カテゴリ:スーパーカブC105( 34 )
今朝、ツイートしたのですが、久しぶりのC105での通勤
このカブは、ノーマルで55㏄です。
d0118616_12501089.jpg
ハーネスの製造年月日が1963年となっていたので、その年から1、2年プラスの年製と思われます。

若く見積もっても、50歳超ですね。

先日我が家にやって来たC50は、1987か1988年製だと思われるので、C50に比べてC105は、約23歳も年寄と言う事に成ります。


維持の状況で、状態などもかわってくると思いますが、6cc小さいC50の方が力も強く速度も出ます。

この23年が技術の進歩的に早いのか遅いのか?、その歳の差と排気量の差を考えると、わかりませんが。

今朝の国道6号、流れている場所では、非力さを感じますが、と言うか、流れが速すぎるのが悪いのか?(笑)、制限速度の50キロ走行では、それなりにちゃんと走れています。

とりあえず、本日も無事にC105が走れた事を感謝です。



追伸

帰りの右折レーンへの三車線移動、ちょっとビビります(笑)。






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2016-09-09 12:50 | スーパーカブC105 | Comments(0)
スーパーカブ55 C105で手賀沼周りとサボテンの花
こんにちは。5月1日になりましたね。

ゴールデンウィークの連休真っ只中の方もいらっしゃると思いますが、私はカレンダー通りの出勤です。

先日の普通の土日連休と29日の祝祭日の事です。

4月26日土曜日は、朝からやる気も起きず、ダラダラと過ごしてしまいました。

4月27日日曜日は、プレハブの2階建ての外階段のサビ落としとペンキ塗りをしました。

4月29日雨予報のため、以前から話しに出ていた釣りは無にしになったので、朝から、スーパーカブ55 C105で、手賀沼周りを軽く走ってきました。
d0118616_12453692.jpg
d0118616_12454352.jpg
d0118616_12462184.jpg

26Km程度の走行でしたが、のんびり走ってきました。
110と比べるものではないですが、110の偉大さを感じます。


昼ごろ写したサボテンの花。
d0118616_12464957.jpg
コリファンタ 竜角丸 (写真左上は、大祥冠。右上は、象牙丸)

d0118616_1246577.jpg
テロカクタス 天晃

d0118616_12471764.jpg
テロカクタス 紅鷹

d0118616_1247465.jpg
ホマロケファラ 綾波

d0118616_12471249.jpg
エビサボテン?

今の時期は花盛りです。

結局29日もダラダラと過ごしてしまい、今日に至ります。

後半の予定も立てていませが、走りに行きたいなぁ~。
[PR]
by sen-kin | 2014-05-01 12:48 | スーパーカブC105 | Comments(4)
クラッチ、フリーウェイ、スマホ、プリンター等12月下旬のこと。
ご無沙汰しています。

月末あたりから忙しくなり、ブログ更新もホッタラカシでした。

12月21日(土曜日)、前回クラッチが切れなかったので、開けてみる事に。
d0118616_15214936.jpg
d0118616_15223100.jpg


綺麗でヘタリの無い、クラッチのパーツ
d0118616_1523012.jpg


バネもしっかり長さも強度もありました。
d0118616_15243197.jpg


パーツリストを見せてもらうと、このワッシャーが裏表逆になっていた。そのせいかな?。
d0118616_15231940.jpg
また時間がある時に、こっちのエンジンに載せ変えしてみます!。

午後、勝手に別料金のWI-MAXつながったり、着信電話に返信電話かけられない、カメラのピントが合わない等でauショップに持ってく決心して、フリーウェーのエンジンを。

ん???かからない。

セルは元気よく回ります!。

10回目ぐらいでエンジン始動したので、auショップに乗って行きました。

auショップでは、代替機を貸すけど、年末年始もかかるので1ケ月近くかかるとのこと。
また、修理代も掛かるだろうとの事でした。

なので、保険を使って新品に帰ると言う話になっり、帰宅する事に。

お店を出て、フリーウェイのエンジンをかけたのですが、またかかりません。

仕方なく押して帰る事に・・・。

少し歩いたところで、もう一度セルを回すとかかりました!。

エンジンが始動したので、サイクルショップさんに届いている部品を取って帰宅しました。
サイクルショップさんでは、またエンジンがかからなくなると嫌なので、かけっぱなしにしていました。

