<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2012-01-31 今日の写真 
通勤途中にて携帯カメラ(au ca004)で撮影。

国道6号線の上り、松戸側から。

ちびっこくだけど、富士山とスカイツリーも映ってます。わかるかな?

d0118616_123647.jpg




d0118616_1232049.jpg



HARLEY-DAVIDSON FXDL 08 DAYNA LOWRIDER


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-01-31 12:03 | 機械 | Comments(0)
2012年1月28日 今年の釣り始め 梅花丸 ハナダイ釣り
2012-01-28、本年釣り初め、通算第3回目、飯岡漁港の梅花丸さんにてハナダイ釣りに行ってきました。

2日ぐらい前の電話での予約時、男性換算3人以上なら船を出すけど、それ以下なら船は出ないとのこと。

受付のおばちゃんも人数そろわないと船が出ないので返事が優柔不断。

4人での釣行予定でしたが、1人所用ありで、今回はTさんと、アウトドア系を始めたいと言っていた長男と3人での釣行になりました。

結局、前日の夕方、別の人の予約も入ったのか?、船を出すと連絡あった。
その連絡をもらった時おばちゃんに、常連さんのIさんにも声掛けてくださいとお願いしときました。

ただ、銚子の風速は9メートルの予想。前回の、ちょっと船に寄ったかな?を思い出しての不安があったのだが、Iさんに再開できるかの期待も膨らみ、何となく楽しい気分。

で、
朝、と言うか夜中の1時35分出発自宅出発、亀有2時20分ごろ発で飯岡漁港へ。


寒さは覚悟の上でしたが、途中のSAで車の外気温は-3.5℃と表示されていた。
d0118616_19343411.jpg
サブイっ!

今回、出発前にぐっすり寝たためか?やたらと腹が減り、高速降りてから、強盗で有名になった"すき家"にて牛丼を食して、
d0118616_19345061.jpg
4時26分、受付場所に到着。

4時半受付開始なので、ちょうど良い時間だ!。

でも、Iさんの軽の箱バンは来ていない…。
やはりお会いできないのかな?と思いきや、受け付け始まるのと同時位にやってきてくれました!。

お会いできて、本当に嬉しかった!!!♪です。


で、初心者のと言うか、初船釣りの長男にいろいろ教えてくださいました。
また、ブンブンで買ってきた、穂先が3種類付いて2,980円の竿のガイドに穴があいてなく、アイスピックのようなもので開けてくださいました。
いろいろありがとうございましたm(__)m、Iさん。

d0118616_19353399.jpg
↑おいらのタックル。

d0118616_19384235.jpg
↑長男のタックル。





で、5時20分出船。
d0118616_19395285.jpg
いつもは30分程の航程だけど、速度はゆっくり目で4~50分で最初のポイントに到着。
ポイントに到着までの間、水温が13℃と低いとのことを聞き、数は出ないかな?と思った。

期待の朝マヅメ…全くアタリがない…。
根掛かりで、仕掛け(二つで400円)ごと蓄光錘(一つ315円)とも取られてしまっTさんの仕掛けの作り直しを手伝っていた時の置き竿に最初の大きめのタイが付いていた。
釣ったと言うより、釣れていた。
とりあえず、坊主は無くなったけど、納得できない…。

移動を繰り返し、ようやくヒットしたアタリもわかる、釣れてたではなく、釣ったが出来たので一安心。
d0118616_19583525.jpg


Tさん、45cmのホウボウ釣りあげました。
d0118616_2029325.jpg
うらやましい限りです。

初参戦の長男は、船長にもコツを教わり、教えを忠実に実行していたためか?、型の良いハナダイを釣っていた。
d0118616_19403018.jpg

d0118616_1948326.jpg


また、フグも釣ったのだが、フグの仕立て以外は、フグの調理人乗せていないとのことで、リリース。
d0118616_19404784.jpg



ようやく後半になって時合いを迎え、船長から「追い喰いを狙ってください。」と指示があり、粘ってバラシもあったものの、多点掛けが続きました。
d0118616_2003155.jpg
(梅花丸さん若船長撮影・梅花丸さん釣果HPより)


