装置形式 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式 セルフ式(キック式併設)
点火装置形式 フル・トランジスタ式 バッテリー点火
潤滑方式 圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L) 4.3
変速機形式 常時噛合式4段リターン※
変速比 1 速 2.615
2 速 1.555
3 速 1.136
4 速 0.916
減速比(1次/2次) 4.058/2.428
キャスター角(度)/トレール量(mm) 26°50´/77
タイヤサイズ 前 2.25-17 33L
後 2.50-17 43L
ブレーキ形式 前 機械式リーディング・トレーリング
後 機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 前 テレスコピック式
後 スイングアーム式
フレーム形式 バックボーン式

d0118616_12181167.jpg




--------------★-----------☆-----------★--------------



新型のスペック

http://www.honda.co.jp/news/2012/2120220-cub110.html

HONDAのHPよりコピペ

主要諸元

通称名 スーパーカブ110
車名・型式 ホンダ・EBJ-JA10
全長×全幅×全高(m) 1.915×0.700×1.050
軸距(m) 1.210
最低地上高(m) 0.135
シート高(m) 0.735
車両重量(kg) 98
乗車定員(人) 2
燃料消費率(km/L) 63.5(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 1.9
エンジン型式・種類 JA10E・空冷 4ストローク OHC 2バルブ 単気筒
総排気量(cm3) 109
内径×行程(mm) 50.0×55.6
圧縮比 9.0
最高出力(kW[PS]/rpm) 5.9[8.0]/7,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 8.5[0.87]/5,500
燃料供給装置形式 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式 セルフ式(キック式併設)
点火装置形式 フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式 圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L) 4.3
変速機形式 常時噛合式4段リターン※
変速比 1 速 2.615
2 速 1.555
3 速 1.136
4 速 0.916
減速比(1次/2次) 4.058/2.500
キャスター角(度)/トレール量(mm) 26°30´/73
タイヤ 前 70/90-17M/C 38P
後 80/90-17M/C 44P
ブレーキ形式 前 機械式リーディング・トレーリング
後 機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 前 テレスコピック式
後 スイングアーム式
フレーム形式 バックボーン式

d0118616_12185670.jpg
d0118616_12191497.jpg


新型が、税込みで21,000円安くなっていた。









にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-02-29 12:23 | スーパーカブ110 | Comments(0)
2012-02-20 DYNA LOW RIDER と東京スカイツリーと富士山
携帯電話で撮影すると、富士山が写ってないぐらいにしか写らないので、コンデジ持って撮影しました。

富士山とHARLEY-DAVIDSON FXDL-08 DYNA LOW RIDER
d0118616_12241076.jpg



東京スカイツリーとHARLEY-DAVIDSON FXDL-08 DYNA LOW RIDER
d0118616_1225035.jpg



富士山と東京スカイツリーと金町浄水場の取水口(こち亀の主題歌に出てくる)と
HARLEY-DAVIDSON FXDL-08 DYNA LOW RIDER
d0118616_12251661.jpg









にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-02-20 12:28 | 機械 | Comments(0)
カブ110のダブルシート補修
17日、またたま雪が降りましたね。
その日の晩、家のほうはそれなりに積り、翌18日の朝もまたまた凍っていました。
ニースにも出ましたが、柏市の高校生が自転車で滑って転倒し、後続車にはねられ死亡と報道されていました。

もう、雪とか寒いのは嫌です。
正直に言って、寒いの苦手です。

お客さんの話では、通常2月の10日頃には庭の梅が咲くのだけれど、今年はその気配すらないと16日にお聞きしました。

春よ来い。
早く来い!!!。

d0118616_21481610.jpg
以前、「カブ110格好良いと思って写真貼っているのか?」と聞かれましたが、おいら的カブの外見の感想は、やはりカッコ良くはないけど愛嬌のある感じに思えます。

で、表題の件。

アウスタさんで買ったシート。
使用後1ヶ月もたたないうちから、前から3っ目の飾りピンの所から破け出していました。
d0118616_2152849.jpg
おまけに、半日以上経ってもシートがへこみ元に戻らない弾力の弱さ。
ノーマルのシングルシートのほうが、座り心地は良いけど、ポジションが合わないので自由なポジションのダブルシートをやめることができないのだ。
ま、おいらのポジションの都合はさておき、安い外国産なのであきらめていましたが、数日前から、縫い目からも水が浸入するのか、シートに座るとケツや太もものあたりが湿ってくるので調べたところ、その3番目のピンの所から、座った時の上からの圧力で水がかなり染み出てくる。おまけに縫い目からもかすかに染み出てきている感じ。

d0118616_2153231.jpg
で、ビニール巻くことにしました。

ホームセンターにテーブルに掛けたりする厚手のビニールを買いに行った。
最初見たものは、メーター1000~3000円もする。
こんな高いのいらないし…。3,000円出すなら、あと2,000円も出せば、またWシート買えるよ…と思いながら探してたら、あった!488円で。
1200×1200のそれなりに厚いビニール。あと2回はつかえそうだ!

