<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
カブ110 燃費 第9回給油 2011年5月30日
第9回給油 
2011年5月30日 3.10L  ¥440 ¥142/L(税込) 19:20 ENEOS

メーター約 1189.25Km 前回給油時 1045.48Km フル満タン 

46.37/L

前回から今回の給油迄の間には、スーパーエアBOXを装着したのもあり、けっこう高回転を試したりしたので、この数値は仕方ないのかな?!、と思える。
やはり力強くなっているので回すのも楽しいが、程々にしよう。


d0118616_20461214.jpg
d0118616_20462839.jpg


話は変わるが、帰宅すると、ネットに接続できなかった。
長男が何度か電源の抜き挿し等を行ったみたいだが。おいらも何度かやってみてようやく繋がった。
このルーター一体型モデム何年も使っているからなぁ…。
昔、乗り換えキャンペーンでノ、フレッツADSL入れた時に、ビックカメラでノートPC50,000円引きの他に、タダで貰った物なのだが、やはり壊れると憂鬱な気分になる。

次回壊れたら、光に変えよっと。


話は戻るが、今までの集計では、


総走行距離 : 1189.25 Km
総給油量  : 23.75 L
総燃料代  : 3,452 円
総平均燃費 : 50.02Km


です。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
[PR]
by sen-kin | 2011-05-30 20:52 | スーパーカブ110 | Comments(0)
6月中旬に八重山諸島に行くことにしました。
6月11日~14日で八重山諸島に行くことにしました。
11日 石垣島泊り
12日 西表島泊り
13日 鳩間島泊り

で、第1回から3回までの写真見ていると、西表島でサキシマスオウを見に行く時の仲間川?の船から写した写真にもカンムリワシの写真が…。
写り悪いと言うか、完全に顔が隠れてた変な写真だったから記憶になかったのかも。
d0118616_14401520.jpg



あと、鳩間島で猛禽類の写真。この写真コンデジで撮って修正入れたが、やはりなんの鳥かわからない。多分、カンムリワシだとは思うのだが…。
d0118616_14415296.jpg



これも鳩間島でコンデジで撮って修正入れた写真。顔から上はカラスの雛のようだが、背中の羽根に模様がある。
何の鳥なんだろう?。
d0118616_14421383.jpg


ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると幸いです。


写りの悪い写真ばかりだったので、綺麗な写真も。
d0118616_14594213.jpg
アオバト。 ズアカアオバト (亜種 チュウダイズアカアオバト)


で、今回のメインはサガリバナと釣り。
西表島で、イリオモテヤマネコトと遭遇できる確率はかなり低いらしいが、会えればいいなぁ~と思っている。


2011年6月16日追記
カンムリワシだと思っていた鳩間島で猛禽類の写真は、リュウキュウツミと判明いたしました。
 




にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by sen-kin | 2011-05-29 14:59 | 雑記・備忘録 | Comments(0)
スーパーカブ110 カスタム BRDスーパーエアBOX編
2011年5月19日、待っていたスーパーカブ110用のBRDスーパーエアBOXが届いた。
19日仕事を17時で終わらせて、速攻で取り付けようと思っていたが、翌日は仕事帰りから夜釣り~朝マヅメまでの釣行の予定だったので、酒飲んで寝てしまった。

本当は、翌日の日曜日が大安なので明日にと思ったが、天気が悪い予報のため21日は仏滅だが、釣行から戻り昼寝後に取り付けた。

BRDのビトッチさんとお話しした時に、カエル1号さんのブログに動画があるので、参考にしてくださいとのこと。
参考にさせていただきましたm(__)m。

しかし、説明書もちゃんと読んだのですが、素人なので不明点が2つ。
まず、パワーフィルターの向き。説明書には左向きと書いてあったのだが、跨った時なのだとは思うが、ひょっとして向かって左側かなぁ???。と、些細な事でどちらでも良いとは思うのだが、気にするとかなり気になってきた。
もうひとつ。ノーマルのエアクリーナーのボックスに刺さっていたエンジンから出ているちょっと太めのこげ茶色のブリーザーパイプ?(ブリーザーホース)とBRDスーパーエアボックス側に開いている、その太いパイプが刺さりそうな穴の関係。