前2回は、水深30メートル位でしたが、この日は45メートルから始まり、釣れたのは55メートル~60メートルという深さ。電動が欲しくなる深さ。

そして、20cmを超えるタイが3つも掛かると「重い…」。
やはりおいら的には、水深30メートルまでで、錘も30号ぐらいまでだな(笑)。

いい感じで釣れ始めた頃には、凄いうねり。

気持ち悪くなってきた。

長男は耐えきれずか?トイレへ。1回目は戻ってきてまた釣り始めてたけど、沖上がりの頃にはダウン。

そして、おいらもまさかの船酔い。初めて酔った。
吐こう海に顔を出したけど、込み上げるだけで物体は出てこなかった。
その後、長男と自分の片付けを簡単に済ませ、2階のキャビンへ。

d0118616_19473314.jpg
気持ちが悪くあまり会話をしたくないおいらと、平気そうなIさん。

すこしすると、キャビンから水平線を見ていたからなのか、だんだん酔いが覚めてきた。
下向いて、作業していたのが良くなかったのだろうか?。


凄いスピードと揺れだったけど、無事に帰港。
d0118616_19482130.jpg


漁港では、女将さん二人が出迎えてくれて、暖かい炊き込みご飯とお茶のサービスいただき、コンビニの駐車場で食事をして、帰宅しました。

そう言えば、コンビニのトイレの鏡で顔を見ると、右目の下にシミみたいのが出来てた。
今まで気がつかなかったのか?最近出たのか?、とにかく年寄りに近づくのがわかった。


で、2012年1月28日の釣り始め釣果は…

ホウボウ 1
サバ 1
カレイ 1
トラギス 1
ハナダイ+マダイ 41

合計 45

五目も達成!。
d0118616_19492175.jpg




長男の釣果は、

ハナダイ+マダイ 24
フグ(リリース)  1

合計25

写真なし。

長男に関しては、
こんな釣れない日で、大時化の日に来て、寒い思いをしてもう来ないと思うほど、前半は釣れなかったが、後半はそれなりに釣れたためか?お世辞か?「また機会があったら行きたい」と言っていた。







で、帰宅後、次男の部活の車出しのため、嫁さんと長女、もちろん次男も留守。

なので、作業開始。
ばーさんに車借りたので、5匹あげた。「好きなの選んでいいよ」と長男が言うと、大きいのから5つ持って行った。意地汚いばーさんだと感じた。

28日は、長男の釣ったタイを昆布〆、酢漬け、刺身などにして食した。

3枚におろしたので、あらで出汁をとり、味噌汁やお茶漬けの茶代わりに使用。

それと、〆サバ作った。ホウボウも刺身にまでして、疲れたので寝てしまい翌日へ。

d0118616_19515172.jpg
今回サバは、即さば折りにして持ち帰り。

d0118616_19535068.jpg
サバの腹の中には、イワシ?が2つ

タイの腹の中には、蝦蛄とか海のゴキブリ?フナムシみたいなやつが入っていた。





29日、朝から41匹のタイの下処理等。
朝食から、〆サバ、鯛の刺身。
昼食、また〆サバ、忘れていたホウボウの刺身、タイの昆布〆、酢漬け、刺身を食した。
夜飯、タイの昆布〆、酢漬け、刺身、塩焼き、カレイの唐揚げ、トラギスの唐揚げ、頼まれたけと釣れなかった(当たり前だけど)イカとサーモンを食した。