で、練習と思い早速取り付け。
d0118616_21533782.jpg
10年位前にヤフオクで100円で落札したタッカーでバジバジとめた。このタッカーの使用は初めてだ!。
d0118616_21544128.jpg




d0118616_2154781.jpg
とめてる間に直射日光ガンガンなので、蒸発が始まり蒸気がこもり出した。
結局出来上がった時には、蒸れで間に水滴が…。でも、練習だからこれでいい。本番の時は、1週間以上温室の中で乾かしてからにしよう。

次回は、チンチラかムートン貼って、その上からビニールだ!。
25~30年位前に、スクターにそれやってるお姉ーちゃん何人かいたなぁ~。
族車とかも三段シートでそんな感じのシートあった(笑)。

おいらのカブ、昔の族車仕様、今の旧車会仕様にしたくなってきた。
シートの次は、日章旗カラーに変更したいなぁ!。旗棒も立てよっと(うそ)。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-02-19 22:04 | スーパーカブ110 | Comments(4)
カブ110 燃費 第28回給油 2012年2月16日
第28回給油 
2012年02月16日 3.40L ¥467 ¥131/L(税抜) 8:29 Shell
メーター約 4238.90Km 前回給油時4076.52Km

47.75/L

d0118616_12243082.jpg


d0118616_12244366.jpg



今回初めて、現金で支払いました。ポンタカード溜められるのか試したかったので。

赤いゲージ、完全に下回ったけど、500cc位残っている感じかなぁ。

この前調整してもらったばっかりなのに、後輪あたりから異音が…。

今日から所得税の確定申告受付ですねぇ。早く3月16日になれ~。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-02-16 12:28 | スーパーカブ110 | Comments(0)
まっちさんの仲間の単車が盗難にあってしまいました。御協力お願い致します。
御協力お願い致します!(拡散希望)

ブログで知り合った、まっちさんの仲間のバイクが盗難にあってしまいました。。。。


以下、オーナーからの情報です。

盗難日時2月上旬、千葉県松戸市内の自宅駐輪場から盗難。
ハーレーダビッドソン51EL改
ナンバー:品川え3702
フレーム職権打刻 :神[42]912609神

フレーム、エンジン、ミッション、パンヘッドアーリー純正
フロント2インチオーバー21インチ
前後サンリム
アップスィープ&ディキシーサイレンサー
マスタング2、2ガロン
ステンレスサイクルフェンダー
ワンオフキング&クイーン
M-74B
点火オートアドバンス、デスビキャップ手動進角タイプ
12ボルト装換
ICカットアウトリレー
オープンプライマリー
VLテール
リアガイドマーカージューンブランド赤レンズ
ノンロッカークラッチ
ジョッキーシフト、アンティークガラスドアノブ
ミスミ7インチドックボーンライザー
スパーバーインナーアクセル 等

以上何か情報ありましたら こちらまで メッセージを頂ければ幸いです。

※集合住宅駐輪場にコブラロック、アブス二個がけ
   ロックを切らずにくくり付けてあった鉄柱の方を2カ所ぶった切ってあった。。。。


友人はこのパンチョッパーを13年間乗りながらここまで煮詰めて来ました。
しかも、ハーレーを盗難にあうのは二度目だそうで、何と声を掛けていいのやら・・・・・

どんな些細な事でも構いませんので情報がありましたら連絡お願い致します。
※出来ましたらコメント欄への書き込みをお願い致します。(非公開でも構いません)


また、ブログ等をお持ちの方は御手数ですが協力して頂けると幸いです。

もし、このブログを見てくれた人でブログをお持ちの方はなにとぞ御協力をお願い致します。

d0118616_8243896.jpg
d0118616_8244627.jpg







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-02-15 08:28 | スーパーカブ110 | Comments(2)
カブ110の約7台分だが…欲しい…。
この単車が、凄く欲しい…。
d0118616_2122574.jpg
d0118616_2122126.jpg
d0118616_21222193.jpg

かっこええなぁ~、すげーー欲しいなぁ~。無性に欲しい…。

買えないけど…。

GSX1300Rハヤブサ 2011年 イモビライザー付き  パールホワイト

カブ110の約7台分とは、排気量ではなく、価格の事。
時々だけど、無性にカウル付きのレーサーレプリカっぱいのが欲しくなる。
2~3日で冷めるのだが…。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-02-13 21:24 | スーパーカブ110 | Comments(6)
ハーレーのバッテリー交換しました。
ハーレーのバッテリー交換しました。