気になって仕方が無かったので、ビトッチさんに電話して聞いてみました。

するとフィルターの向きについての答えは、
d0118616_19315912.jpg
「パワーフィルターの向きは、蓋がきちんと閉まれば、どちらでも大丈夫ですよ!」とのこと。

パイプと穴の関係については、
d0118616_19324373.jpg
ビ 「こげ茶の太いパイプ?、黒では無いですか?」
千 「黒ではなく、こげ茶です!」

ビ 「そのパイプはそのまま何もしないで良いですよ!」

千 「わかりました。穴はこのままで良いですか?」

ビ 「ガムテープで塞いだほうが、パワーアップしますよ!」

と、親切丁寧にご教示いただきました。ありがとうございましたm(__)m。

説明書通り、しっかりフィルターのゴム部をスロットルボディーに差し込んだ!
d0118616_20212536.jpg


で、取付完了。
d0118616_19331195.jpg


説明書には、インジェクションが勉強する時間はたいして掛からないと記されていた。具体的に何キロぐらい?何時間ぐらいであってくるのかな?

取付後、ちょっと走ってきた感想は、何気に吹け上がりが軽くなったような感じ程度だったが、本日(23日)の通勤では、良く使う3,000~6,000回転域は、あきらかに吹け上がりが良く力強さを感じられた。かといって、低回転域や出だしが悪くなる事はなかった。
ただ、テストコースでの最高速にチャレンジはノーマルと同様だった。
きっとマフラーも換えれば、最高速も伸び、もっと加速も良くなるのだろが、おいらの運転の仕方では、これでも十分納得できる仕様になった!。
十分納得できると言っても、マフラー予約してますが(笑)。

d0118616_19342935.jpg
いつも手伝ってくれる二男が部活だったので、かわりに末っ子の長女がちょっとだけ手伝ってくれた。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
[PR]
by sen-kin | 2011-05-23 19:38 | スーパーカブ110 | Comments(0)
2011年5月20日~21日のお台場潮風公園の夜釣りの事
2011年5月20日~21日のお台場潮風公園の夜釣りの事

20日金曜日、釣り場のガイドBOOKより見つけていただいた初めていく場所なので、明るいうちにポイントを見たいと言う事もあり、仕事を1時間早く切り上げさせていただき釣行へ。

目的地まで下道(一般道)でも同じくらいの時間かな?と思ったが、四ツ木インター手前の松屋でキャンペーン価格の牛丼に生卵をプラスで290円の早夜飯を食べてから、結局首都高を利用してしまい、潮風公園の駐車場には17時29分に入った。

話はそれるが、この金曜日の朝の通勤は、ほとんどの押しボタン信号にひっかかったので釣果は良くないだろうと思いながらも、ガイド本によれば、魚種もそれなりに出そうな感じで良さ気に紹介されていたことと、職場の人に「ひっかかるのは、魚もひっかかるのでは!」との言葉もあり、かすかな期待をした。

ポイントはまず、夕陽の塔?の近辺で。
着くなり、先客のオジサンAがフッコをあげていた。
オジサンAは、釣り上げ後、通りががりの人との話が終わると、すぐに帰ってしまった。

早速準備を初めてPM6時少し前には釣りを開始。

一度もアタリすらない。

明りのあるうちに、橋のある方のポイントに移動

生き餌にも、ルアーにも全く反応なし。

とうとう陽が暮れてしまった。PM9時頃、常連さんの若い青年に話を聞いた。
「小さいセイゴクラスなら絶対釣れますよ!」と良く釣れるワームも2ついただいた。
ありがとうございましたm(__)m。