d0118616_195451100.jpg

d0118616_1955113.jpg

d0118616_19551677.jpg

d0118616_1958244.jpg


半日以上魚と格闘しなければならないため、釣りに行くのは土曜日じゃないと前回みたいに大変なことになる。 

昨日の日曜、梅花丸の釣果はおいらたちの行った日より倍増。
日によって変わりますね…。


教訓。

★ 風速5メートル以上の時は、船釣りはしない。
★ 釣った魚は、持ち帰りすぎない。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by SEN-KIN | 2012-01-30 20:02 | 釣り | Comments(2)
カブ110 燃費 第26回給油 2012年1月24日
第26回給油 
2012年01月24日 3.14L  ¥427 ¥136/L(税込) 8:39 ENEOS
メーター約 3933.35Km 前回給油時 3781.88Km

48.23/L


d0118616_12314321.jpg


d0118616_1275998.jpg


d0118616_1281322.jpg


d0118616_1282580.jpg


寒さでメーター曇って分かりにくいので、今回は3枚。


少し前だけど、先週の雪の積もった翌日に給油しました。
もう少し走れたんだろうけど、雪道をローやセカンドでの走行だったので早めの給油にしました。

給油後も、ローやセカンドでの走行距離も何キロかあったので、次回給油も燃費の向上は狙えないだろう。

26回までの総平均値は、
納車時 1.10km 給油時 3933.35km 総給油ガソリン 77.13L
平均 50.98/L


話は全然変わるけど、一昨日の1月28日釣りに行ってきました。
近いうち釣行記書かせていただきます。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-01-30 12:09 | スーパーカブ110 | Comments(0)
カブ110 雪道テスト
カブ110 雪道テスト


昨晩積もった雪、朝日を浴びて、やや黄金に輝くおいらのカブ。
d0118616_12504890.jpg
ウインドシールドつけているため、カバーが下まで行かず、タイヤ下部が雪に埋もれているが…。

今朝早起後、ブレーキの凍結確認後少し走ってみると、大通りなら融けている感じと思い、カブで通勤決行。

ところが、違った。
大通りはまさにミラー状態のアイスバーン。尋常ではない氷かただった。
最寄りの駅まで行った時、自宅に引き返そうかと思ったが、根性なし?と思い事務所まで行ってしまった。

ウィリーやハングオンもかっこいいけど、自然界からの挑戦状を受けて立つ方がおいら的にカッコよい(本当は大バカと思われるだろう)と思っているようだ。




~自宅から県道まで~

タイヤは付いてたノーマルで、少し不安はあったけど、"ちょうどよい山具合なはず"との感覚もあったので。7時40分出発した。
駅までの裏道?というか細い道は、ツルツルというよりは、バリバリな氷だったので、ちょっと気をつければ走れないことはなかった。
なので、県道に出れば、路肩は駄目でも、普通に走れると、この時は勘違いしてしまっていたのだ。


~県道~ 

県道に出ると凄い渋滞。五香十字路は動く気配なし。
なので、押して新京成線路下の道をすすむ。
その後、五香駅西側の松飛台入口の十字路で信号待ち後、スタートで車体が90度横向く後輪のスリップ。
2速発進だったんだけどその前の雪でタイヤのパターン埋もれてたみたい。

その後も、歩道を押したり、ほとんどが2か3速でツルツル氷ではなくバリバリ氷の路肩や本線を走行して行った。

その間もずーーと渋滞。
常盤平柳町の交差点と県道281号線 / 県道51号線の交差する日暮の交差点の間で、トレーラー2台が立ち往生と歩道の街路樹を薙ぎ倒していて、通行止め状態になっていた。
d0118616_12514014.jpg
写真では逆車線でちょうど隠れているけど、メルセデスのCもぶつかっていた。

その後も、日暮の交差点から八柱駅の入口の交差点までの上り坂で、路肩にハザードやそこでチェーンを巻いている車等が多数で、歩道を通行したりで、ガソリンも赤い部分になっていたので、いつものスタンドへ。