帰宅後、今度は何回やってもエンジンかかりませんでした…。

その後、自分で手続きのため、携帯電話交換サポートに連絡しました。



12月22日(日曜日)、

d0118616_15245786.jpg
フリーウェイのエンジンがかからないと言う事が無ければ、吊りカブのエンジンを載せ換える予定でしたが、朝からフリーウェイの点検。

インナーBOXをはずし、カバーも一部はずし、ようやくプラグをはずすことに。
ですが、プラグレンチが合いません。

16mmのプラグレンチではラグが大きく入らず、19mmではスカスカで回らず。車載工具で付いていた物でも回せなく、古い工具箱に入っていた古い簡易なプラグレンチでようやく回す事が出来ました。

結果、プラグから火が飛んでいません。

同じ型番では無いですが、2本のプラグで試しましたが飛びませんでした。

サイドスタンドが出ていたり、キルスイッチがOFFだと、セルすら回らないので、やはりやはりコイル?。
ネットで調べると、ピックアップコイルの不良が一番多いとの事らしいです。15,000円かけて交換するか?迷うところです…。

そんな事を悩んでいると、昨日連絡したスマホが届きました!。
d0118616_15252487.jpg



12月23日(祝祭日)、

仕事繁忙期のため、出勤いたしました。



12月24日(火曜日)

久しぶりにホルモンリキさんで昼食。
ハーブ白、プレゼント頂きましたm(__)m。


12月27日(金曜日)

仕事納めでした!。


12月28日(土曜日)

朝、特売品を買いに頭数として参加。

その後は、以前から夜な夜な製作していた、某飲食店のHP作りに専念していました。

12月29日(日曜日)

嫁さんのPCが異常…。こんなこともあったけど、ウイルス?リカバリかけよう。

HPとりあえず完成しました。

私は喪中だけど、同居でない祖父母は年賀状OKな習慣のようで娘が年賀状製作。

印刷中に、プリンター壊れる。

いつも2年ぐらいで壊れるので、前回はCANONの4000円程度のものだったので、壊れて悔しくは思わなかったけど、ないと不便。

あと、数枚だったのに…。

なので、事務所のプリンターを借りる許可を上司に取った後、除光液やパーツクリーナーで接点復活財として556使ったら、エラーコードが消え、とりあえず使えて一安心。

プリンター、交換インク買うより新品の安いの買ってます。
写真は写真屋さんで出すので、特に安くても高くても私には関係ありません!。


こんな感じの12月下旬でした。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-12-29 15:29 | スーパーカブC105 | Comments(2)
エンジン仮付けしました!。と、ふたご座流星群。
土曜日、午前中に家の掃除の手伝いが終わってからエンジンを磨こうと思い、前日(金曜日)いーじゃんさんに教えてもらって買ってきた、
d0118616_16275420.jpg
さびとりつや之助で磨いてみようと作業台の上に載せていると、やはり載せ換えたくなってしまい、作業を開始しました。