朝、外の水道が凍る寒い日や、昼でも7度以下の寒い日が続くと、翌朝セルが弱々しく回るだけで、エンジンが始動しないバッテリーの状態になっていた。
d0118616_2163066.jpg

2007-11月にFXSTBナイトトレインから新車でFXDLローライダーに買換えたので、バッテリーも新品なはずだから4年ちょっともったことになる。

この4年は長いのか?短いのか?わからないけど、走行距離が少ないし、外の水道が完全に凍らなければ始動していたので、まだ使えると考えれば持った方なのだろう!。

d0118616_218186.jpg
で、今回購入したバッテリーは、SUPER NATTO / STX20L-BS (YTX20L-BS互換) ハーレー用 バッテリー 密閉型 MF という品名。

ヤフーとAmazonと両方で見たけど、各々でサイズが違う。
d0118616_2182522.jpg
Amazonでの販売表記での高さ:154、
d0118616_2185350.jpg
ヤフーでの販売表記での高さ:156で、156では入らない。
なので確認してみると、155と間を取ったような数字の回答で更にサイズが違った。

純正バッテリーのが高さ153mmで、ギリギリ1~2mmしか隙間がないので、。Amazonでの表記なら入る。回答されたサイズでは、ギリギリ入ると思ったので、購入した。
しかし届いたバッテリーをノギスで測ると、155.5mmの高さだった…。

d0118616_2192984.jpg
初期補充電の説明で、(より小さい充電電流で長時間充電をかけるのが理想です)と、あったので、家にある充電機ではアンペア数がでかいので、Amazon.co.jpで充電機も追加注文した。

バッテリーの初期不具合の保証が7日間しかないと書かれていたので、6日に追加注文した充電機の出荷が手間取っていたのか?なかなか来ないので、とりあえず2月6日に届いたバッテリーを2月8日に補充液を入れ、翌9日朝セルが回るか試してみた。
温かいせいもあるのか?取り外す前の純正バッテリーでも1発で始動。
もちろん交換したバッテリーでも1発で始動。なので、テストがてら通期に乗って行った。

9日夜に再配達で充電機が届いたので、初期補充電をしようとバッテリーを取り外そうとしたのだが、サイズギリギリなのを押し込んだせいで、普通には外れない。横の隙間からドライバーを突っ込み、少しずつずらして、ようやく外した。

大変な思いをして取り外した充電器だが、充電中3時間半ぐらいで、バッテリーの横側が膨らんできているのを確認したため、ビビりのおいらは、FULL前で充電を手動で停止してしまった。

その後放置し、今朝エンジン掛けたけど、ちゃんと始動。
次男の部活の大会の応援に、最初カブで行ったけど、嫁さんが弁当忘れたので、長男を後ろに乗せて弁当を届けがてら再観戦の時に乗ったけど、暖かいせいか特にエンジン始動に問題のないバッテリーの性能だった。

今後、外の水道が凍るような寒い日が1週間ぐらい続くことはないかもだけど、その時ちゃんとエンジンがかかってくれれば、とりあえずは合格。

純正のバッテリーが22,000円位で4年ぐらいもったので、1年約5,500円。
そう考えると、1年しか持たなければ、次回は純正にする。
2年持ってくれれば、このバッテリーは良しと言うことになるだろう!。


追伸
本日、次男の部活の大会に乗って行った時の写真。
d0118616_21355914.jpg


順位は、市の大会で2位、県大会出場決まりました。
d0118616_21371450.jpg


d0118616_2137314.jpg
(動画からの切り出し)




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-02-11 21:44 | スーパーカブ110 | Comments(3)
2012-02-10 異音解消したカブ110と東京スカイツリーと富士山
以前書いた、カブ110の後輪あたりからの異音は、チェーンのたるみによる音でした。

昨日、一昨日ハーレーのバッテリーを格安バッテリーに交換したためテストがてら(今度書きますが)ハーレーでの通勤だったので、家に一度戻り、カブ110のチェーン調整をしに、サイクルボックスさんへ。
150キロぐらい前にサイクルボックスさんで見てもらった時はチェーンに異常なかったんだけど…。

とりあえず、異音の件が落着でホッとしてます!。

その時に撮った、XJR1300。
d0118616_12562951.jpg
今は無き、オートランドイシダさんで、XJR1200のころ、ゼファー1100の代車で何度かトータル2週間ぐらい借りて乗っていたけど、振動が大きかった記憶が…。


異音テストもかねて、今朝はカブ110通勤。

今朝も、東京スカイツリーと富士山と。
d0118616_1257999.jpg
d0118616_12572271.jpg
d0118616_12573359.jpg
富士山は、肉眼ではそれなりに見えるんだけど、携帯電話カメラだと、写ってないぐらい写り悪い…。
d0118616_12574415.jpg