2速、3速でしか走っていないので、リッター悪くなっているだろうなぁ~と思いながら給油。

給油後の下り坂は押して歩道を歩いたよ。

そう言えば、何ヵ所か押して歩道を歩いたけど、スクーターと違って、後ろブレーキはフットブレーキのため押していると使えない。
押している時に、ちょっと、ヤバッ、コケルか?と思うこと2度ほど。

で、スタンドからの出て下りきり、今度は登りの途中で、ワゴン車2台が車体を密着させてラブラブ♪。
でも、運ちゃんどうしはもめてる雰囲気だった。

野菊野団地の交差点を過ぎるあたりから、3速入れられた。

余談だけど、県道では自転車を押している人が、自転車ごと転んでいるのを数え切れないほど(と言っても5,6人程度だが)見てしまった。


~国道~

国号6号線は、さすがに凍ってはいないだろうと、またもや自分の都合のいいように予測。

合流してみると、真ん中に氷がないようで、車線変更もできる。
渋滞はひどいが、普通に走れそうな気配♪。
ようやく4速にも入れられ走っていると、松戸二中の立体交差の少し下がったところで、事故のようで、てっぺん辺りで左1車線になるようだ。
で、前のインプレッサがへたくそでグズグズやっていたので右車線から抜こうと出たとたん、360度回転。右ステップが軸になったのでコケなかったけど、ちょービビった。
今思えば、震災でもころばなかったおいらのカブ110、今回も踏ん張ってくれてありがとう。

その後、その事故現場の横を通過するときに、パトカー出払ってるみたいで、消防車が止まっていたんだけど、その消防員さんに、「上手いですね、でも滑るので気をつけてください」と言われた。
多分、ビビっていたのは見透かされていただろうが…。

ちなみにその事故は、トラックが四駆に突っ込み四駆のリアガラスなくなっていた。

その後は、渋滞も切れて4速もちゃんと使えて滑ることもなく8分遅刻の、9時8分に無事に事務所に到着。
d0118616_1253343.jpg




3~4年くらい前かな?アクシスでアイスバーンの中を通勤したことがあったけど、今思えばその時もコケはしなかったけど、二度と雪の積もった次の日はオートバイ通勤はしないと心に誓ったのだが、喉元過ぎれば熱さ忘れるで、今回もちょーー怖い思いをしながら、通勤距離11キロを、給油した時間もあるけど1時間28分ぐらいかけて通勤しました。
天候関係だと、台風の時も二度と乗らないと思っても、また乗るんだろう。

無事に事務所に到着後感じたことは、扱いは、グランドアクシスの方が良かった。
凍り具合も、アクシスの時の方がやや良かったのかもしれないけど。


今、ボアアップよりも、カブのタイヤチェーンが欲しい。

最後に、今日遭遇した単車は、ブロス?の400一台だけでした。

帰りは、日のあるうちに早退させてもらおうかな(笑)。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-01-24 12:54 | スーパーカブ110 | Comments(8)
次男の部活の試合観戦のこと。
金曜日からお天気悪かったですね…。
土曜日晴れていれば、久々のハナダイ釣りに行こうと思っていましたが、悪天候のため延期。

で、本日は骨折完治後からちょこちょこ試合に出してもらっているみたいな次男、その次男の中学校のバレーボール部の試合を初めて観に行ってきました。

会場が、おいらが卒業した高校だったことや、2月に行われる1年生大会には選手として出させてもらえそうなので、どんな感じで試合が行われるとか、写真やビデオ、応援の偵察と、暗い体育館での撮影予行練習も兼ねて行ってみました。

何試合目かもわからず、開始の9時に会場に到着。
結局、次男の中学は第3試合で11時10分頃から試合前の練習を開始し、試合が始まったのは11時23分になっていた。
d0118616_18325374.jpg

その間、寒かった。寒すぎた。
長女も一緒に行ったけど、自動車に毛布を取りに行き、それを掛けての第1、第2試合の観戦でした。
あまりの寒さに、長男の同級生でもあり次男の同級生でもあるT夫妻の旦那さんが、温かい飲み物を買ってきてくださり、家の家族3人でご馳走になってしまいました。ありがとうございましたm(__)m。