d0118616_1628181.jpg
古いエンジンを降しました。
d0118616_16475843.jpg


縦型のキャブレターで大丈夫ならそのまま使おうと思いましたが、口径もビス穴も違いすぎたので、別のキャブレターを。

マフラーのカラーの自作に時間がかかりましたが、完璧でした~!。

かもめのエンジンを積もうとすると、びみょーにあいません。

d0118616_16284981.jpg
赤い三角印の所を削って載せ変え完了!。

その後(本日)、
d0118616_16291866.jpg
クランクカバーを開けたいときに、引っ掛かって開かない事に気が付き、再度削りました。

d0118616_16323761.jpg
載りました!。

d0118616_1631529.jpg
キックペダルは、OHVのC105の物が使えなかったので、JA07から持ってきました。

マフラーに干渉しているのではと思うほど、ギリギリな感じでした。

載せ変え終わったので、試運転!。

振動少なく音も静かでした!。それでいてパワフルさもありました。

ただ、困ったことに、配線の接続がわかりません。

夜の試運転ではライトもウインカーも点かず、ニュートラルランプのみが、だんだん薄くなって行くのが昨晩のことでした。

d0118616_16331819.jpg

車体側からは、黒・黄色・緑・白に水色・若草色に赤の5本、エンジン側は、黒・黄色・白・若草色に赤、の4本。

黒と黒、黄色と黄色、若草色に赤と若草色に赤は、わかって試しましたが、そのあと、二男とふたご座流星群を見に行く約束をしていたので、作業はここまででした。


二男がふたご座流星群を見たいので、暗い所に連れて行ってほしいと言うので、手賀沼に向かう途中の田んぼの脇道の所へ、ばーさんの軽自動車を借りて行ってきました。

前回のペルセウス座流星群より、光が強く良く見えました~。
9時半までの見学予定でしたが、寒さに耐えきれず25分頃に観測終了し、ギトギトラーメンの貴生へ寄ってラーメン食べて帰宅しました。





本日日曜日は、昨晩の続きで、カブと戯れていました~♪。

結局、緑が白までわかったのですが、車体側の白に水色が不明・・・。
ライトは点く気配なしです。

いろいろ試しましたが、勉強不足で解決できず、日暮が速いこの時期はライトが必要と思い、OHVのエンジンに戻しました。

戻すと、ライトがちゃんと点くので、やはり配線ミスですね。

それより不思議だったのが、チェーン。
チェーンが延びるとはよく聞きますが、縮んだのか?一番手前に前輪を持ってきても足りない感じで、手がチェーンオイルでべとべとになりながら、一度ピンを抜いてようやく元に戻せました。


シャコタンさん、いろいろアドバイスいただきありがとうございましたm(__)m。


今日はこの後お酒を飲んで寝ます!。

来週の火曜日は、有給休暇とって勝浦坦々麺に行く予定です!。
その後は、仕事が繁忙期に突入です。
体調管理もしっかりして、頑張ります!。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-12-15 16:42 | スーパーカブC105 | Comments(4)
エンジン届きました!。
カブ友さんの御厚意により、本日C105用の載せ替え用のエンジンがシャコタンファクトリーさんから届きました♪。

d0118616_19491276.jpg
d0118616_19492222.jpg
d0118616_19493089.jpg
d0118616_19493810.jpg


6Vエンジンで信用できるものを探していたのですがなかなか見つからず、中華の110の6Vエンジンも考えたのですが、思いきれずにいた時に、カブ友の真(まさ)さんから、某オークションにて6Vのエンジンが安く出ている事を教えて頂きました。

その時にシャコタンさんより、6Vエンジンがあるとのことでお願いしました。

シャコタンさんのブログで紹介されていますが、私では知識が足りなく完全に復活させる力が無いとお話させていただいたところ、いろいろと整備していただき、本日我が家に到着いたしました。

キャブやエアクリは何とかなると思っていましたが、一番気になったのがマフラーです。

マフラーのガスケットからフランジまで、エンジン側のくぼみが長い?深い感じで、
d0118616_19505745.jpg
今のC105についているマフラーではポン付けとはいかない感じですが、リトルのマフーならポン付けでつくとどこかで見た記憶が…。

ちょうど合いそうなのが見つからなかったら、
d0118616_19532255.gif
図の29番のジョイントカラーをビニールハウス用の鉄パイプで自作すれば、何とかなりそうですかね!?。

兎に角、本日無事に、かもめの70エンジン届きました。

シャコタンさん、本当にありがとうございましたm(__)m。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-12-09 19:58 | スーパーカブC105 | Comments(6)
ポチッと充電器
先週の日曜日に、C105スーパーカブ 55ccの点検をしているとウインカーが点かず、電圧を計ると3.5~4V程度(このオートバイは、6V車です)でした~。

