カテゴリ:スーパーカブ110( 235 )
2017年 平成29年11月3日~5日の3連休の事
備忘録なので、きちんとした文章になっていません。
読んでくださいます方には、先にお詫び申し上げますm(._.)m。

3日(金曜日)祭日
二男の学園祭に行ってみた。
(写真はボカシ加工してあります)

4日(土曜日)
嫁さんギックリ腰のため、長女の塾の送迎と簡単な飯の準備など家事。
フォーティーエイトのエアークリナーをハイフロへ交換。
その後、燃調がてら走行。

5日(日曜日)
カフェカブ青山に参加。

詳細はまた後で書く予定です。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
by sen-kin | 2017-11-06 12:58 | スーパーカブ110 | Comments(2)
テールバルブ交換 C50改88ccスーパーカブのを
自宅から職場まで片道約11kmの距離を、オートバイで通勤しています。
後ろに、フロントがピカピカ反射のトラックやワゴン車が止まると、どのオートバイでも、後方のウインカーや、テールランプ、ブレーキランプの灯火確認をしています。

29年10月31日、C50改88cc のスーパーカブ "KK号"(このC50カブをくれた?仲介してくれた?人のイニシャルにて命名)での通勤途中、ブレーキランプは点灯するのですが、尾灯が点かないのを確認。

このカブは、ライトスイッチが付いている時代の1987か1988年製なので、ライトを点けないで走っていることも多々あり、もっと前に切れていたのかもですが・・・。

職場での買い物もありホームセンターに行ったときに、丁度目についたので、テールバルブ約270円をついでに購入いたしました。っていうか、上司の方がおごってくださいましたm(._.)m。

(写真は切れてしまった電球と、取り出した後のパッケージ。)

帰宅時は日も暮れていましたが、ばっちり点灯で存在アピール復活、違反にならず無事に帰宅いたしました。

追伸
カフェカブ青山は、11月5日(日曜日)にエントリーしています。
お会いすることがございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m。

by sen-kin | 2017-11-02 12:15 | スーパーカブ110 | Comments(2)
風防・ウインドシールド付けました。フォーティーエイトに。
ハーレーダビットソン スポーツスター フォーティーエイト 2017年モデルに、風防・ウインドシールド付けました。
最初は、amazonで売っている"ワールドウォーク(World walk) 汎用大型メーターバイザー WS-09M 取り付けバンド付 クリア ws-09mc-band"にしようと思ったのですが、11,761円と高額。
取付バンドも、おいらの年式のスポーツスター48は、フォークが49㎜ と適用外。

なので、こっちを購入しました。
送料込みで2,100円。
取付金具は、ウインカー ステーを使用で、370円。
こちらのステーも(取付可能サイズ:直径約30mm~約41mm位)と、適用外でしたので加工して取り付けました。

ややアップで、こんな感じです。
少し走ったのですが、効果大です♪。

以前高速道路を走った時には、スピードにより必死にハンドルにしがみつく感じな時もありましたが、今後は幾分解消されると感じました。

取り外しも簡単なので、気分に合わせて付けたり外したりしようと思います。

by sen-kin | 2017-10-03 12:56 | スーパーカブ110 | Comments(0)
キャンプツーリング行ってきました。JA07スーパーカブで。
以前から、いーじゃんさんとキャンプツーリングの話が出ていました。
福島方面へと話が決まり、ツーリング件キャンプへ、H29年9月24日(日曜日)~25日(月曜日)で、行ってきました。

私の予定が不明でしたので、確約はギリギリまでお待ちいただいてしいご迷惑をおかけしてしまいました。

福島方面で、何処かキャンプ場と聞かれたのですが、
「行った事があるのは、"せあぶり山キャンプ場だけです"」
と答えたところ、
「嫌でなければ、そこにしましょう」
とのことで、背炙り山キャンプ場泊りでツーリングに。
(このキャンプ場は、過去のブログを見ましたら、4回目でした。)