試合が始まり、スターティングメンバーのうち3人が1年生。お陰さまで次男も出ていた。
1学期の頃は、3年生の人数も多く強かったため、今の2年生はあまり試合慣れもしていないためか?強くなく、夜の練習に来ている人も3人と聞いた。

まぁ、特に中学校なんかは部活をする所ではなく、勉強する場所だとおいら的には思っているので、今の2年生は正しいと思う。
練習時間も少ないのだから下手なのも当たり前。楽しくやれれば良いって感じで、ゆるい感じに受け取れた。

ちなみに、おいらんちの次男は、背番号5。背だけでなく前にも番号書いてあるけど…。

d0118616_18333828.jpg


d0118616_18334944.jpg
この写真のみ、TZ7の動画から切り出し。

d0118616_1833593.jpg


d0118616_1834880.jpg



練習時間とは別に、素質や向き・不向き、運・不運もあると思う。そのことはヒシヒシと感じた事があり、持論がありますので別に書かせていただきますね!。

そう言えば、オイラが中、高校生の頃のバレーボールのルールと今のルール、変わっていた。
サーブ権がないと得点にならなかったのが、今はサーブ権なくても得点になるらしい。
あと、リベロ?とかいうポジションができていた。

こんなに派手にルールが変わったスポーツって他にあるかな?。野球は何年か前にストライクとボールの表示がアメリカみたいに逆になっていたけど…。ルール自体は大して変わっていないのかな?。

で、結果は2-0で1回戦敗退。

トーナメント形式だけど、負けた者同士で試合あるような話を聞いたけど、お昼なのと、寒さに負けて、この第3試合までの観戦で帰ってきました。


写真は18-200mmのちょーお買い得なレンズ。
寒くて暗い中、(寒さは関係ないけど)感度を2000、3200にしたけど、広角域でF3.5、200mmズームで6.3?位。シャッタースピード 1/60~1/125、なのでプレプレ。

次回1年生大会は、晴れて少しでも明るくなるように祈るのと、明るいレンズ、200mm売っちゃって90mmしかないから、90mmでがんばろット。








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by SEN-KIN | 2012-01-22 18:39 | 雑記・備忘録 | Comments(0)
カブ110 燃費 第25回給油 2012年1月11日
第25回給油 
2012年1月11日 3.04L  ¥413 ¥136/L(税込) 17:28 ENEOS
メーター約 3781.88Km 前回給油時 3648.40Km

43.90/L

d0118616_1992341.jpg


d0118616_1993517.jpg



今回の給油までの間、やや回すようなことが多々あったが、これ程まで燃費が悪くなっているとは…。
冬なのもあるだろうけど、今までのデータの中で最悪だった。
満タン位置は多少の誤差があるとしても過去最低な数値にちょっとがっかりしてしまった。


今日は雨降ると知らなかったので、モコモコのダウンのジャンパーを着ての通勤。
雨交じりの嫌な天気なので、その上からカッパを着たのだが、窮屈。見た目もダルマのようで運転しずらかった。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-01-11 19:10 | スーパーカブ110 | Comments(0)
今年初カブ110通勤
今年初で昨日カブ110にのり、今朝今年初の通勤でも乗りました。

昨年28日は電車、今年の1月5,6日はハーレーで通勤したので、27日に乗って以来昨日の9日まで11日間一度もエンジンをかけませんでしたが、セル1発で始動。

今年も事故のないよう、よろしくね、カブ110。
今年は御用にならないよう、よろしくね、カブ110。

今年は親父の墓参りに、のんびりとカブで行ってみよう!。
リッターあたり、50kmとしても8リッターで往復できるはず。

で、本日携帯電話で撮影した写真。

d0118616_1241598.jpg


d0118616_1241374.jpg


写真のブルーシートは、猫の爪とぎで傷がたくさんついたので、これ以上は…と思い、カバーにしています。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-01-10 12:40 | スーパーカブ110 | Comments(2)
お正月のこと
ちょっと前のはなしになるけど、お正月のこと。
いつも、2日~嫁さんの実家に行くことが恒例になっています。
さらに、2日の日に嫁さんの実家の裏の神社でおみくじをひくのが、ここ3年連続の行事です。