でも釣れない。アタリもない。

餌も取られずついたまま。

PM11時頃、もう一度常連の若者と話す。
「こんなに悪い日は初めて」と話してくださった。

通称、"常務"と呼んでいる、N氏に近所に釣りに行く話をしてあったので、メールが来た。
その内容には、よく犬の散歩に行っていたが、釣り人はほとんど見かけた事が無いと…。



日付が変わって、2011年5月21日

0時頃には釣り場所移動も考えたが、おいらはそのまま車でグッスリとAM4時まで眠ってしまった。
朝マズメに期待をし、再度ポイントへ。

すると、官公庁用?の船着き場あたりにかなりの魚影。
小魚をかまうような追いかけ方を見て、腹いっぱいにたべてるから、釣れない…と思いながらも、まぐれで掛かるかな???と思い、さらに釣りを続けた。
しかし、1度のアタリもなく、心折れ、9時30頃には竿じまい。
朝マズメ狙いで来ていた常連のオジサンBも、こんなに厳しい釣りは初めてだと言っていた。

9時56分に駐車場を後にし、一般道で金町の事務所まで。
ここの駐車料金高かった。駐車料金沢山出してもらい申し訳ありませんでしたm(__)m。

同行者のTさんが、「夜景を見に来たと思えば良い」という感じの話が出たので、次回リベンジにまたこの釣り場に来るか聞いてみると、「もう、二度と来ない」と言っていた。

負け惜しみではないが、正直ここで釣れた魚は食べる気にならなかった。水の汚れがひどすぎ。なので釣れなくて良かったかも。食べられる魚釣ったら食べたいからね。あと、クーラー洗う手間が省けた(笑)。

しかし、おいらも、ここまで惨敗な釣りはここしばらくなかった。
なので、この惨敗を心に刻み置くために、1年間の謹慎をしようと思っている。謹慎がいつまで続くかは全くわからないが(笑)。例外は、沖縄でのグルクン釣り。

今までは、魚が居れば何とかして釣れるという自信はあったのだが…。

教訓。
魚がいても釣れない時は何をしても釣れない
 

魚捕りなら”網”だなぁ。網を使うときは、釣るじゃなくて捕るだが…。

で、AM11時少し前事務所に到着。
事務所の少し前のマックで100円のマックポーク食べた。うまかった!。

事務所でスーパーカブに乗り換え、帰宅した。

帰宅後、ちょっと昼寝して、BRDさんから届いていたスーパーエアBOXを装着。この件は別記事で。

こんな感じの金曜夜釣りから21日土曜日の事でした。

荷物は、2日ぐらい前から小分けでカブで事務所に運んでいたが、昨日持ち帰るのは最小限にして、今朝(22日 日曜日)四輪車で荷物を取りに事務所まで行ってきた。


d0118616_10292770.jpg
今回の釣行は、二男が遠足でコンデジを持って行ったので、携帯で撮影した夜景。
右側の青く縦長なのが、東京タワー。


今回は残念な釣行&釣課に終わりましたが、少ない予算で同行させていただき、ありがとうございましたm(__)m。


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by sen-kin | 2011-05-22 10:30 | 釣り | Comments(2)
カブ110 燃費 第8回給油 2011年5月19日
第8回給油 
2011年5月19日 2.67L  ¥384 ¥144/L(税込) 17:28 ENEOS