8時に国道16号線 藤ケ谷新田交差点のコンビニ集合。

で、国道16→県道8→国道6→294西側の道路→国道294→国道4→国道294。

14時少しすぎに、無事にキャンプ場到着。
設営を終え、食材の買い出しへ。

で、戻ってきて
飲食前に記念撮影。

乗り入れ禁止なので、押して持ち込みました。

火おこし器に網を置いて、炭火焼肉。

だらだと過ごし、22時半ごろ就寝。

翌朝、雲海が凄かった!!!。
撤収を終え、喜多方へラーメンを食べに。

喜多方 坂内食堂で、肉そばを。
10時ちょうどにラーメン出てきました。

食事を終え、帰路へ。

近所のドラックストアーで、つまみを買って、
17時12分、無事に帰宅いたしました。

今回の走行 1日目出発時 32,732.40km
      2日目出発時 32,994.20km
      到着時 33,301.55km

1日目走行距離 261.80km
2日目走行距離 307.35km
合計       569.15km

でした。

1日で走れる距離でしたが2日に分けて走ったので、のんびり走れて良かった~♪。

一緒に行ってくださいました、いーじゃんさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 バイクブログへ

by sen-kin | 2017-10-01 08:48 | スーパーカブ110 | Comments(4)
法事で、吹き割りの滝手前まで行ってきました。JA07スーパーカブで。
8月14日月曜日に、国道120号線、群馬県の沼田から尾瀬に向かう途中の吹き割りの滝の少し手前にあるホールで、親戚の新盆があったので、13日から親戚の家に一泊で法事に参列致しました。

親戚の家は、家から約180キロ程度のところにあります。

本当は、14日明け方に出発予定でしたが、天気予報は雨でしたので1日早く13日の10時20分ごろ自宅を出発しました。

礼服、革靴、数珠、宿泊のための着替えなどを防水バックに入れたものを大きなバックに入れ、さらにコールマンのドライバックに入れて荷台へ。

親戚のアニキが、脱サラでうどん屋さんを始めたとの事で、寄ってみることに。

17号を深谷から上武道路を使わず、本庄方面へ。

12時50分頃到着したのですが、
お休みでした・・・・。お盆でパートさんが出勤できないとの事で。

電話したら、お店まで来てくれて、
ウーロン茶をごちそうになり、翌日また会うのでちょこっと話をして出発。

上里SA下りスマートインターから高速・関越自動車道へ。
途中の赤城SAでなく、赤城PAにて写真撮影。

自主運用のETC。

沼田インターで降りて(ETC休日割引。、軽・二輪で860円)、一路親戚宅へ。

15時少し過ぎ?位に雨には遭わず無事に到着。その後かなり激しい雨が。

夜は、先に来ていた弟と同じ部屋で寝ました。何年ぶりだろ?兄弟で同じ部屋に、しかも2人で眠ったのは。

で、翌朝セレモニーホールで法事に参列、会食に出席し、親戚の家に戻り、着替えをし、荷物を積み、13時20分に帰路につきました。

途中沼田インター手前のスタンドで給油で止まった以外、ノンストップで帰宅しましたので、17時少し前に帰宅いたしました。

幸い、帰路も雨に遭うことなく済みました♪。

最近は高速を使っていたので知らなかったのですが、以前上武道路を通った時より深谷から渋川まで斜めに一直線で、高崎や前橋の市街を通らなかったので、混雑はしていましたが、思ったより早く帰宅できました。

こんな感じの法事への参列でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
by sen-kin | 2017-08-17 08:58 | スーパーカブ110 | Comments(2)
サイクルコンピューター CAT EYE9 おいら的寸評と備忘録。スパーカブ110にて使用で。
サイクルコンピューター キャットアイ(CAT EYE) ベロ9 [CC-VL820] VELO9 有線式。

履歴より、一番初めに白色を、2013年6月3日に注文したもよう。1,527円にて購入。

今現在amazonさんで、1,400円程度での販売ですね。ちょっと高く買ってしまいました。

因みに、2個目の黒は、C105の純正メーターが動きがおかしく(買った当初から)、メーターをE-Bayで国外から取り寄せたためか?キロの盤にマイルのメーター機が組み込まれているような速度表示でしたので、キロをマイルにしてさらにキロに置き換えるのも面倒でしたので、このサイクルコンピューターを装着。で、メーターのガラスにマジックで速度を書き込んだのとJA10がやって来たので、JA10へ移植。購入価格は、1,418円でした。

取付に関しては、もともとついているコードが短いので、カバーに隠れる良さげな所でカットし、工具入れにあった0.50sq のコードを30cm?前後付け足し、半田付け+ビニールテープ巻きで、延長しました。