家には、12V用の充電器が2つありますが、どちらも6Vには対応していません。

なので2,880円で購入。
d0118616_9111623.gif

12月3日に届いたので、忘年会終了帰宅後、その晩に充電。

翌朝取り付けてチェックをすると、バッチリ動作!。ニュートラルランプも明るく点灯♪。

月に1、2度の片道11km位の通勤のみの使用では充電不足になってしまいますよね。

国道6号線、命懸けで右折レーンへの移動にウインカー無いともっと怖いので、って言うか違反ですし、ポチッとしてしまいました。









にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-12-05 09:11 | スーパーカブC105 | Comments(6)
ダブルシートからシングルシートへ
本日、C105スーパーカブのシートをダブルシートからシングルシートに戻しました。
d0118616_20125872.jpg
99%このC105での二人乗りはないのと、後部に荷物を積む時に荷縄を留める?引っかける出っ張りが欲しかったのでシングルシートとキャリアにしました。


d0118616_20125096.jpg
↑変更前


距離は出ていなかったけど、半年経ったのでオイル交換もしました。
d0118616_20153768.jpg

C100系の説明書では、500km走行ごとにオイル交換と書かれています。
50年前のオイルの話で、今のオイルでは、もっと交換サイクルは長くて良いのでしょうが、何となく説明書通りに交換してしまいます。


廃油処理の都合もあり、ハーレーのミッションオイルも交換しました。
d0118616_2016137.jpg
d0118616_20161014.jpg



午後は昼寝をしてしまいました…。

今日あたりが紅葉のみごろが最終だとTVで言っていましたが、結局出かけずじまいでした。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-12-01 20:20 | スーパーカブC105 | Comments(6)
C105のメーター交換と5月3日二男の部活の試合観戦
5月3日は二男の部活の試合の応援に行ってきました。

おいらだけは四輪車ではなく、5月1日にメーター修理が完了したC105に乗って。
前回のブログで『翌日は吊りカブで出勤』と書いたんだけど、朝から雨だったのでようやくメーター確認がてら55カブに乗って観戦に!。

結果、スピードメーターは動いたけど狂っていたので、並走してもらって針の位置の等合させないとだな。

d0118616_1295556.jpg
交換時旧メーター9197kmにて新メーターに交換。

d0118616_12122133.jpg
d0118616_1212288.jpg

旧メーターの裏側。
d0118616_12105061.jpg

止めてあったネジと新しいメーターの止めネジのサイズが違っていました。

d0118616_1210225.jpg
なので、在庫していたM5のナットで。

ついでだったので、プラグも。
d0118616_12111090.jpg
d0118616_12113192.jpg
ちょっとかぶり気味かな?。まぁ、いまんとこ調子いいから良いけど、替えのプラグ買っておこっと。

d0118616_1214480.jpg
サボテン用のビニールハウスの片側は、最近修理場所と化している。





で、試合の結果は1回戦で負けてしまいました。だけど、予選1位通過だったので県大会は出場出来るとのことでした。
d0118616_12131268.jpg




追伸

話は戻るけど、上記は6日に書いてあって、投稿してなかったんだど、昨日メーターの交換は可能か?と問い合わせしたところ、もう一度送ってくださることになりました。







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-05-08 12:15 | スーパーカブC105 | Comments(2)
ゴールデンウィーク前半備忘録とC105のクラッチの事
こんばんは。
今日はゴールデンウィークの間の出勤日の中日でした。明日もう一日出勤すると四連休です。
帰宅するとC105用の社外のスピードメーターがタイから届いていたので、サクサクっと付け替えました!。
その事は次回ネタで書こうと思っています。

で、まずは表題の備忘録としての件、ゴールデンウィーク前半の事を記しておきます。

体調があまり良くなく風邪薬を飲んでいました。

27日、28日午前中ぐらいまで?は風が強かったので、出かける気力も失せてしまった。

具体的に27日は、作業場に出しっぱなしのコンデジがあったので、サボテンの写真撮ったり、体調悪いながらも、風の吹く中、庭で一人バーベキュー。
寒風の中でのBBQだったせいもあり、体が温かさを要求したので、カブに乗って近所の健康センターに行ったけど、車が満車状態の混雑で断念。自宅で速攻風呂に入りました。