で、ひいたのは…末吉…。
d0118616_12295682.jpg


その後も同じように、神社の隣の公園で遊んで、めずらしく長男も加わって、遊んできました。
d0118616_1230138.jpg
d0118616_12302396.jpg



それより前に、23年12月31日にイオンにあったガチャガチャ。
サボテンがあると近所の人に聞いてはいたが、見たのは初めて。
d0118616_1230449.jpg


今年は植物の販売に力を入れよう!。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-01-10 12:31 | 雑記・備忘録 | Comments(0)
新春プレゼントとハーレーのステッカー
おいらから、みなさんに新春プレゼントです。
都道府県名のクロスワードです。二男がもらってきました。おいらは30分位かかった…。
d0118616_14414670.jpg
著作権違反だったりしたら削除しますのでご了承ください。
気が向いたらやってみてください。


印刷用大きいPDFはこちらから


それとは別な話で、昨年ネットからハーレーが50万円引きになる抽選に応募して、はずれでもらったギンギラのステッカーで膝の痛い年末に遊んだものです。

d0118616_14294299.jpg
実物は、もっとギンギラ銀にひかってました。


で、スキャンすると上記のようなこ汚い鼠色になってしまったので、塗り絵しました。
d0118616_1431082.jpg






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-01-04 14:44 | 雑記・備忘録 | Comments(0)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


d0118616_1485036.jpg





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2012-01-01 08:11 | 雑記・備忘録 | Comments(6)



備忘録がわりに書いています。誤字脱字多いです。
by 千葉の千太郎
リンク
タグ
(234)
(147)
(109)
(92)
(87)
(86)
(77)
(74)
(70)
(61)
(59)
(55)
(50)
(42)
(38)
(34)
(31)
(24)
(17)
(6)
(5)
(2)
(1)
最新のコメント
> すさきちさん おは..
by 千葉の千太郎 at 09:01
> 八馬力さん 楽し..
by 千葉の千太郎 at 08:55
こんばんは〜 埠頭で神..
by すさきち at 23:16
ハイペースのマトモなツー..
by 八馬力 at 18:39
senkin.exblo..
by にゃん at 12:55
> にゃんさん アマゾ..
by 千葉の千太郎 at 08:59
その後、スーパーナットの..
by にゃん at 20:27
> 八馬力さん 停ま..
by 千葉の千太郎 at 09:03
セブン~♪セブン~♪セブ..
by 八馬力 at 19:27
> 八馬力さん 行っ..
by 千葉の千太郎 at 08:55
> オッカブPさん お..
by 千葉の千太郎 at 08:49
おぉ、行かれたのですね♪..
by 八馬力 at 20:50
こんにちは。お疲れさまで..
by オッカブP at 12:43
> 八馬力さん 私も勉..
by 千葉の千太郎 at 12:00
行動早いっすね^^ 車..
by 八馬力 at 17:46
> 八馬力さん 確かに..
by 千葉の千太郎 at 06:26
販売店からHONDAへ顧..
by 八馬力 at 17:47
> オッカブPさん 私..
by 千葉の千太郎 at 12:11
こんにちは。臨時休業では..
by オッカブP at 12:17
> ライスケさん おは..
by 千葉の千太郎 at 08:58
ブログパーツ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
カテゴリ
全体
植物
生物
機械
釣り
スーパーカブ110
スーパーカブC105
メーター・キリバン
雑記・備忘録
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