本体の装着は、左右のミラー間にバーをつけているので、そのバーへあっさりと装着。

本体と本体固定用の台座に電気接点があるのですが、さびにくく、年に2~3回程度取り外して拭いている程度です。

防水に関しては、通勤に使っていますで、ちよー大型でない台風以外の使用で、職場の駐輪場では雨&風ざらしですが、今のところどちらも水濡れでの故障や水滴による曇りなどありません。
ただし、水没はさせていないので、その時はどうなるかは分かりません。
(JA07は、純正の大型風防・JA10は、アサヒ風防のやや小型の風防装着。)

時計の狂いも、暑さや寒さの関係もあるのでしょうが、月に1分も狂わないように感じています。
個体差があるようで白い方が狂いの幅がある感じです。年間で5分ぐらい狂っている時がありましたがあまり気にしないのではっきりしたことは覚えていませんm(._.)m。

トリップメーターは、三ケタkmで、0へ戻り続けてカウントしていきます。1,150キロ走ると、150キロです。

電池については、最初に買ったものが4年越えましたが、交換が必要か?と思うような、表示文字が薄くなる現象はまだ出ていません。

唯一不満は、バックライト点灯でないところ。
夜、暗い道を走行中、時間を見たい時など、街灯の下など明るい場所でしか確認できないので。
次回は、ワイヤレスでない有線で、バックライト点灯のものを購入しようか?!と考えています。

で、以下備忘録

いつも時計を合わせる時など、間違えてリセットしてしまい忘れてしまう前輪の径を記載。

タイヤの種類、個体差、装着状態、減り具合によって変わると思いますが、目安として。自分用の備忘録。

JA07 ミシュランM35 172cm設定で、 車体メーターに対して、約 1.428571%増し
JA10 附属タイヤ   172cm設定で、 車体メーターに対して、約 1.446786%増し

今は絶版になっていますが、
JA07 ミシュランM45 173cm 車体メーターに対して、約 1.454576%増し

今までの集計から今後は、171cmにする。タイヤが減ってきたら、170cm位まで試す。

by sen-kin | 2017-06-27 12:59 | スーパーカブ110 | Comments(0)
サイクルボックスさん27周年ツーリングと暁埠頭での線香花火の会へ参加させていただきました。

まず初めに、

2017年6月17日、サイクルボックスさんの創業27周年記念のツーリングに参加させていただきました。

当初の予定では、13時お店に集合でしたが、予約の都合で9時半集合でそろい次第10時頃出発に変更になりました。

で、集合してきます。
参加車輌9台、男性9人うちお一人が奥様を連れての参加で女性1人を合わせ、10人で。

今回原付2種はおいらだけ。他の車輌は全て車検取得車輌で、スタートで置いて行かれながらも、かろうじてついてきました~。
最初に着いた7台。

場所は筑波山手前の辺りにあるウエストハウスさん。

ランチは各自での支払でしたが、
(食べ始めてから気が付き写真を撮りましたので、食べかけ部分ボカシ入れてます)

デザートをサイクルボックさんからのプレゼントとして、いただきました。

そのデザートはビックリサンダーマウンテン(凄く大きなパフェ)です。

興味ある方は、ここをクリック。https://r.gnavi.co.jp/a579900/

このデカイパフェを3つ、おっさん9人と奥様1人でシェアして食べましたが、それでも辛かった(笑)。

で、時間もあったので、記念撮影後、

牛久の牛久大仏様を観に行くことに。

ペース、はやっ・・・。お店に向かっている時は時間ギリギリでしたので、急いでいるのかと思っていたのですが、食後から牛久の観音様に向かうときも、帰り道も速すぎ。ハーレーで来るべきでした。
つくて行くのが大変でした~。
やはり原付二種での参加は、少しなめていました(反省)。

写真はサイクルボックスさんからいただいた物も含まれています。

サイクルボックスさん、ご馳走様でした&ありがとうございましたm(._.)m。
参加されました皆様、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m。

今回の走行距離は、105.35kmでした。

次いで、

そんなハイスピードでのツーリングを終え、帰宅後軽く食事をして、八馬力さん主催の線香花火のイベントへ。

このまま家でまったりして居ると、出掛けたくなくなってしまうので、雰囲気によっては、釣りをしようか?と思い、釣りの用意をして18時半に家を出ました。
生き餌を買うか買わないか、悩みながら走っていましたが、結局買わず目的地へ。

19時半頃には東京湾の暁埠頭に到着してしまいました。

ちっよと迷ってしまいましたが(笑)。

で、少し待つと八馬力さん石さんが到着。ご挨拶させていただきウェルカムスイーツを頂きました。
その後も集まってきます。
神奈川のカブの会の方々がお見えになるとの事で、それを待ってから線香花火を。