28日は、朝の内は風が強く感じた。
だけど、クラッチ直ったらZOILでも!って思っていたので、C105とJA07のカブに入れてみた。
d0118616_22281626.jpg
本当はオイル交換と一緒なんだろうけど、C105は入れ替えて30キロも走ってないし、JA07も交換後1ヶ月程度?だったので入れる分だけオイルを抜いてから添加しました。

そんな訳で、オイルを廻すのもあって、C105に乗ってホームセンターにC105用のグレーの塗料を買いに行ったんだけど、そんな都合よくその色は無かったので、鼠色と黒の2色のペンキと、銀色のスプレー缶を買ってきました。
銀色のスプレーは、切断等加工したJA07サドルバックサポートにサビが出てきたので、その塗装用に。
帰り道リザーブになったので、スタンドにも行ってきた。満タンで2リッター程度、リッターあたり45キロと、JA07と大佐無い数値だった。

ZOILを入れた感想は、C105のエンジン音はかなり静かになったので、ちょっと感動!。
一方JA07のスーパーカブの方は、何となく音も静かになり?気分的に?軽やかになった?程度しか鈍感なおいらは感じませんでした。


で、29日は二男の部活の観戦
見事に予選会1位通過で、5月3日の本選出場になりました。
これに勝つと、6月に県大会に出場とのこと。


★----------★


で、もう1つの表題の吊りカブのクラッチの件。

結果から書きますと、C105の吊りカブのクラッチ滑っていた原因は、やはりフリクションディスクでした。

2枚あるフリクションディスクの内1枚の片側だけが異常に減っていためと判明。
d0118616_2229194.jpg
d0118616_22291074.jpg
減った原因はプレートの表面が前のフリクションデスクの固着が完全に取れていなかったため、表面が少しザラザラしていたのですり減ったのだろうと勝手に結論付けました。

しかし、納車前に業者さんで新品に交換してくれてあったので、600キロ程度で片面がほぼツルツル状態になってしまった事には正直驚きでした。

こうして書いてみると、あたかも簡単に直ったように思われるかもしれませんが、クラッチスプリングの発注ミス、締めすぎ等々ありましたので順序立てて書かせていただきますね。

まず、滑ると感じだしたのは、桜の咲き始めたこの頃でした。
この時点では、時々はしっかりとつながったり、坂道を登って行くときは滑らないので、クラッチ調整で治ると思って、調整しながら走り、調整して走り何度かおこなっていました。
(年式が古い車両や走行距離が多い、乱暴な扱いをずっとしている車両は、マニュアルにある、エンジンが冷えていてニュートラルの状態で行う『ロックナットを緩め、中央にある-ネジのアジャストスクリューを時計回りに一回転。その後反時計回りに硬くなる所まで回し、そこから1/8戻す』と書いてあるけど、その通りではないらしいので。)

しかしいくら調整しても滑る。
前にも書いたけど時々はしっかりと繋がる。
なので、クラッチ分解前に、単価の安い部品のスプリングから交換しようと思い注文。
だけどパーツリストの番号では部品無しとのこと。
当てずっぽうで予想した商品番号での注文で見事に違うバネが…応用もできない。
この時クラッチ開けたらフリクションデスクの片面がやけにツルツル。なので、注文しました。
面倒がらずにちゃんと開けていれば、無駄なバネの購入はしなくて済んだと反省(数百円だが…笑)。