携帯電話(au ca004)にて撮影。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-02-10 12:59 | スーパーカブ110 | Comments(2)
今朝の通勤手段の選択は間違っていたのか?
今朝はかなり強い雨。
合羽も縫い目から、多少の水の侵入があり、股あたりからケツにかけて少し濡れてくる。帰宅の時ならどんなに濡れても、パンツもタイツも自宅で履き替えられるからいいけど、出勤からだと事務所に下着まで持っては行かないので乾くまで凄く気持ちが悪いとの理由と、スイカの切り替えのためチャージ分を消費しなければいけない理由と、運動不足解消から電車での通勤を選択。

駅までは、バスも渋滞で時間かかるので、運動不足もあるので徒歩にて最寄駅まで。


d0118616_12361726.jpg
松戸駅にて撮影した新京成。

d0118616_1237205.jpg
入線してきた電車。さすが携帯電話、思いっきりプレ。

d0118616_12365558.jpg
d0118616_1237771.jpg
電車の中で撮影した。
いけないのかな?と思ったけど、盗撮じゃないし、音が出るからその音に反応して何人かの人がこっち見たけど、別に問題にはならなかったから、良しとしよう。

d0118616_12382234.jpg
金町駅にて。

水ぬれに関しては、駅まで歩いたので、スラックスが膝ぐらいまでビショビショ。
おまけに、マスク忘れての満員までいかないけど、それなりに混雑の電車内、呼吸を絞ってはみたけど意味はないだろう。
おまけに、駅から事務所までの間で、猛スピードの4輪車が水溜まりの水を跳ね上げて水が掛かり、お巡りさん家に連絡しようかと思う位さらにスラックスは濡れ、上着にも飛沫がかかったよ。


挙句の果てに、事務所のカギがカブと一緒になっているので、他の人が出勤してくるまで雨の中外で待ちぼうけ…。

結課、雨でもカブの通勤が正しいと思った。
[PR]
by sen-kin | 2012-02-07 12:39 | 雑記・備忘録 | Comments(4)
カブ110 燃費 第27回給油 2012年2月6日
第27回給油 
2012年02月06日 3.05L  ¥414 ¥136/L(税込) 8:28 ENEOS
メーター約 4076.52Km 前回給油時 3933.35Km

46.94/L

d0118616_19334823.jpg



d0118616_1934229.jpg




何故に?こんなに燃費が悪いのか?
冬だからか?。確かに、給油したての時は雪であまり調子よくは走らなかったが、その後は、あまり回さずに走ったのだが…。


そう言えば、最近、後輪のあたり?からカシャカシャと音が気になる。
クラッチを切って惰性で走っているとよく聞こえて気になる。チェーンか?とも思い、センタースタンド立てて音を聞くが、音はしない。
いったい何の音なんだろう???。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-02-06 19:35 | スーパーカブ110 | Comments(6)



備忘録がわりに書いています。誤字脱字多いです。
by 千葉の千太郎
リンク
タグ
(237)
(148)
(109)
(94)
(87)
(86)
(77)
(74)
(70)
(61)
(59)
(55)
(50)
(42)
(38)
(34)
(31)
(24)
(17)
(6)
(5)
(2)
(1)
最新のコメント
> 八馬力さん 仰る通..
by 千葉の千太郎 at 08:36
高速に乗れるというカブら..
by 八馬力 at 13:18
> 八馬力さん 前回..
by 千葉の千太郎 at 12:12
おお、ここにも線香花火(..
by 八馬力 at 20:36
> すさきちさん おは..
by 千葉の千太郎 at 09:01
> 八馬力さん 楽し..
by 千葉の千太郎 at 08:55
こんばんは〜 埠頭で神..
by すさきち at 23:16
ハイペースのマトモなツー..
by 八馬力 at 18:39
senkin.exblo..
by にゃん at 12:55
> にゃんさん アマゾ..
by 千葉の千太郎 at 08:59
その後、スーパーナットの..
by にゃん at 20:27
> 八馬力さん 停ま..
by 千葉の千太郎 at 09:03
セブン~♪セブン~♪セブ..
by 八馬力 at 19:27
> 八馬力さん 行っ..
by 千葉の千太郎 at 08:55
> オッカブPさん お..
by 千葉の千太郎 at 08:49
おぉ、行かれたのですね♪..
by 八馬力 at 20:50
こんにちは。お疲れさまで..
by オッカブP at 12:43
> 八馬力さん 私も勉..
by 千葉の千太郎 at 12:00
行動早いっすね^^ 車..
by 八馬力 at 17:46
> 八馬力さん 確かに..
by 千葉の千太郎 at 06:26
ブログパーツ
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
カテゴリ
全体
植物
生物
機械
釣り
スーパーカブ110
スーパーカブC105
メーター・キリバン
雑記・備忘録
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