写真をほとんどとらなかったので、

この写真のみです・・・。

詳しくは、参加されました方々のブログやツイッター、インスタ等の記事を見てくださいm(__)m。

私はみなさんより早めに退散させていただき、PM11時無事に帰宅いたしました。

暁埠頭線香花火のイベントを主催されました方々、参加されました皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m。

by sen-kin | 2017-06-19 12:35 | スーパーカブ110 | Comments(4)
京都カフェカブ2017 詳細版改め、変更・加筆版

2017 カフェカブ京都に行ってきましたのダイジェスト版はこちら。

詳細版を書こうと思ったのですが、だるくなってしまったので、ダイジェスト版のコピペをしものに、変更、加筆、画像追加などいたしました。詳細版ではなくm(__)m。

第14回カフェカブパーティーin京都 に参加させていただきました、6月2日金曜日~6月5日日曜日までの備忘録です。

6月2日金曜日

ゴマさんとの待ち合わせが、藤沢のコンビニにPM11時~12時との約束になっていたので、ゴロゴロしていたのですが、8時頃に起き出して、20時20分頃出発

合流してすぐに給油は失礼と思い、待ち合わせ場所のほんの少し手前のスタンドで給油。

給油後、ごまさんと合流
22時55分頃
この時、Tシャツ、長袖Tシャツ、革ジャンを着ていたのですが、寒さを感じで、持って来ていたフリースとダウンのチョッキを着こみました。寒がりなので。

ここからは2台で走ります。今回の京都は3回回目ですが、1回目の時は軽二輪の登録ではなく、2回目も今回同様ゴマさんと一緒でしたので、毎回自動車専用道路を迂回しての走行です。

箱根の頂上辺りでは、9℃の表示が・・・、寒いです。

日付が変わり6月3日土曜日

下りきった三島辺りでは、少し暖かくなるのかと思いましたが、全然温度は上がらずでした。

あまりの寒さに、道の駅 宇津ノ谷峠 下り にて、さらにカッパを着こみました。

眠気と寒さのため、LOWSON 掛川領家店にて
飴とガムを購入、別途2個買うと、1つ100になる、どん兵衛の小を休憩がてら、ごまさんと一緒に食べました。

これで、息を吹き返したかのように、給油以外はノンストップで~。

国道23号線豊明過ぎて、おいらは京都見学のため、そのまま国道23号線を直進。ごまさんはモーニングを食べに一宮方面に向かうので別道へ、一時お別れです。

ここからは、一人行動なので、スマホナビ起動。

グーグルマップで、三十三間堂をセットして、高速・有料・フェリーのチェックをはずし検索。

ナビの言うとおりに走って行きました。

23号線をかなり走り、四日市市の大里町の交差点を右折して25号線へ。
すると、途中から名阪国道という自動車専用道路へ。幸い軽二輪登録なので違反にはなりませんでしたが、一般の国道を自動車専用道路にされるのや、二輪車通行禁止は困りまりますね。そういう迂回の設定もグーグルナビには付いてないし。

で、その名阪国道も伊賀で降りて、あとは畑や田んぼ道を使って、
県道をのりつぎ、無事に三十三間堂へ到着。
京都 三十三間堂
10時13分撮影
拝観料600円で、駐輪場は無料でした。

出口で赤信号待ち。
入るときに長い赤信号だと知ったので、降りて記念撮影しました。

で、第2の京都見学の目的地、銀閣寺へ。
ナビは、歩行者天国を通過しろと・・・。道が分からなくなってしまったので、タクシーの運転手さんに駐車場の場所を聞いていると、京都市の職員の方なのか?市の駐車場を使ってくださいとのことでしたので、素直に従いました。

京都 銀閣寺
11時17分撮影

駐車料400円 拝観料500円でした。
落ち着いた良い感じでした。

昼食をと思い、走り出したのですが、どこで食べてよいかわからず。
ナビの言う通り、宿に向かうことに。

ナビなのですが、そのまま湖畔道路を走った方が早くて楽なのに、なぜか???湖畔道路から田んぼや麦畑の中の道を指示してきます。なので従うと、結果路地なのでスピード出せず、スタンドも途中、スタンド1件だけでした。