クラッチのスプリング系は無くなっていたけど、クラッチ盤系はまだちゃんと部品取れます!。
d0118616_22294584.jpg


で、めでたく組み上げました!。

だけど・・・今度はクラッチ切れない・・・。

さっきまで滑っていて今度はペダルを踏みつけていてもクラッチ切れない・・・。

その期間は短い、ボケてきた頭をフル回転させてよ~く思い起こしてみた。

すると、1つだけ心当たりが・!・!・!。

クラッチを固定するロックナットの締付を固く締めすぎのでは???。

と、以前、このブログで拝見しましたネットの情報が脳裏を過ぎった。

さらにもっと過去の去年の秋あたりの出来事を思い出した。

その時も固く締めるのが鉄則だと聞いていて思いっきりきつく締めた後クラッチ切れなくて、上記サイトとは別のサイトで締めすぎは良くない場合もあると言うのを見たので、緩めてうまくいった記憶がよみがえった。ちょっと怖かったけど、ロックワッシャーの爪をちゃん折っておけば平気ではと言うことにしたのも思い出した。
現にクラッチ開けた時に、特に弊害は無かったし!。
もし上記に書いた片面ツルツルの原因が緩めた事に起因するものなら、また600キロ走行したあたりでフリクションのアスベストみたいなのが無くなるだろうから、その時確認できるしね!。

なので、少し緩めてみた。

するとあっけなく、ペダルを踏み込んでいいればクラッチは切れるようになった!。

何人もの方がきつく締めると言っていたけど、この機体は古いしすり減ったりとかしている部分もあるから締めすぎるとクラッチ切れなくなったりするのだろう。と、一人で納得。

なので、他の機体の方がクラッチを固定するロックナットを少し緩める作業で治る保証はありません。
また、行う場合は自己責任でお願いします。

で、メーターも付け替えたので、明日は雨も降らないみたいなので、C105での通勤にしよっと!。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-05-01 22:34 | スーパーカブC105 | Comments(0)
2013年の桜とスーパーカブC105
昨日(2013年4月1日)、有給休暇をいただいたので、吊りカブに乗って、桜の花を見てきました!。

d0118616_12392863.jpg
d0118616_12393644.jpg
d0118616_12394266.jpg
d0118616_12395257.jpg
(写真を撮るつもりで出かけたのではないので、スマホでの撮影です。)

もう、花は散ってきています。

散った花びらが、公園に沢山降っていました。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-04-02 12:40 | スーパーカブC105 | Comments(0)



備忘録がわりに書いています。誤字脱字多いです。
by 千葉の千太郎
リンク
タグ
(234)
(147)
(109)
(92)
(87)
(86)
(77)
(74)
(70)
(61)
(59)
(55)
(50)
(42)
(38)
(34)
(31)
(24)
(17)
(6)
(5)
(2)
(1)
最新のコメント
> すさきちさん おは..
by 千葉の千太郎 at 09:01
> 八馬力さん 楽し..
by 千葉の千太郎 at 08:55
こんばんは〜 埠頭で神..
by すさきち at 23:16
ハイペースのマトモなツー..
by 八馬力 at 18:39
senkin.exblo..
by にゃん at 12:55
> にゃんさん アマゾ..
by 千葉の千太郎 at 08:59
その後、スーパーナットの..
by にゃん at 20:27
> 八馬力さん 停ま..
by 千葉の千太郎 at 09:03
セブン~♪セブン~♪セブ..
by 八馬力 at 19:27
> 八馬力さん 行っ..
by 千葉の千太郎 at 08:55
> オッカブPさん お..
by 千葉の千太郎 at 08:49
おぉ、行かれたのですね♪..
by 八馬力 at 20:50
こんにちは。お疲れさまで..
by オッカブP at 12:43
> 八馬力さん 私も勉..
by 千葉の千太郎 at 12:00
行動早いっすね^^ 車..
by 八馬力 at 17:46
> 八馬力さん 確かに..
by 千葉の千太郎 at 06:26
販売店からHONDAへ顧..
by 八馬力 at 17:47
> オッカブPさん 私..
by 千葉の千太郎 at 12:11
こんにちは。臨時休業では..
by オッカブP at 12:17
> ライスケさん おは..
by 千葉の千太郎 at 08:58
ブログパーツ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
カテゴリ
全体
植物
生物
機械
釣り
スーパーカブ110
スーパーカブC105
メーター・キリバン
雑記・備忘録
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