メーター約 1045.48Km 前回給油時 896.65Km フル満タン 

55.74/L

特に運転の仕方は変わっていないと思うが、55/L超える事が出来た!。
昨日(2011/05/21)1075キロ辺りでBRD製スーパーエアBOXを取り付けたので、次回リッター辺りどのくらい変わるか興味がわいている。ただ取付直後に空吹かしもかなりしたこと、インジェクションコントローラーの勉強時間もあると思うので、実際に比較できるのは次回の次の給油になりそうだ。

d0118616_9131825.jpg
d0118616_9142718.jpg



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
[PR]
by sen-kin | 2011-05-22 09:14 | スーパーカブ110 | Comments(0)
昨日の帰宅途中に、走行999.9キロ。
昨日(2011年5月16日)の帰宅途中に、走行999.9キロ。
1000のキリ番も撮影したかったのだが、渋滞の西側の五香十字路のど真ん中。撮影は諦めた。

d0118616_124126.jpg
2011年5月16日 17:26:26 KDDI CA004にて撮影

999.9キロの撮影を歩道でしているときに、黒い箱車の軽自動車に抜かれたので、もしかして?!と。
思った通り、近所に住む同じ歳の仲良い旦那Tさん。
で、サボテン小屋でビールではなく発泡酒で乾杯!。

最近一緒に飲むことがなかったので、いろいろ話しをした。
お互い若くして父親になり子供の学年も1つ違い。
特に話題になったのは、ここ一年の互いの長男の話題。お互いにいろいろあった。
Tさんの長男は大学を辞め、その後Tさんともめて殴り合いの末家を出て行ったと…。
おいらが長男と殴り合いしていた時、Tさんの自宅にも聞こえていたので知っていたと…。

そう言えばTさん、昔から暴力的だったなぁ。
まだ20代前半の頃、気分良く飲み屋から歩いて帰宅途中に、チョ-車高短のエスティマにからまれた時の事、降りてきた助手席の奴をいきなり傘の先でさしてた。あわてた相手はビビリながら地元の先輩の名前を出してきたが、実はそいつがおいらの知り合いで、ますます立場が悪くなったのか、謝ってエスティマ乗って去っていくことがあった。
もっと前には、お互い殴り合いになりパトカー来たことも。

そんなTさんではあるが、子供は大切にしていた(暴力は振るうが)から、今回のT君が家を出て行ったことは、さみしいだろうと思った。

その後、震災や福島原発の話もあったけど、心に残った話はお互いに歳をとったこと。
その歳をとったと感じる話の中の一つとして、車やスピードについても話が出た。
Tさん、以前は飛ばし屋だったが、最近は軽自動車がちょうど良いと言っていた。スピードもベタ踏みで120位出るかでないかで、スピードも出さなくなったと。

おいらも、昔ほど外見やスピードに執着心がなくなった。全然無い訳ではないが(笑)。
オートバイに関しては、若い頃は外見的にも速度的にもカブは嫌だったが、今では抵抗なく乗れる。
最高速がどれくらい出るかは興味はあるが、出す気にならない。今はカブが好きだ。
カブが好きだから年寄りになったと感じたのではなく、その速度域で十分とは言えないにしろ納得できるようになったからだ。(カブ110は遅くはないが、決して早いオートバイではないとおいらは感じている)。
車に関しても、それなりに走って、それなりの居住性があれば何でも良くなってきている。ホイールを替える事さえしていない今の四輪車。やはりおいら的には、四輪車はそれ程好きじゃないのかな?。

と、話はそれてしまったが、999.9キロ撮影と1000.0が撮影できなかった記事でした。

久しぶりに気兼ねなく飲める友との酒はうまかった


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
[PR]
by sen-kin | 2011-05-17 12:41 | メーター・キリバン | Comments(0)
2011年5月14日~15日の金沢八景近辺の釣りの事
2011年5月14日~15日の金沢八景近辺の釣りの事 今年2回目の海釣り。


昨晩から神奈川県の金沢八景近くに釣りに行ってきました。
今回は、Mさんの極秘メバルポイントと普通の釣り場に。
極秘ポイントは、かなりの釣果が期待できるポイントのことですが、あくまでエサではなく、ルアーでメバルを釣るポイントとしてのこと。
そんな話を聞いていたので、餌釣りでとりあえず、15匹確保したら、らワームーへの変更を考えていました。