なので、強引に湖畔道路に戻ろうとした時に、角にローソンがあったので昼食と思い寄ってみると、おにぎりやサンドイッチ、お弁当がほぼ売り切れ。
で、赤霧島があったので、晩酌用にこれだけ購入。
すると、赤霧島はコンビニでは通常定価売なのだが、酒販売店のような1.5倍から2倍ではないものの、プレミアム価格で100円程度だが高くなっていた。ちょっと気分が悪かった。

で、宿に向かう途中、気になる標識があったので、近江八幡近江商人の町並み(新町通り)等を通行と見学
13時57分撮影

近江八幡近江商人の町並みで食べ損ねたコロッケが食べたくて、ファミマのコロッケを食べる。

この時、ファミマの屋外のベンチに座って食べていたのですが、走っているときにも感じた強風は、琵琶湖のまわりで吹きっさらしのため強風なのかと思っていましたが、翌日釣り人に聞いた話では、たまたま風が強い日だったたと・・・。

そんなこんなで、京都見学以降はのんびりと走り、無事に宿に到着。
15時00分頃
チェックイン時間より少し早めでしたが、2階の部屋に入室させていただきました。

ごまさんの音が聞こえたのでロビーに行って、何度か遠目にお姿は拝見していたハチさんにご挨拶させていただきました。

その後、部屋で少し飲んだだけなのですが、眠ってしまったようです。19時半頃ちょっと起きたのですが、また眠ってしまいました。
19時頃に、ハチさんが部屋に来てくださったのですが、イビキが聞こえたので、寝ているのが分かり戻られたと、翌朝お聞きしました。大変失礼いたしましたm(__)m。

車載のメーターによる行きの総走行距離 604.1kmでした。

6月4日日曜日

3時30分頃に目が覚めてしまい、4時には完全起床。

6時にチェックアウト。

昨晩寝ていたため、ハチさんより、お土産を頂きました。
とても美味しかったです♪。次回ご近所を通る時には、お寄りして買って帰りたいと思っています。

で、真さんも合流して4台で会場へ。

真さんは、私のセンターバックを作られた方です!。3年前の京都以来久しぶりにお会いいたしました。

真(まさ)さんが合流。

4人ですき屋で朝食
おいらは、ベーコンとアスパラ炒め付きの玉子かけごはん350円。

一度給油をして、会場へ
08時30分頃?到着。

後ろに写っているJA07のプコブルーは、遊んだ人の勝ち! ~大学生カブ乗りの日記~ の、じゅえるさん。

会場の様子が分からないと言われましたので、全体写真を。

会では、じゅえるさんに帰り道を教えて頂いたり、釣り人の方とお話させて頂いたり、はちさんとちょっとだけゆっくりお話しさせて頂いたり、関東からの方とお話しさせて頂いたりしていたのですが、昨晩ぐっすり眠れたのもあり、本日中の帰宅を目指していましたので、早めに帰路につかせていただきました。

話はそれますが、釣りをしていた方は、稚アユ狙いで、練り餌を小さいかごに入れて釣っていました。今日は全く釣れないとのことで、ブルーギルだけを釣り上げていました。
カブの集まりが気になったらしく、いろいろお話しましたが、どこから来たのかとの問いに、千葉県ですと答えると、ディスニーランドのある所とおっしゃっていました。
千葉県の有名処は、やはり東京ディズニー系なのだとあらためて実感しました。

で、一人、11時10分頃会場を出て、ナビなどセットして
11時20分頃出発

この後は、ひたすら走っていたので、写真ほとんどありません。
なので、帰路の一部拡大ロガーの図。

道の駅 関宿にて

トイレ休憩

富士市のコンビニで、

食べそびれた昼食と少し長めの10分休憩。508円。

箱根新道通過後、降りるの失敗で、
西湘バイパス乗り入れ。

22時22分
無事帰宅いたしました。

2日目の走行距離 549.6km 約11時間

今回の総走行距離 1,153.7kmでした。

記載の時刻は、スマホ&デジカメの時刻です。

毎度おなじみのロガーの図

図1
緑色が6月2日、赤色が6月3日

図2
赤色は6月4日です。

by sen-kin | 2017-06-11 17:19 | スーパーカブ110 | Comments(0)
2017京都カフェカブ番外編 【かかった費用編】
詳細版の前に、番外編として、かかったお金を集計してみました。

私の住まいは千葉県北西部、ナンバープレートでもお分かりかと思いますが、柏市です。
と、言っても最寄駅は松戸市の五香駅です。
そこからの2017年京都カフェカブと京都見学にかかった費用です。

