須賀川カブミーティング・ソロキャンプ ダイジェスト版
時系列的書き込みの前に、主催の須賀川カブ主会の方々、たくさんのカブを見学し楽しませていただきました!ありがとうございました。
参加されました皆様お疲れ様でした。


本日は有給休暇を頂いています。

今朝カブを見てみると、エアバルブの付け根から緑色の液体が…。
そうです、正体はタフアップチューブの液体です。
パンクしてました(タイヤ圧は2.4kありましたが)。
重い人間、重たい荷物を積んで走ったからかな?異物が刺さっている様子はありませんでした。家まで持ってくれて助かりました。チューブは持ち歩いていたんだけど、専用工具と車載工具では雲泥の差がありますからね。あとでチューブ交換です。今日休暇取っておいて本当に良かったです。


で、話はそれましたが、時系列的にソロキャンプ、須賀川ミーティングのダイジェスト版です。


須賀川のカブミーティングの件は、他のみなさんが詳しく書いて下さると思うので、今回の投稿で終りです。


道中とソロキャンプについての詳細版は、またあとで書かせていただきますね。


d0118616_12453691.jpg
出発 18日6時20分 10413.89km。

寒さのため途中コンビニでカッパのズボンをはく。

道の駅"矢板"にて休憩&近くのGSで給油

d0118616_1246364.jpg
道の駅"季の里 天栄"にて昼のおにぎり購入。(となりのXJRさんは、詳細版のお話に出てきます!)

d0118616_12585561.jpg
キャンプ場の少し手前の綺麗な池の風景

d0118616_1246295.jpg
d0118616_12592464.jpg
背あぶり山キャンプ場

d0118616_1246458.jpg
買い出し&鶴ヶ城見学

本日の走行終了で、メーター10679.59km。

本日の総走行距離数 265.70km

買いだしから戻ると、デイキャンプカップルが来ていた。

d0118616_1246576.jpg
d0118616_12471295.jpg
デイキャンプカップルが帰ったので、一人焚火&一人キャンプ。
宿泊者おいらのみ。管理人も帰宅し半径15キロ以内人間いないみたい。
すごく風強い。寒くなってきた。裏の廃屋が不気味さをかもし出していた。

d0118616_12472244.jpg
就寝。 





19日 風はやんでいたけど、寒さと鳥のさえずりにより起床。

d0118616_12594148.jpg
日の出を拝む。

第一回朝食。

d0118616_1301081.jpg
須賀川カブミーティング会場へ出発 19日7時15分 10679.59km。

第2回朝食 コンビニにて。

須賀川カブミーティングに参加。

KUWAさん、雨ガエル御夫妻、日光のJA07乗りさん、ホルスタイン牛カラーのsasakiさん、いーじゃんさん、マッキーさん、もえもえさんとお話しさせていただきました。

KUWAさん、雨ガエル御夫妻には名刺代わりのステッカー頂きましたm(__)m。ホルスタイン牛カラーのsasakiさんには名刺を頂きました。
次回お会いできる時までには、私もステッカー作ろうと思います!。

写真は割愛させていただきますm(__)m。
いーじゃんさんは、
d0118616_13191510.jpg
顔だしOKでしたので(写真ではほとんど隠れてますが(笑))載させて頂きました(イケ面です!)。
いつもコンピューター積んでいるのかと思っていましたが、いつもは積んでいないとのことでした。
大変失礼いたしましたm(__)m。

d0118616_12444019.jpg
全体写真は撮っていなかったので、KUWAさんの写真を、勝手に拝借しましたm(__)m。

一足先に、"いーじゃん"さんと、"もえもえ"さんと会場を出発。

d0118616_1248687.jpg
道の駅"東山道 伊王野"にて休息&食事。

その後、給油の関係で金精峠方面に向かうもえもえさんと一緒に294をはなれ、いーじゃんさんとお別れ。

スマホナビを起動すると、何故か?右に行けと言うので、もえもえさんと急にお別れ。
天気予報が雨でなければ、翌日休暇も取ってあったので、もえもえさんの後について金精峠の方の道の駅に泊ろうかと思いましたが、雨がきらいなオイラはそのまま自宅に向かいました。