土曜日の17時10分頃自宅出発。集合場所の亀有の某マンションから、19時過ぎに出発。
その間に、料理長Sさんに久しぶりに会いお話を聞くと、マゴチ釣りに行って帰ってきたとのことです!。同行者の上司のTさんが「一緒に行こうよぉ!」と薦めていたのですが、子供さんとの約束が有るのでと少し迷っている様子。おいらも一緒に行きたかったのですが、子供との約束を破るのは良くないと思い、「次回一緒に行きましょう」と告げ、Mさん運転で出発。

Mさんの極秘ポイントは深夜0時過ぎが良いとの事なので、とりあえずシーパラダイスの横?前?裏?のポイントへ

第一釣り場で釣りを始めたのは、午後の20時40分頃から。
上司のTさんは、Mさんにソフトルアー(ワーム)の伝授をうけ、Tさんとともにルアーフィッシィング。
おいらは、初めのポイントのため、エサで攻略。
手前は、テトラが沈めてあるのか?と思うほど数十cm横にづれると、底までの長さが1~2メートルも変わる。おまけに手前には藻類も多く、タナも当たりも分かりにくい。
でも、ヒット。本当ならリリースサイズのちょーちびっこメバルだが、なくとなく今日の釣果は芳しくない気がしたのでキープ。競争はしてないが、1匹は1っぴきだと…。

その後、Tさんルアーにておいらのよりさらにちっこいメバルゲット。そのご、写真のちびっこカサゴもルアーにて。

先客の小父さんに「ここは釣れるんですか?」と聞いてみたら、「うん。いつも色々なのが釣れるんだけど、今日はダメだぁ!」と、早々と引き上げていきました。

で、最終的に第一ポイントでは、おいらがメバル3、Tさんメバル1、カサゴ1の結果で11時ちょっと過ぎに竿じまいで本日の目的である第2ポイントへ移動。
そこで、またまた生き餌使用のおいらは先制ゲット。その後、Mさんのワームに一挙に抜かれました。いくらおいらが初めての場所や、極上の腕ではないにしろ餌よりワームが勝るとは夢にも思っていなかった、まさに目から鱗という言葉を実感した状態でした。

午前2時頃、Mさんから終わりにしようと言葉があったのですが、ちょうどアタリを感じだしていたので、少し待っていただき第2ポイントで4匹ゲット。
d0118616_21525429.jpg
d0118616_2153793.jpg
d0118616_21533820.jpg
メバル10、カサゴ1の写真は、Tさんから頂いた、メバル3とカサゴ1が含まれています。

本日の釣果はリリースサイズを含めて5時間半で7匹。

Mさん曰く、第2ポイントでのいつもの半分も良くなく、持ち帰りも10位と聞きました。

そういう時って何にでも、いつでも、起こる事ですよね。
昨日までバカスカ釣れていたのに今日は全くとか…。逆に今日から周って来て爆釣とか!。釣りは時の運とかにも影響されるのかな?

考えれば陸っぱりで7匹は今までの経験からは、良い方です。多い時は一晩で50超はあったけど、ボーズもあったし(笑)。
もっと潮が良ければ倍はいったかもと…といろいろ考えてしまった(笑)。

で、2時10分頃納竿。帰宅へ。
帰宅途中、前回気になった湾岸線のオービス確認しました。私が誤解していた気がはっきりしてきました。私が思っている場所より少し先でした。なんかホッとしました。

3時10分前後に亀有のマンションに到着
自宅には3時45分頃到着。すでに空は青く、明るくなり掛けていました。

d0118616_2154367.jpg
↑下拵え後のメバルちゃん達。
d0118616_2154338.jpg
で、煮付け、唐揚げにして美味しく頂きました。写真は、1つつまみ食いをした後なので、しっぽしか写ってないものもありますが…。



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by sen-kin | 2011-05-15 22:00 | 釣り | Comments(0)
カブ110 燃費 第7回給油 2011年5月10日
2011年5月10日 2.79L  ¥413 ¥141/L(税抜) 08:29 シェル石油