一覧はこちらです。

まずはガソリンの領収書

ガソリンは、満タンから20km程度走行した状態でスタートしました。
帰宅時、1/3程度は残っていました。
なので、集計よりはす1~2リッター程度多く使用したことになります。

食事は、走っていたので不規則になってしまい、3食になっていません。

酒は、1/5~1/4程度しか呑まなかったです。

銀閣寺では駐車料かかりましたが、三十三間堂は無料でした。
参加費は、Tシャツ代とジュース代だと思っています。

高速?西湘バイパスは、間違って入ってしまったので、お金を落としてしまった感覚です。

会は見学のみ、無料のキャンプ場泊まりでしたら、さらに節約できますね。
ちょっと、贅沢してしまいました。

こんな感じの出費でした。

by sen-kin | 2017-06-07 12:58 | スーパーカブ110 | Comments(2)
2017 カフェカブ京都に行ってきました。JA07で。ダイジェスト版

京都での集まりに参加させていただいたのは。3年ぶり3回目です。

詳細版は、おいおいに書かせていただきます。書かないかもですがm(__)m。

その前に、会を運営・お手伝いされました方々、ご苦労様でした。
ご一緒させていただきましたみなさん、現地でお話しさせていただきましたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

本日6月5日お休みを頂き、ご迷惑をおかけいたしました職場のかたにもお礼申し上げますm(__)m。

では、2017 カフェカブ京都に行ってきましたのダイジェスト版です。

記載の時刻は、スマホ&デジカメの時刻です。

毎度おなじみのロガーの図

図1
緑色が6月2日、赤色が6月3日

図2
赤色は6月4日です。

6月2日金曜日

出発
20時20分頃

給油後、ごまさんと合流
22時55分頃

日付が変わり6月3日土曜日

23号線豊明過ぎて、ゴマさんと別の目的地に向かうため、お別れ。

京都 三十三間堂

13時57分撮影

宿着
15時00分頃

その後ゴマさんとはちさんが宿に到着。

横になったら寝てしまい、途中起きましたが、またすぐに寝てしまった。

はちさんより、私が寝てしまっていたため、翌日お土産を頂きました。

6月4日日曜日

3時30分頃に目が覚めてしまい、4時には完全起床。

6時にチェックアウト。

真(まさ)さんが合流。

4人ですき屋で朝食

会場へ
08時30分頃?到着。後ろに写っているのは、遊んだ人の勝ち! ~大学生カブ乗りの日記~ の、じゅえるさん。

11時10分頃会場を出て、ナビなどセットして
11時20分頃出発

箱根新道通過後、降りるの失敗で、
西湘バイパス乗り入れ

22時22分
無事帰宅いたしました。

2日目の走行距離 549.6km 約11時間

今回の総走行距離 1,153.7kmでした。

で、本日、明日と有給休暇を頂いていましたが、明日は出勤することといたしました。

つづく 予定。

by sen-kin | 2017-06-05 19:22 | スーパーカブ110 | Comments(4)

備忘録がわりに書いています。誤字脱字多いです。
by 千葉の千太郎
(5)
(2)
(1)
> 八馬力さん 書き込み..
by 千葉の千太郎 at 08:59
金曜、ふむふむ 土曜、..
by 八馬力 at 22:26
> 八馬力さん 書き込..
by 千葉の千太郎 at 06:07
気を付けていないとテール..
by 八馬力 at 16:56
> 八馬力さん 駐車..
by 千葉の千太郎 at 12:29
あら、妙典小前の駐車場有..
by 八馬力 at 17:27
> いーじゃんさん こ..
by 千葉の千太郎 at 08:59
> 八馬力さん 沢山..
by 千葉の千太郎 at 08:58
ありがとうございました。..
by いーじゃん at 03:26
おぉ男のロマン溢れるキャ..
by 八馬力 at 17:27
> オッカブP さん ..
by 千葉の千太郎 at 13:42
こんにちは(^^)/めん..
by オッカブP at 01:21
> 八馬力さん 仰る通..
by 千葉の千太郎 at 08:36
高速に乗れるというカブら..
by 八馬力 at 13:18
> 八馬力さん 前回..
by 千葉の千太郎 at 12:12
おお、ここにも線香花火(..
by 八馬力 at 20:36
> すさきちさん おは..
by 千葉の千太郎 at 09:01
> 八馬力さん 楽し..
by 千葉の千太郎 at 08:55
こんばんは〜 埠頭で神..
by すさきち at 23:16
ハイペースのマトモなツー..