給油後国道4号線に戻り、最後まで参加されていた?雨ガエルご夫妻にまたお会いしました。

嫁さんの実家手前で雨のため荷物だけ預けようか家に電話すると、家の方はパラパラと降ったけど、今はやんでいると言うのでそのまま帰宅する事に。

猿島を過ぎたあたりでかなりの雨になり、結局カッパ着て、荷物にシート掛けて
d0118616_12482612.jpg
18時48分頃無事に家に着きました。

10944.00km

本日走行  265.70km

今回のツーリング総走行距離  530.11km

d0118616_12433547.gif
5月18日のロガーの図

d0118616_12435163.gif
5月19日のロガーの図

荷物を降し、風呂から出て横になったら眠ってしまいました。




で、今朝(5月20日)カブを見たら、
d0118616_12431529.jpg
パンクでした。

おおざっぱには、こんな感じでした。

追伸

日焼けで顔が痛いです。









にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]
by sen-kin | 2013-05-20 12:48 | スーパーカブ110 | Comments(8)
Commented by KUWA at 2013-05-20 13:20 x
ですよね~!私も顔がヒリヒリします(^^
昨日はおつかれさまでした、ありがとうございます!
キャンプ場いいとこですね♪
私がいた道の駅はほとんど風はなかったんですけど、標高の差でしょうね~
お~パンク!
大事にならんくてよかったです~(^^

私のステッカー1個づつ出来が微妙に違うんで、はずれでしたらご勘弁(笑
またお会いしましょう!



Commented by いーじゃん at 2013-05-20 17:05 x
昨日はありがとうございました。
雨降られましたか。
こちらは途中ぱらつきましたが
合羽は着ない程度で納まりました。
またお会いしましょうね。
お金の相談でも…
Commented by 雨ガエル1号 at 2013-05-20 18:52 x
お疲れ様でした。
とても楽しい時間を共有できました。
パンクしていたんですねー、無事のご帰還何よりです。
また、お会いしたいものですねー。
ではでは!
Commented by 千葉の千太郎 at 2013-05-21 08:16 x
> KUWAさん
私がテント張った場所は山頂だったので風が強かったようです。
パンクはタフアップだったのでチューブ交換しました。
ステッカー当たりでしたよ!。
今度は道の駅泊でご一緒させてくださいね。
Commented by 千葉の千太郎 at 2013-05-21 08:19 x
> いーじゃんさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m。
294と4号の中間の道で千葉県に入る少し前でかなり振られたのでカッパを着ました。
またお会いできるのを楽しみにしています!。
Commented by 千葉の千太郎 at 2013-05-21 08:21 x
> 雨ガエル1号さん
お疲れさまでした。
楽しいお話を聞かせていただき有意義な時間を過ごせました。
次回お会いする時までには、ステッカー自作して持っていきます!。
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m。
Commented by ブタヤロウ at 2013-05-21 08:37 x
ご無沙汰してます。
素晴らしいイベントですね。
大人のイベントっぽくて羨ましいです。
私は相変わらずダメヤロウなので我慢。
これはいつか行ってみたいです。
タイヤ、帰宅できてよかったですね!
Commented by 千葉の千太郎 at 2013-05-21 12:13 x
> ブタヤロウさん
育児期間中は自由になる時間が少ないですよね。
時間が取れたら一緒に走りに行きましょうね!。
<< 背炙り山キャンプツーリング 詳細編 カブ110 燃費 第70回給油... >>



備忘録がわりに書いています。誤字脱字多いです。
by 千葉の千太郎
リンク
タグ
(229)
(144)
(108)
(92)
(87)
(86)
(77)
(72)
(69)
(61)
(59)
(54)
(50)
(42)
(38)
(34)
(31)
(24)
(17)
(6)
(5)
(2)
(1)
最新のコメント
販売店からHONDAへ顧..
by 八馬力 at 17:47
> オッカブPさん 私..
by 千葉の千太郎 at 12:11
こんにちは。臨時休業では..
by オッカブP at 12:17
> ライスケさん おは..
by 千葉の千太郎 at 08:58
こんばんわぁ~♪ 先日..
by ライスケorHatsumiでっす♪ at 22:28
> ガンビー先輩 美味..
by 千葉の千太郎 at 12:12
> 八馬力さん 浮気..
by 千葉の千太郎 at 12:08
夕方に町会があり参加でき..
by ガンビー at 07:12
ほとんど寄り道無しのラー..
by 八馬力 at 05:59
> BEN CHANさん..
by 千葉の千太郎 at 06:42
> オッカブpさん た..
by 千葉の千太郎 at 06:35
コメント出遅れた~! ..
by BEN CHAN at 17:49
こんにちは!(^^)!お..
by オッカブp at 11:25
> ジム兄さん 少しで..
by 千葉の千太郎 at 08:46
> ガンピー先輩 昼、..
by 千葉の千太郎 at 08:43
> 八馬力さん じつは..
by 千葉の千太郎 at 08:41
小雨が降る寒い日でしたね..
by ジム兄 at 22:43
お互いに3年ぶりの須賀川..
by ガンビー at 10:20
ひょっこり現れた際に誰だ..
by 八馬力 at 10:05
> 八馬力さん 資格は..
by 千葉の千太郎 at 12:53
ブログパーツ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
カテゴリ
全体
植物
生物
機械
釣り
スーパーカブ110
スーパーカブC105
メーター・キリバン
雑記・備忘録
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