メーター約 896.65Km 前回給油時 746.95Km フル満タン 

53.65/L

タイヤ空気圧も異常なし。
ここは税抜き表示なので、税込だと¥148.03/L 少し下がってきているが…。 

d0118616_1214447.jpg

d0118616_12141977.jpg




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
[PR]
by sen-kin | 2011-05-10 12:14 | スーパーカブ110 | Comments(0)
カブ110 888.8
d0118616_121199.jpg
カブ110 888.8朝の通勤途中、八柱駅の交差点にて。
d0118616_121211.jpg
このような場所で、人迷惑な話だが路肩に停車し撮影。
[PR]
by sen-kin | 2011-05-10 12:04 | メーター・キリバン | Comments(0)
今日の温室 サボテンの花 モンビレイと春星等
おいらの大好きな刺系の花は盛りが一段落と言う感じ。
今いじっても大丈夫そうなものを何鉢か植えかえたり鉢増ししたりしてた。
あと、スプリットペタル(朝顔)の種蒔きもした。このスプリットペタルの種、ヤフオクで意外に沢山売れた。

マミラリヤ 春星
d0118616_20131698.jpg

姫春星や、他のマミラリア系の花も殆んど終わってしまっていた。


ギムノカリキウム モンビレイ
d0118616_20352376.jpg
多化玉と開花時がかすかにずれるので、交雑ではなく自家受粉と思えるが、毎年結実する。かなり刺の良いモンビレイ。


エケベリア 花車
d0118616_2041094.jpg



アドロミスクス 松虫の錦
d0118616_20411813.jpg
この鉢は、3月11日の地震で、上から鉢が落下してきて、葉がもげてしまったもの。そのまま放って置いたが、ちっこい芽も出始めた。

震災から余震もあり、ずっとハウス内の清掃をしていなかったので、清掃がてら何枚か撮ってみました。
[PR]
by sen-kin | 2011-05-08 20:51 | 植物 | Comments(0)



備忘録がわりに書いています。誤字脱字多いです。
by 千葉の千太郎
リンク
タグ
(234)
(147)
(109)
(92)
(87)
(86)
(77)
(74)
(70)
(61)
(59)
(55)
(50)
(42)
(38)
(34)
(31)
(24)
(17)
(6)
(5)
(2)
(1)
最新のコメント
> すさきちさん おは..
by 千葉の千太郎 at 09:01
> 八馬力さん 楽し..
by 千葉の千太郎 at 08:55
こんばんは〜 埠頭で神..
by すさきち at 23:16
ハイペースのマトモなツー..
by 八馬力 at 18:39
senkin.exblo..
by にゃん at 12:55
> にゃんさん アマゾ..
by 千葉の千太郎 at 08:59
その後、スーパーナットの..
by にゃん at 20:27
> 八馬力さん 停ま..
by 千葉の千太郎 at 09:03
セブン~♪セブン~♪セブ..
by 八馬力 at 19:27
> 八馬力さん 行っ..
by 千葉の千太郎 at 08:55
> オッカブPさん お..
by 千葉の千太郎 at 08:49
おぉ、行かれたのですね♪..
by 八馬力 at 20:50
こんにちは。お疲れさまで..
by オッカブP at 12:43
> 八馬力さん 私も勉..
by 千葉の千太郎 at 12:00
行動早いっすね^^ 車..
by 八馬力 at 17:46
> 八馬力さん 確かに..
by 千葉の千太郎 at 06:26
販売店からHONDAへ顧..
by 八馬力 at 17:47
> オッカブPさん 私..
by 千葉の千太郎 at 12:11
こんにちは。臨時休業では..
by オッカブP at 12:17
> ライスケさん おは..
by 千葉の千太郎 at 08:58
ブログパーツ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
カテゴリ
全体
植物
生物
機械
釣り
スーパーカブ110
スーパーカブC105
メーター・キリバン
雑記・備忘録
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